スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドールショウ31オフ会レポート アニマル編

 2011-05-02
5月1日に行われたドールショウ31に参加してきました。
ブースやディーラーさんのレポートは他のサイトさんにお任せするとして、
(というか今回アゾンブースとか完全にスルーしてしまった、、、)
こっちはいつもお邪魔させてもらってる
マッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさん主催のオフ会レポートになります。
写真が多いので数回に分ける予定です。
最初は斜め上のアニマル編をお送りします。
今回はあえてドールはスルーしてますが、よろしければ続きをどうぞ。

010501.jpg



まずはMagical-Magnetic Studio BlogのHapiBeatさんとこの
ぱんにゃとハトPです。なんとこのトリには秘密があって、
なんとシッポがメジャーになっているのです!!。
うちのバリィさんなんて役にたたないのに、、、。
しかもこの下に敷いてるTシャツはhapiさんオリジナルの
ブログの名前入りTシャツらしいです!!。
020501.jpg

そして今回あらたにバリィさんの遊び相手(食材?)としてお迎えした
フォーチュンワンダ君です。名前は公式であるのかな?
後で調べてみよう。
030501.jpg

そしてぱんにゃのやつがうちの穂乃香の足下に、、、
カワイイ笑顔で足下にっ。
ああ、ぱんにゃになりたい、、、。
040501.jpg

今度は美羽さんの谷間に、、、、。
マジデぱんにゃになりたいデス。
050501.jpg

バリィさんもかかえてもらったんよ。
天国ってこのこというんやね。

060501.jpg

こちらはP e t i t r a y o n s.の朝倉さんとこのバリィさんです。
なべなべバリィさん:バリィさんほかのバリィさんに会うの初めてやけん
仲間に会えてうれしいんよ。

朝倉バリィさん:さすがなべなべさんとこのバリィさんは汚れ、、いや貫禄がありますね。
070501.jpg

カエルのお部屋のえりーなさんとこの
ジンジャー(名前あってるかな?)も加わってアニマル軍団で記念撮影です。
ついにバリィさんの時代がやってきたんよ。
090501,

最期はバリィさん軍団の成長を紹介するんよ。
バリィさんの為にこんなにもあつまってもろてすごい感激したんよ。

090501.jpg

これが最初のバリィさん軍団なんよ。
この時点でバリィさんが3匹そろっとるんは感動やね。
朝倉バリィさんとshinのニライカナイのshinさんとこのバリィさんが左右におるんやけど、
どっちがどっちのバリィさんかようわからんわいね。
なべなべバリィさんは貫禄(汚れ)がちがうけんすぐわかるんやけどね。

100501.jpg

お昼頃には北欧ちゃんも加わって、
女の子8人トリ4匹の軍団になったんよ。
フィンランドからバリィさんの仲間になりたいなんて、
ほんとに関心やね。

110501.jpg

最終的にこんな大所帯になったんよ。
いつまでも方向音痴の南風原 末吉さんとこのキイロイトリ、
それからぱんにゃも加わって
女の子10人とアニマル6匹になったんよ。
しかしキイロイトリも二匹になっとるんがちょと気にくわんわいね。
そんならバリィさんいつでも仲間募集しとるけん、
見かけたら気軽に声かけてや。

120501.jpg


ということで、オフ会レポート第1回アニマル編でした。
あえて今回はドールはスルーしてみました。
あと文中のリンクが間違ってる、リンクしないで欲しい、
うちのアニマルじゃない等ありましたら、連絡いただければ修正します。
次回はドール編をお送りする予定ですので、
よろしければまた遊びに来て下さい。

最期にオフ会を主催していただいたthieriさん、
お会いしたみなさんどうもありがとうございました。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
まさかそのくくりでレポをまとめてくるとは!
バリィさんが中心のブログだけありますね!
さすがですw

たぶんお迎えしたフォーチュンさんはクレア・オルテンシアちゃんだと思います^^
一緒についてきたカードの裏に名前が書いてありますよ^^(たしかw) 

今回えっくすきゅーとを連れていかなかったのでバリィさん軍団に入れませんでした(;_;)
次回はぜひ入団させてください!!
【2011/05/02 22:44】 | えりーな #- | [edit]
ちょww
さすがなべなべさん、いきなり予想の斜め上を行きますねww
バリィさんすごい貫禄…。

何が凄いかって、『バリィさんの語り』だけで、そこにいるちさ達のセリフが一切ないんですよねww
やはりここは『バリィさんブログ』だったんですねw
【2011/05/02 23:06】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
どうも。
『いつの間にかオフ会主催者ポジション』のthieriです(w

バリィさんの人気っぷりにジェラシーの嵐っ!!
うおぉっ!俺もその場所に行きてぇっ!(主に谷間とか谷間とか)

静かに、しかし徐々に人数が増えていってる集合写真!!
バリィさんの人気がホンモノの証ッスね!
も~ハーレム状態へブン状態っwww

オマケの『ドール編』にも期待しちゃいます♪

【2011/05/02 23:15】 | thieri #- | [edit]
No title
昨日はお疲れ様でした!
なべなべさん家の娘さんたちにお会いできてなのはさんたちも喜んでおります。

う、ウチのバリィさんがしゃべっとる…!
ただのストラップだったのに本物のオーラを浴びて何かが起こったんでしょうか?w

明日のドール編も楽しみにしてます~。
【2011/05/02 23:58】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
イベントとレポート、お疲れさまでした!
なべなべさんからは以前からコメントを頂いていたので、お会いできて本当に嬉しかったです!
バリィさんの無事も確認できて良かったです(笑)

アニマルたちがこんなにいたんですね~。
ほとんど見落としていたので、とても新鮮な記事でした。
次回も楽しみです!
【2011/05/03 00:36】 | AkiP #- | [edit]
No title
お疲れ様です。

当日は、会場の3~5階を行き来して
バリィさんを探したのですが見つからず、
結局2階に戻ってきて発見いたしました。

ブースにいらっしゃると思ったのです。
ビッグサイトと勘違いしてました。

皆さんが、並べて撮影しているのを眺めていましたが、
私も大きいドールが欲しくなってしまいましたよ。

それで、アキバのラジ館6階に行ってみましたが。。。
うん、ちょっと敷居が高いかな(値段も)。

では、また。
【2011/05/03 16:29】 | じょた #qu73m6OU | [edit]
Re:えりーなさん
そうなんです。バリィさん中心のブログなのでこれでOKなのです。
、、、、本当はまとめやすかっただけなのはナイショですヨ。

フォーチュンはクレア・オルテンシアちゃんで正解でした。
あぶないあぶない、カード捨てるとこだった、、、。

バリィさん軍団?はだれでも入会可能ですので、次回はぜひご一緒しましょう!!。
【2011/05/03 22:22】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
うちはバリィさんメインのブログ(あれ?いつからだ?
なのであえてこんな感じにしてみました。
けっして喋らすのが面倒だったわけじゃないですよ。
次回以降順次普通の写真?も公開予定です。
さて、写真をまとめないと、

【2011/05/03 22:26】 | なべなべ #- | [edit]
Re:thieriさん
オフ会主催本当にお疲れ様でした。
おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今回はバリィさんが3匹に増え、うちのバリィさんの地位が脅かされかけましたが、
うちのは貫禄(汚れ)がほかのバリィさんよりあるようなので、
まだまだトップの座を守れそうです!!。
そして、谷間とか谷間は、、ほんとに場所代わりたいっス。

集合写真はみんな集まってくれてバリィさんも有頂天だったに違いないです。
ちなみにあの軍団には男の子は入れないらしいですよー。
【2011/05/03 22:30】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
こちらこそ遅くまでおつきあいいただきありがとうございました。
こちらもなのはさんとフェィトさん、そして朝倉バリィさんに会えてみんな楽しそうでしたよ。

朝倉さんとこのバリィさん、イメージ違ってたらすみません。
基本今治弁なのですが、あえて東京でお迎えということでふつーのしゃべり方になってます。

次回は写真まとめるのが時間かかりそうなので、数日後になるかもですが、
よかったらまた遊びに来てやってください。
【2011/05/03 22:34】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
こちらこそ敏腕プロデューサーのAkiPさんと超カワイイマヤさんとサユさんに会えて感激でした!!。
ちなみにバリィさんは数多くの修羅場をくぐってるので、あのぐらいでは平気なのですよ。

今回はあえてアニマルでまとめて見ました。
次回はふつーにレポ書きますのでよろしければまたいらして下さい。
ただ写真まとめるのにちょっと時間がかかるかもですが、、、。
【2011/05/03 22:38】 | なべなべ #- | [edit]
Re:じょたさん
会場いらしてたのですね。
声かけていただければよかったのですが、
場所はオフ会参加だったので2階でまたーりしてました。

大っきい娘さんは少し敷居が高いかもですが、
見てるとほんとにお迎えしたくなっちゃいますよねー。

それでは次回は気軽に声かけて下さいねー。
【2011/05/03 22:42】 | なべなべ #- | [edit]
No title
さすがバリィさん、1回目の主役でくるとは・・・
お酒も足もとにおいてあって、悪の親玉の貫録抜群なんですがw
うーん、こんだけ女の子を集めるってことはやっぱり色仕掛けでスパイ作戦とか決行するのだろうか?
こんだけ悪の組織に集まるのもバリィさんの人徳(鳥徳?)のなせる技ですね!
【2011/05/04 01:27】 | komo #- | [edit]
No title
なべなべさん、当日は大変お世話になりました!そしてありがとうございました(^^)

初回レポ、こう来るとは予想の斜め上でしたww
さすがバリィさんw
それにしても、バリィさん軍団壮観ですね~
悪の組織だろうが応援したくなるですw

ウチのぱんにゃとはとPまでご紹介いただきありがとうございますw
ぱんにゃもバリィさん軍団に入れて喜んでますよ(^^)

・・・え~・・・う、ウチのぱんにゃが穂乃香さんに大変失礼なマネを;;
ホント失礼しました(;´Д`)

しかし、色んな意味でぱんにゃが一番オイシイ思いをしてる気がする(爆
【2011/05/04 02:11】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
No title
はじめまして、紳士マンと申します。

ドルショのオフ会では、卓が離れていたのと、緊張のせいで
ご挨拶が出来なくて、申し訳ありませんでした。

機会がありましたら、改めてご挨拶したいと思っています。
よろしくお願いします。
【2011/05/04 14:04】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:komoさん
実はうちのブログはバリィさんブログだったのです!!。
なのでバリィさんが主役なのですよ。

> うーん、こんだけ女の子を集めるってことはやっぱり色仕掛けでスパイ作戦とか決行するのだろうか?
この女の子たち全員が色仕掛け、、、それは可愛すぎて成功間違いないですね!!。

バリィさん:バリィさんもこんなに集まってくれるなんて思ってなかったんよ。
今度は沙奈ちゃんも勧誘するけんね。
【2011/05/04 21:00】 | なべなべ #- | [edit]
Re:HapiBeatさん
こちらこそお世話になりました。

写真はかなりの枚数撮影したんですけど、
初回はまとめやすいバリィさんでくくってみました。

バリィさん:バリィさんもこんなにあつまってくれるなんておもってなかったけん、
とってもうれしかったんよ。


それにしてもぱんにゃは確かにいいポジションでしたね。
自分もぱんにゃになりたいです!!。
うりゅー、うりゅりゅりゅりゅー(こんな鳴き声だったっけな?

あ、それからブログリンク貼らせていただきました。
まずかったらおっしゃって下さい。
【2011/05/04 21:06】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
こちらこそ始めまして。

当日はこちらもご挨拶できなくって申し訳なかったです。
ドルショは基本的にがんばって参加予定なので、
お話出来るといいですね。

あ、平日とかでしたら誘っていただければ秋葉原とか野外撮影とかご一緒できますよ。
若干人見知りですがよろしくお願いします。
【2011/05/04 21:10】 | なべなべ #- | [edit]
No title
流石バリィさん!
女子たちに囲まれてモテモテですなぁ♪
キャッー♪キャァー♪と黄色い声が聞こえますぞぉ~
【2011/05/06 05:59】 | りんごひめ #- | [edit]
Re:りんごひめさん
バリィさんはモテモテでした!!。
だがしかし、今回はバリィさんが他に2匹、キイロイトリ2匹、ぱんにゃにはとPとたくさんのライバルが出現しました。そろそろ手を打たないとバリィさん人気が収束するかも、、、。
【2011/05/07 02:04】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/98-d3c24c57

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
