
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お出かけの準備

 2011-04-29
今度の日曜日はドールショウだねー。
.....私は初参加なので、、、...楽しみです、、、、....。
今回はどんな服着ていこうかな?
バリィさんはいつものハラマキしていくけんバッチリなんよ。010429.jpg

今回はドールショウ準備編?です。
それではお時間がよろしければ続きをどうぞ。



今回もバリィさんみんなの視線を釘付けなんよ。
バリィさん前回大人気だったからねー。
020429.jpg

あっ、でも今回はもしかしたらshinさんとこのバリィさんとか来るかもだから、
前回ほど人気ないかもしれないよー。

そんなことないんよ。
バリィさんには各地を旅した貫禄があるけんまた大人気なんよ。


、、、あと、言いたくなかったんだけど、
いろんなとこ旅したからかもしれないけど、からだちょっと汚れてるよー。
そのままじゃきっとさわってもらえないかもだよー。

030429.jpg

バリィさん、、、、よごれてるって、、、
さわってもらえんかもって、、、、

040429.jpg

こうなったらバリィさん
キレイになってやるんよ。

050429.jpg

おんまくじゃーんぷ
060429.jpg

ポチャっ
070429.jpg

あ~~れーーーーーーーーーーーーーーー。
080429.jpg

あーーーーーーーーーーーーー
ーーーれーーーーーーーーーーーーー。

090429.jpg

















数分後







死ぬかとおもったわい、、、。でもこれできれいになったけん、
ドールショウの会場で見かけたらかわいがってやー

100429.jpg

ということで、何事もなければ今度の日曜日のドールショウは参加できそうです。
当日はバリィさん連れて行きますので、
よかったら声かけてもらえればなべなべはうれしいです。
それではみなさん良い休日を!!。
タグ :
コメント
No title
バリィさん干されてる姿がなんともいい味だしてますねw

洗濯機に入った時はもしかしたら全身がケバケバになってしまうという悲しい結果になるのでは。。。と思いましたが無事でよかったです^^;

当日は遅い時間に参加予定なので会えるかどうかわかりませんが、会えたらぜひうちのひなちゃんとほのかさんで写真が撮りたいですね^^
【2011/04/29 22:38】 | えりーな #- | [edit]
No title
こんばんは
ドールショウに参加なさるのですか、楽しみですね。
私も、ドールショウのサイトを拝見して、行くか行くまいか
いろいろ悩んでいたのですが、コッソリ見に行く、、、かもです。
ところで、私は心が汚れているので、心の洗濯機が必要です。
無いですかそうですか。
【2011/04/29 22:41】 | じょた #qu73m6OU | [edit]
俺のコーヒーを返s(ry
なんて豪快な風呂(?)なんだバリィさんww
そして乾燥中のお姿のシュールさがたまらないww
おかげで思いっきりコーヒー吹きましたw

あー・・・なんだか久々に笑いました(^^;
ありがとうバリィさんw

なべなべさんもドルショ無事に参加できるようで何よりです(^^)
私も参加しますので、当日はどうぞよろしくお願いいたしますね(^^*)
【2011/04/29 22:43】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
No title
洗濯機www
しかもバリィさんのみwww
しかしその甲斐有ってピッカピカやね!
これで本家の地位は確定やね。

っていうか・・・「手洗い」という選択肢は無かったんですか?


ドルショ当日お会い出来たらヨロシクです!!

【2011/04/29 23:58】 | thieri #- | [edit]
No title
バリィさんそのまま洗濯機ダイブとかゴーカイにもほどがある…!
そこにシビれる(以下略

にしてもホントちさのバリィさんへの風当たりが強すぎる…負けるなバリィさん!!w

自分もドルショでお会いできるのを楽しみにしておりまするよー。
【2011/04/30 00:51】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
バリィーさんまわってるぅ~ぐるぐる♪
キャハハハめちゃ笑ろてしまったぁ~
干されてるしぃ!

みんなドルショ何着ていくんのかなぁ~
イベUP待ってるね~楽しみ♪
【2011/04/30 03:55】 | りんごひめ #- | [edit]
No title
えっバリィさん、本当に洗濯機にダイブしたんですか!?
ダメージとか大丈夫だったんですか!?
もし当日お会いできたらバリィさんの安否を確認させて下さい(笑)
お会いした際には、よろしくお願いいたします。
【2011/04/30 18:20】 | AkiP #- | [edit]
Re:えりーなさん
バリィさんは男?を見せてがんばりました。

バリィさんは最悪船型財布とか接着がとれるかとおもいましたが、
さすがというかしぶとく大丈夫でした。

こちらこそ会えましたら当日よろしくお願いします!!。
【2011/04/30 21:09】 | なべなべ #- | [edit]
Re:じょたさん
ドールショウもしご予定がないのでしたらぜひいらっしゃって下さい。
きっと楽しいと思いますよー。
バリィさん見かけましたらお気軽に声かけてくださいねー。

そして大丈夫ですよ、心が汚れてる人なんていないですよー。
おそらく、、、たぶん、、、、。
【2011/04/30 21:12】 | なべなべ #- | [edit]
Re: HapiBeatさん
バリィさんはあいかわらずやれるトリなのです。
そしてコーヒーは、、、、バリィさんも回されて吊されたんで勘弁してやって下さい。

そしてドールショウ当日はこちらこそよろしくお願いします!!。
さて、まだまったく準備がおわってないぞ、どうしよう。
【2011/04/30 21:15】 | なべなべ #- | [edit]
Re:thieriさん
最近バリィさんが各地で増殖中なので、
すこしでも本家の威厳をみせようと本気なのです。

手洗い、、、実は前回のドールショウの時は手洗いしたのですが、
だんだん扱いが適当に、、、、
でもバリィさんも無事だった事ですし結果オーライです。
いやでもバリィさんへの情熱は変わってないですよ!!。

そして当日お会い出来たらこちらそこよろしくお願いします。
【2011/04/30 21:20】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
バリィさんは今回本家?としての本気を見せたのです。
そしてきっとバリィさんもいつか報われる、、、のかな?

こちらこそお会い出来るのを楽しみにしてますねー。
【2011/04/30 21:22】 | なべなべ #- | [edit]
Re:りんごひめさん
バリィさんは意外としぶといのですよー。
そして干されるバリィさん。扱いひどいなー俺。

ドルショの準備は実はまだほとんどできてないのですよー。
さて、そろそろ急がないと、、、
イベントUPも出来る限り頑張ってみますねー!!。
【2011/04/30 21:24】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
実は当初はネタで撮影だけして手洗いする予定だったのですが、
なんか大丈夫そうだったので、そのまま洗っちゃいました。
でも絶対にまねしちゃだめですよー。

当日こちらこそお会いできたらよろしくお願いします。
【2011/04/30 21:27】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/97-b3b3ebef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
