
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

バリィさんといっしょに秋葉原と友人宅に行ってきた。

 2010-12-01
仕事休みだったので大学時代の友人の神戸さん(仮)といっしょに秋葉原に行ってきた。
11300005.jpg
ヨドバシカメラ→えくすなんとかカフェ(ここで神戸さんと合流)→モス→ガシャポン会館→
ツクモ黒ビル→ソフマップ→ラジオ会館→メロンブックス→UDXビル→神戸さん宅
という流れで行動した。今回特にアキバ巡回の記事はありませんw。友人宅メインです。
さらにドールも出てきません。バリィさんは登場します!!。
それでも良い方続きをどうぞ。

バリィさんといっしょに秋葉原と友人宅に行ってきた。 の続きを読む

タグ :

バリィさんが愛媛県今治市の観光大使に任命された!!

 2010-11-23
ちいか:なんとトリが愛媛県今治市の観光大使に任命されたんだって。
ちさ:バリィさんやっぱりタダモノじゃなかったんだ~。
バリィさん:みんなも今治市ええとこやけんあそびにこんけんね~
RIMG0101のコピー
ちょっと遅い話題だけど、このサイトで勝手に持ち上げてるバリィさんが
11月19日に愛媛県今治市地方観光協会の初代観光大使に任命されました!!。
ってことで、とりあえず記念に1枚。今回はこれだけです。任命式の様子はこちらから。
愛媛県今治市は管理人の出身地で、実際は朝倉村という合併してなくなった村だけど、、、
焼き鳥とか焼き豚卵飯とかタオルとかしまなみ海道とか造船とかが有名なとってもいい所です。
行ったことがない方がほとんどだと思われますが、ぜひ行って見てくだっさい!!。
とびみょーに観光アピールをしてみたり。いやでもほんとにいいとこですから。
まだ予定決まってませんが年末年始に愛媛に帰省の歳には旅レポなんぞもチャレンジしたいと思いますのでお楽しみに!!。
※ちなみにこのサイトはバリィさんを勝手に応援してるだけでオフィシャルとは関係ありません。
 バリィさんが話している今治弁?も適当なのでスルーしてやって下さい。
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
