ころんをデフォ服で撮って見た。おかわり!!。

 2011-04-21
おー、今回もころんが主役だぞ-。
昔の記事にもおんなじようなのがあったけど、ネタがないわけじゃないぞー。

010421.jpg

そんな感じでころんのデフォ服をもう一度撮って見ました。
前回朝倉様に >り、リボンカチューシャとかはないんですかっ!?(ぇ
とのコメントを頂いたのでw、今回はきちんとリボンを付けてみました。
前回と同じ感じの写真ですが、ころんスキーな方は続きをみてやってください。



おー、こんかいはころんりぼんつけてみたぞー。
020421.jpg

前の写真と選べなくてとりあえず両方のっけてみたらしいぞ。
こっちは少し上から撮影してるんだぞ。

030421.jpg

気に入った写真あればサムネクリックでおっきくなるぞー。
半袖もにあっとるんね、ってバリィさん出番ここだけ!!。
040421.jpg

ちさのリボンがブチっていってから、
なべなべこのリボンつけるの苦手らしいぞー。

050421.jpg

やっぱりバリィさんよりうさぎだなー。
060421.jpg

写真撮られるのも疲れてきたぞー。
070421.jpg

横になったら眠くなってきたぞー。
気がついたら夜の1時だしなー。

080421.jpg

このまま寝るからあとよろしくなー。
あっ、なべなべは最近寝落ちが多いから、寝るとききちんと布団にはいるんだぞー。

090421.jpg


そんな感じでころんのデフォ服撮影をもう一度やってみました。
感想はやっぱりアリス服はかわいいなーと再び思った次第です。
昔着せた服をもう一度撮るのも新しい魅力に気づいたりするかもなので、
また他の娘のデフォ服も撮って見たいと思います。
ケッシテネタガナイカラジャナイデスヨ。
タグ :
コメント
No title
アリスの原書がよい演出ですね バリィさんがさりげなく、それでいて強烈に存在をアピールしているのも良い雰囲気です 
というかそこにしか目が行かなくなりますw

このアリス服だったら7thちいかとか似合いそうですね なべなべさんところのちいかちゃんは髪をおろしているから破壊力ありそうです
【2011/04/21 18:58】 | こてつ #lJ6kSN9g | [edit]
うん
なべなべさんとこのころんちゃんは話し方がかわいいですねw

うちのちさと黒ちさはお迎えしてすぐ着替えさせましたが、久しぶりにデフォ服にしようかな?
ちょうど時期的にもちさのデフォ服が合ってそうだしw
【2011/04/21 22:24】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
おかわりですか!
・・フリフリ衣装はそこまで好きではなかったのでは・・?(笑)

ころんさん、リボンをつけて本の上で寝そべっているのが素敵ですね!
とても可愛らしいです。
少し組み合わせを変えてみるだけで新鮮な気持ちで
写真を撮れるのが良いですよね。
【2011/04/21 23:20】 | AkiP #- | [edit]
No title
わーい、リボンカチューシャ付きだー!w
しかし写真がオサレですなあ…真似してみたい…。

>ちさのリボンがブチっていってから

そ、そんなことが…。
自分のなのはさんウィッグの結び目怖い病と同じ匂いがします。w

あと前からなべなべさん家のころんちゃんの喋り方は
誰かに似てるなあと思ってたんですがようやくアイマスの響
っぽいんだと思い当りました。w
【2011/04/21 23:39】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
風邪ひくから寝オチは駄目だぞぉ~
ちゃんとパンチュ履いて寝るんだぞぉ~w

アリスころんはやっぱり可愛いですね。
同じ日に来たコは今は宮崎に居ますが(あれ?
き、金髪じゃなければ・・・・

【2011/04/22 00:36】 | thieri #- | [edit]
Re:こてつさん
アリスの本は英語の勉強の為に購入したのですが、(ハリーポッターとかじゃないのがポイント)
3分の1ぐらい読んで放置してます。そのうちがんばって読もうかと、、。
やはりバリィさんが全部もってっちゃいますかw。うちのメインから。

それでは今度はちいかに着せてみます!!。
ネタ提供どうもです!!。
【2011/04/22 03:29】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
話し方はみんなある程度基本設定を考えてるのですが、
よくぶれます。特にバリィさん、、、。今治弁は難しい、、、。

うちの娘たちも着替えさせたらそのままで、意外とデフォ服着てなかったりします。
shinさんとこのちさちゃんにもぜひ。
【2011/04/22 03:38】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
ソウデスヨ、フリフリハソコマデスキジャナインデスヨ。

やはりアリス服にリボンはあった方がよかったです。
ちょっと小物を追加するだけで違ったイメージになるのは楽しいです。
次回は武器でも持たせてみようかな。


【2011/04/22 03:59】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
今回は横着せずにリボン付けてみました。
やっぱりリボンあった方がいいですね。

このリボンはカチューシャタイプではなく、ゴム紐で髪に通すタイプなのですが、
ちさの時にブチってちぎれたのでちょっとトラウマです。
お裁縫で直しましたが、、、、、やっぱカチューシャタイプが楽でいいですね。

一応うちのころんのしゃべり方はロウきゅーぶ!っていうラノベに出てくる
ひなたちゃんって子のパクリ(インスパイア?)なんですが、結構ぶれてます。
最近アイマス2やったんで響も混ざってるかもです。
【2011/04/22 04:40】 | なべなべ #- | [edit]
No title
ころんちゃんの後ろにあるアリスの本は英語のようですが、これ原書ですか!?
そして読めるんですか!?
すごいですねー!

やっぱりアリス服はかわいいですよね^v^
こういう服いいなーと思います^^
【2011/04/22 11:43】 | えりーな #- | [edit]
Re:thieriさん
言ったそばから寝落ちしちゃいました。
目が覚めたのが午前2時過ぎだったので、世間で話題?のまどか祭りに参加しましたが。

アリスころんは同じ時にお迎えしたんですけど、
ころんは金髪だったんですよね、しかもかなりの、、
thieriさんとこにいたころんちゃんはきっと宮崎で楽しくやってますよー。
【2011/04/22 20:36】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
後ろに写ってるのはThe Annotated Alice: The Definitive Editionという不思議の国のアリスと鏡の国のアリスの原文に注約が付いているお買い得?な本です。途中で加筆修正とかが加わっているので原書というと違うかもしれませんが、(実はオリジナルの地下の国のアリスの復刻版は別にもってたりw)世間一般でのアリスといえばこれになるかと思います。そして、読めるかと聞かれると、英語は苦手なので日本語の小説を読むようには読めません。読むと言うより辞書片手に解読するって感じです。

やっぱりフリフリのアリス服はいいですねー。イチオウキライトイウコトニシテマスガ、
大っきい娘用のも買おうかな。
【2011/04/22 20:50】 | なべなべ #- | [edit]
No title
おぉーアリスの本の上ってところがメチャキュート♪ですわ~
我が家のころん姫も今日も元気いっぱいよぉ~☆
このアリスOF可愛いよね♪
しかし・・・リボン付けるの難しいよねぇ」><。
髪乱れずに付けるの一苦労だよ・・・ネッ
【2011/04/23 03:42】 | りんごひめ #- | [edit]
Re:りんごひめさん
このアリスOFホントにかわいいですよね。
うちのころんは当分このOFでいてもらうつもりです。
その後はまたパンクっぽい格好かな。

しかしこのリボンはホントに付けるのが苦手です。
カチューシャタイプにしてくれれば楽なのですが、、、、。

りんごひめさんとこのころん姫は元気いっぱいな様子で、
やっぱりころんは元気いっぱいでないとですね。
【2011/04/23 21:00】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/94-a360b516

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫