おっきい娘さんを撮って見た!!。

 2011-04-18



ということで、大きい娘さんの写真を撮ってみました。
まだまだなれてないのでお見苦しいかもですが、
よろしければ見てやって下さい。
それでは続きはたたんでますので、そちらから。



名前を考えているんですが、なかなか決まりません、、、。
そして性格も定まってないのですが、
いろいろ考えてるときが楽しいのかもしれないです。
020418.jpg

本当は野外撮影にもチャレンジしたいのですが、
春のお出かけ衣装がまだ揃ってないので、、、
次回都内にお買い物に行くときでもそろえたいです!!。
030418.jpg

なんとなく上目遣いっぽい感じで、、、。
かわいいというか小悪魔チックになってしまいました。
040418.jpg

これからもたまにブログに登場しますので、
大っきい娘もよろしくお願いします!!。
名前早く決めないと不便だ、、、、。
050418.jpg
タグ :
コメント
No title
大きい子、なんか小悪魔チックなその笑顔がなんともかわいいー*
あぁ、上から目線の時のお胸の谷間が気になってしまう私は変態さんでしょうか?
お名前決まるといいですね*
【2011/04/18 12:52】 | komo #- | [edit]
No title
この子も上目遣い!
komoさん同様お胸に目がいってしまいましたw
大きい娘さんはどうしても胸も大きいのでつい。。。ww

そしてこのウィッグいいですね!
色も髪型も。

名前決めるのって悩みますよねーw
私もポチってからずっと悩んでましたもん。
かわいいお名前決まるとイイですね^^
【2011/04/18 14:03】 | えりーな #- | [edit]
おぉ!!
うちの大雨は胸が小さいので、こういう写真を見ると皆様と同じ様にそっちに目が…。
うちのがそのポーズしたら谷間などなく丸見え…いえ、何でもありません。

それにしても名前が気になりますねw
いい名前を考えてあげてください!!
【2011/04/18 16:24】 | shin #mQop/nM. | [edit]
瞳のパワーが違いますね
大きい子がいらしたんですね。かわいいこと。
私も、ちょっと気になっている子がいますが、
お金とスペースがありません。無理です。残念。

しかし、黄色い鳥も大きいのがいたんですね。
関係ありませんが、宮崎の地鶏はうまかったですよ。うん。
【2011/04/18 22:00】 | じょた #qu73m6OU | [edit]
No title
おおー、ウィッグと服を変えると雰囲気が全然違いますねー。

そうかー、自分の時はもちろん名前と性格考える作業がなかったから
確かにめっちゃ困りそうですねー。セリフ回しなんかはどうすれば
それっぽいか悩んだりはしますけど。w

しかしバリィさんはどうやってスタンドに乗ってどうやって降りるのかが気になります…。w
【2011/04/18 22:19】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
ウイッグが変わるとまた雰囲気も違ってかわいいですね

Pちゃんボディだと肩幅や腕長さも詰められているんでしょうか?
なんだか嘉重より炉利っぽくていいですね(オイッ

ハンドパーツを某のMDD用にするともっとちっちゃい娘ぽくなっていいかもよ と煽ってみたり

お名前どんなになるかワクワク
【2011/04/18 22:28】 | こてつ #lJ6kSN9g | [edit]
Re:komoさん
実は上目遣いの写真何枚か撮ったのですが、
谷間がくっきり写ってるのをチョイスしたのは内緒ですヨw。
S胸にする計画もあったのですが、
ちっちゃい娘におっきな胸もちょっとアリかなとおもってますのでw、
当分このままで行こうと思います。
【2011/04/18 22:40】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
上目遣いの撮影方法参考にさせてもらいました。
S胸と迷ったのですが、これはこれでアリかなと思ってますので、
当分このままで行こうと思います。
水着の時はS胸かな(オイっ

ウィッグは野外撮影とかするときに便利かなーと思って短めのをチョイスしてみました。
色は金髪が好きなのですが、ロングの持ってるのでこの色を選んでみました。

名前はだいぶ絞れてきたのですが、性格はまだ定まってません。
さてどうしたものか。
【2011/04/18 22:44】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
S胸もというか実はS胸な娘さんの方が好きなのですがw。
今回はあえてL胸を選んでみました。
もしかしたらそのうちダイエットに失敗して胸からやせてS胸になるかもですが。

そして名前を考えるのって楽しいですが、なかなか難しいですね。
【2011/04/18 22:46】 | なべなべ #- | [edit]
No title
この前とずいぶん雰囲気が違うと思ったら、ウィッグを変えたんですか~。
違う魅力が見れて楽しいですね!

考えている時間が楽しいのはすごく分かります。
良いお名前が思いつくといいですね!
【2011/04/18 22:48】 | AkiP #- | [edit]
Re:じょたさん
おおきい娘は当初はお迎えする予定はなかったのですが、
ブログの知り合いの方のを見て最近お迎えしちゃいました。
たしかに大きい娘はスペースが必要ですが、
うちはワンルームでがんばってます。
あとは愛wでカバーです。

キイロイトリは大っきいのもいますが、
うちはバリィさんがメインなのですよ。

宮崎の地鶏、気になります。
どうでもいいですが自分の実家の愛媛県今治市は焼き鳥が有名なんですよー。
そしてうちのバリィさんはそのトリがモチーフだったりします。
【2011/04/18 22:53】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
大きい娘さんはウィッグで雰囲気変えられるのがいいですよね。
ただ、扱いが悪いのか安物のウィッグが悪いのかちょと抜け毛が、、、。

朝倉さんとこのなのはさんはもともとがなのはさんですからね。
セリフ回しはもとのイメージがあるので大変かもですね。
でもうちのバリィさんなんてすごく怪しい今治弁ですしw。
あとこの娘さんの名前は次回更新時にでも公開できそうです。

バリィさんはちさのストライカーユニットで運ばれたんですよ、きっと。
バリィさんに突っ込んでもらってちょっとうれしかったですw。
【2011/04/18 22:58】 | なべなべ #- | [edit]
Re:こてつさん
ウイッグは野外撮影とかするときに手入れがしやすいかなと短めにしてみました。
色は金髪が基本好きなのですが、あえてグレーを選んでみたんですが、意外とアリで良かったです。

ボディはオビツ50ベースのパラボオリジナルボディなんで、
サイズ的にはMDDとかに近いサイズになってるみたいです。
外皮もオリジナルみたいですが、ベースがオビツなので可動範囲は広いはず。
詳しくは→ http://parabox.jp/wear/size/size.html を見てみて下さい。

たしかに手はオビツ50のなんでおっきいかもですね。
MDD用のハンドパーツ早速ゲットしてきます。
【2011/04/18 23:05】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
お出かけも視野に入れて短めのウィッグにしてみました。
実は金髪好きなのですが(知ってるって?w
あえてグレーを選んでみました。
でも基本はパツキンフリフリが好きなのですよ。

名前はそろそろ絞ってきたので次回には、
しかしなかなか名付けは難しいですね。
【2011/04/18 23:10】 | なべなべ #- | [edit]
No title
あわわわ~
上目遣いの写真、ヤバイくらいかぁいいのです!
心を奪われそうになってしましました~
まさに、小悪魔さんです~
【2011/04/19 20:49】 | くた はじめ #- | [edit]
Re:くた はじめさん
当初はかわいい系のおとなしい娘さんのイメージだったのですが、
写真を撮っていると小生意気な小娘な感じになってきました。
まだ性格も定まってないのですが、これはこれでアリな感じがしてきたので、
この性格でいこうかな。




【2011/04/20 03:46】 | なべなべ #- | [edit]
No title
上目遣いのお写真のお胸を見ちゃった林檎はちゃんと腕立てを・・・
ってwwwここでは腕立てしなくてよかったんだったぁ~ホッ♪
お目がめちゃ可愛い娘さんですねぇ~♪
【2011/04/23 03:47】 | りんごひめ #- | [edit]
Re:りんごひめさん
そうですよ、うちは腕立ての必要ないのでじっくりとご覧下さいw。
もうちょっとお胸ちっちゃい娘にしようとおもったんですが、
気がついたらちょっとおっきいお胸になっちゃいました。
メイクのせいかもですがお目々ぱっちりな娘さんになってます。
これからもよろしくしてやってくださいねー。
【2011/04/23 21:04】 | なべなべ #- | [edit]
No title
このワンピで前かがみは反則なんだぜ・・・o(*´д`*)o

上目遣いだと確かに小悪魔ちっくですね^^
とてもイイですめっちゃ可愛いです(*´д`*)
入れ目だと描き目よりも角度を変えた際の表情変化が大きいように思いますね。

・・・すみませぬ、お顔と同じくらい、どうしてもお胸に目が行ってしまいまs(殴打音w

グレーのウィッグも活動的な感じで良いですね^^
野外撮影も視野に入れるとは素晴らしい。
確かに野外はショートの方が何かと楽です。

ウィッグはモノによっては結構抜け毛が出ますね。
ウチの娘もブラッシングする度に抜けちゃうコも居ますが、数本単位なら気にしてません(^^;

良い名前が思いつくと良いですね^^
ちなみに、私は赤ちゃんの名づけサイトとかも参考にしました。
オリジナル名前の娘は姓名判断までやった記憶があります(^^;
【2011/04/23 23:44】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
Re:HapiBeatさん
この娘さんは背はちっさいんですが、なにげにきょぬーさんなんですよ。

入れ目の娘さんはホントに角度を変えた時の表情変化大きいですね。
しかし撮影が難しい、、、。実際は写真よりかわいいんでよー。(親バカですね。

最初は金髪のショートを購入しようと思ったのですが、
たまにはイメージ変えてみてグレーにしてみました。
しかしウィッグは抜け毛が、、、でももう開き直っちゃいましたw。

それにしても姓名判断までされたとは、さすがです!!。
自分は思いつきの中から選びましたが結構悩んじゃいました。
【2011/04/24 21:36】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/93-ab644349

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫