
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大っきい娘さんに制服を着せてみた!!。

 2011-04-24
今回は制服に着替えてみました。
よく解りませんがリトルバスターズってゲームの制服らしいのですがどうでしょうか?

010423.jpg


今回は大きい娘さんに制服を着せてみました。
いつものようにたたんでますので、よろしければ続きをどうぞ。



こてつさんのアドバイスでハンドパーツをMDD用に変えてみました。
変じゃないですか?

020423.jpg

ここで改めて自己紹介させていただきます。
なべなべさんところに最近来ました穂乃香(ほのか)です。

030423.jpg

そういえばなべなべさん私の服がなかなか売ってないって言ってたけど、
そんなにめずらしいサイズなのでしょうか?

040423.jpg

あっ、あとこのスカート短すぎる気がします。
なべなべさんの趣味みたいですが、えっちなのはいけないとおもいます!!。

0040423.jpg

それでは改めて穂乃香をこれからよろしくお願いします。
050423.jpg



今回は念願の制服を入手したので、早速着せてみました。
最初はバラでスカートとかシャツを購入しようと思ったのですが、
なかなか売ってなくって結局セット品を購入しまた。
開封品でそこそこ安く入手できたのでまあ良しとするかですね。
あとはパーカーが欲しいんですがなかなか売ってなくって、、、。
あとはイベントで入手するしかないのかな。

それからやっと大きい娘さんの名前を決めました。
名前は穂乃香になりました。
イメージは春にお迎えしたので春っぽい名前にしました。
まあなんか秋っぽい気もしますが、、、、、
ということで、改めてうちの穂乃香をよろしくお願いします。
タグ :
コメント
No title
かわいらしい名前ですねー^^
名前ってホントにすごい悩みますよね!
私の場合は最後は直感になっちゃうんですけど^^;

これMDD用のクドの制服ですよね!?
ということは穂乃香ちゃんはMDDサイズなんでしょうか??
だとしたらTFとサイズ一緒ですねー^^
MDDのハンドパーツもかわいらしい感じになっていいと思います^v^b
【2011/04/24 00:34】 | えりーな #- | [edit]
No title
ほのかさん!!いいお名前ですね!

50サイズの服ってまだそんなに出てないんですよねー。
60は色々出てるみたいでいいなあと思ってるんですけど。
アゾンパーカーはラジ館アゾンに行ったときにはもうなかったんで
結構すぐ売り切れちゃったのかもですね。

で、ほのかさんは基本シルバーウィッグなんでしょうか。
金髪は…あ、スーパー(ry
【2011/04/24 00:38】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
名前…
名前なんて直感でいいんです、偉い人にはそれが分からんのですよ。(何
私なんて『雨が降ってたから雨』『雨が大きくなったから大雨』『完成したのが夏で、サーフボードを買ったから夏波』ですしねw

ほのかさんもドルショで会えるのが楽しみですw
でもバリィさん操る?大きい娘にも会ってみたいなぁw

オビツ50用ハンドパーツは種類がないので、MDD用のは便利ですねw
指差し、パーは私も持ってます、使い道少ないけど…(え
【2011/04/24 08:29】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
穂乃香ちゃん、優しそうな響きのお名前で似合ってると思います*
MDDのハンドパーツがボディとの大きさもばっちしで良い感じですね。
MDD用なら種類も豊富でポーズがいろいろ撮影が楽しめそう*
制服もお似合いですよー(^^)
【2011/04/24 09:51】 | komo #- | [edit]
No title
穂乃香ちゃん かわいいお名前つけましたね
これから宜しくお願いします

MDDのハンド 思ったとおりばっちりです

クドの制服いいなぁ 50cmサイズはハンパなんでほぼアゾン製しか着れないのが悩みなんですが、MDD用が使える利点はおおきいですね
【2011/04/24 15:06】 | こてつ #lJ6kSN9g | [edit]
Re:えりーなさん
いろいろ悩んだ結果無事に名前決まりました。
平凡な名前ですがちょっとお気に入りです。

穂乃香のボディはオビツベースの40ボディなのでMDDとほぼ同じサイズです。
あっそうかTFのお洋服も着られますね。今度物色してみます。

ハンドパーツはもともとオビツ50のパーツが付いてたので、
頭身の割には手がおっきいかんじだったので、こてつさん情報に感謝です。
ただ、ちょっと外れやすいのが難点ですね。
【2011/04/24 21:42】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
やっと名前決まりました。

服のサイズはやっぱり60が主流みたいですね。
1/6の時はまったく気にしなかったのですが、
おっきい娘さんは結構服難民気味です。
お出かけ用に羽織る物がほしいのですが、
なかなかいいのが見つからなくって。

ほのかは金髪がデフォ設定にしてるんですが、
最初購入した金髪がけっこうボサボサで、、、
でも金髪にはまた戻すよていですよー。
【2011/04/24 21:50】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
おお、shinさんとこはそんな感じで名前を付けられたのですね。
自分はあんまり名前を付けたことがなかったので、
けっこう悩んじゃいました。

ドルショにはがんばってほのかを連れて行こうと思うのですが、
運搬手段を考えないと、、あと着てく服がいいのがないんですよねー。
最悪制服でいいか。

うちの娘はオビツ50より背が小さいので、
MDD用のハンドパーツがサイズばっちりだったみたいです、
こてつさんに感謝ですね。
【2011/04/24 21:55】 | なべなべ #- | [edit]
Re:komoさん
名前なんて最近付けたことなかったので、
無駄に悩んでしまいました。

ボディサイズがMDDサイズだったので、ハンドパーツのおっきさはいい感じでした。
うちの娘はオビツベースなのでポーズはいろいろ出来るハズなので、
いろんな格好で撮影にチャレンジしてみます!!。
【2011/04/24 21:57】 | なべなべ #- | [edit]
Re:こてつさん
こちらこそよろしくお願いしますねー。

MDDのハンド情報どうもありがとうございました。
ちょっと外れやすいのが難点ですが、みなさんどうされてるんだろう?

50サイズの服は結構少ないのですか?
まだ大っきい娘さんの事情に詳しくなくって、、、。

うちの娘さんはMDDをぱくったようなサイズなのでMDD用はうまく着られそうです。
まあMDD素体の方がラインは美しいですが、、。
でもオビツはポージングで勝負です!!。
【2011/04/24 22:03】 | なべなべ #- | [edit]
No title
制服姿きまってますね。ブラウスもかわいいです。
スカート丈は短くないと思います。
あまり長いと、時代を感じてしまうのは私だけ?(トシがバレ、、、)
名前もいいですねー。
これからどんなお話が展開していくのか楽しみです。
【2011/04/24 22:26】 | じょた #qu73m6OU | [edit]
No title
穂乃香さん、良い名前ですね(^^*)
響きも良いし、イメージもぴったりだと思います(^^)
リトバス制服もイイ感じでありますo(*´д`*)o

そうか、オビツ40ってMDDとほぼ同じだったんですね(←勉強不足w
60や50に比べると、お洋服の入手が若干苦労するかもしれませんね;;
某のMDD服も少ない&高価ですし・・・ううむ。

MDD用のハンドも使えるんだ・・・知らなかtt(ry
素体関係も少しは勉強しないとな・・・(^^;

お出かけ用の服、見つかると良いですね。
でも、制服でもイベント全然おkだと思いますよ(^^)
【2011/04/24 22:28】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
No title
大きいコの御名前決まったんですね!
穂乃香さん。良い御名前ですね。

自分は名前は勢いで付けるので良いのですが
性格としゃべる『色』を悩みます(w
後者はウチだけでしょうけどwww

【2011/04/25 00:13】 | thieri #- | [edit]
Re:じょたさん
制服ほめて頂いてありがとうございます。
スカート丈は問題ないのですね。安心しましたw。
これからもちょくちょく穂乃香を登場させますので、
よかったらまた遊びに来て下さいねー。
【2011/04/25 20:04】 | なべなべ #- | [edit]
Re:HapiBeatさん
お名前ほめて頂いてありがとうございます!!。
性格はまだ定まってないのですが、
これからもよろしくお願いします。

このボディはパラボオリジナルなんですが、
ベースはオビツ50なので、恐らくオビツ50の服が着られるハズ、
というか半袖系は大丈夫みたいです。
でも服難民にはかわりないですが、、、

MDDハンドは付くといってもとりあえずです。
簡単に抜けちゃいますが、抜け落ちるほどではないのでOKということで、

あとイベントはたぶん制服で行くかなー。。
【2011/04/25 20:08】 | なべなべ #- | [edit]
Re:thieriさん
なんとか名前は決まりましたが、
性格はまだ定まってないんですよ。
しっかりものの娘さんでいくと思いますが、、、。

thieriさんとこは確かに娘さんいっぱいいますから
性格決めるの大変ですね。
それからしゃべる色ですか、
使える色が少ないのでこれもまた大変ですね。
でもthieriさんとこのブログはキャラごとに色分けしてあってすごく詠みやすいですよ。
【2011/04/25 20:13】 | なべなべ #- | [edit]
No title
穂乃香さん、可愛らしい素敵なお名前です。
悩んで決めた甲斐がありましたね!
ウィッグの色とスカートの色が絶妙にマッチしてて、良い雰囲気です!
穂乃香さんが色々なお洋服を着るのを楽しみにしてます。
【2011/04/25 23:25】 | AkiP #- | [edit]
No title
穂乃香ちゃん
可愛いお名前っ♪ですね!
パーカー
可愛いのイベントで見つかるといいですね★
【2011/04/26 01:12】 | りんごひめ #- | [edit]
Re:AkiPさん
お名前ほめて頂いてありがとうございます。
これからもうちの穂乃香をよろしくお願いします。

これからいろんなお洋服を着せてあげたいのですが、
なかなか種類が少なくって、でもがんばります。
【2011/04/26 01:31】 | なべなべ #- | [edit]
Re:りんごひめさん
春っぽい名前を考えてて穂乃香になりました。
なんか微妙に秋っぽいですが、、、。

うちの娘の服はちょっとサイズが特殊で少ないのですが、
がんばってそろえていこうと思います!!。
【2011/04/26 01:34】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/95-c2d34aa8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
