スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ちさと桜を撮りに行ってきた

 2011-04-15
今回は前回ちゃんと桜の写真撮れなかったので、
なべなべさんと桜を見に行ってきたよー。
010415.jpg

そんな感じで桜の撮影2回目です。
今回は前回よりはちさの写真が撮れたかなーと。
それではたたんでますので、続きをどうぞ。


前回は人が多くって失敗したから、飯能のあたりにやってきたよー。
020415.jpg

桜っていい香りだよねー。
030415.jpg

葉桜になっちゃってる場所も結構あったよー。
今回のお花見?で今年は最期かな-。

040415.jpg

今日はいいお天気だったよー。
私の日頃の行いがいいからだねー。

050415.jpg

こっそりついてきたバリィさんとニナちゃんとでお花見だよー。
・・・・・桜・・・きれいです、、、・・・・・・
ニナはええとしてなんでトリがついてきとるんかい!!。
060415.jpg

そろそろお家にかえるよー。
また来年もみんなでお花見できるといいなー。

キイロイトリはいらんけどな。
120415.jpg





そのままおうち帰ろうと思ったんだけど、
帰り道の入間川沿いに桜がたくさん咲いてたから寄ってみたよー。

080415.jpg

ここはなべなべさんのお家から車で10分ぐらいだよー。
サイクリングロード沿いにたくさん桜が咲いてたよー。

桜はきれいなんやけど、人がひっきりなしにきよるけん、
ヘタレのなべなべやと撮影がちときついんよ。

090415.jpg

人がいなくなった瞬間にパチリと、
ほれ、桜の妖精みたいやろ?

バリィさん、妖精というか妖怪だよー。
100415.jpg

今年のお花見企画?はここまでだよー。
それじゃ、またねー。

110415.jpg


ということで、桜野外撮影リベンジ編でした。
前回よりは写真を多く撮れたと思いますが、
なかなかうまく撮れないです。
野外撮影だと、顔の変なとこに影が出来ちゃったりで、
やっぱりレフ板とか必要なんでしょうか?
でもまあ桜が散る前にお花見にいけてよかったです。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/15 21:42】 | # | [edit]
大阪は曇りと雨
こっちの方は曇ってたり雨が降ったりしてました。
ちさちゃんの日ごろの行いがいいおかげでなべなべさん所は大丈夫だったみたいですね!!

公式で『小桜』と書くので、やはりちさと桜の写真は撮りたいですよね。
…しかし、ニナさんがお酒飲んでるんじゃないですよねw
【2011/04/15 21:44】 | shin #mQop/nM. | [edit]
飯能。。。
こんばんは、いつもいい写真をとりますね。
飯能というと、昔の仕事でつらい思いをした場所です。
。。。苦い、でもいい思い出。

それにしても車があると、
あちこち撮影に出かけられていいですね。
私は徒歩ですから、連れていくのは大変です。

そういうわけで、私の写真は全て合成になりそうです。
【2011/04/15 22:49】 | じょた #qu73m6OU | [edit]
No title
すっごい桜がキレイなところですね~^v^
こういうところ散歩したら気持ちイイだろうなぁ~(´ω`)

ちさちゃん達キレイな桜の下でお花見なんて贅沢なひとときですね^v^
バリィさんも桜の妖精に見えますよ(´艸`)
【2011/04/15 22:56】 | えりーな #- | [edit]
No title
おおー、飯能の方はまだ寒そうな気がするんで桜も咲いてますね~。
しかし飯能というとまるひろのイメージしかない…。(またか

で、悪の組織何て書いてあるんでしょーか。w
【2011/04/15 22:57】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
晴れていて良かったですね~。
ちさちゃん達お花見できて楽しそうです。
車でおでかけだからちよっとピクニックっぽい雰囲気もあっていいなぁ。

桜が綺麗な場所は人も集まりやすいのでドール撮影は大変ですよね~。
【2011/04/16 00:52】 | mionn #taL0AFuc | [edit]
Re:shinさん
> こっちの方は曇ってたり雨が降ったりしてました。
> ちさちゃんの日ごろの行いがいいおかげでなべなべさん所は大丈夫だったみたいですね!!
桜を撮影出来そうな休日がこの日だけだったので、晴れて良かったです。
これもちさの日頃の行いのおかげです!!。

> 公式で『小桜』と書くので、やはりちさと桜の写真は撮りたいですよね。
おお、そうなんですね。よくよく調べるとみんなちゃんと名前の漢字が決まってるんですね。

> …しかし、ニナさんがお酒飲んでるんじゃないですよねw
バリィさんにお酌してるだけですよ、きっと、、、、自信はないですが、、、。
【2011/04/16 22:06】 | なべなべ #- | [edit]
Re:じょたさん
> こんばんは、いつもいい写真をとりますね。
まだまだ写真もとりはじめたばっかで、
少しでも気に入ったのがあればうれしいです。

> 飯能というと、昔の仕事でつらい思いをした場所です。
> 。。。苦い、でもいい思い出。
つらくても後でいい思い出と思えるのでしたらそれはやって良かったって事ですね。

> それにしても車があると、
> あちこち撮影に出かけられていいですね。
> 私は徒歩ですから、連れていくのは大変です。
確かに車は便利ですが、ドール好きの方には電車好きの方も多いみたいで、
みなさん電車とかでドール連れて結構あちこちいかれてるみたいですよ。

> そういうわけで、私の写真は全て合成になりそうです。
自分もたまに合成したりしますが、そこにいるように合成できるとうれしいですよ。
ぜひ公開されたときは紹介してくださいね。
【2011/04/16 22:13】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
> すっごい桜がキレイなところですね~^v^
> こういうところ散歩したら気持ちイイだろうなぁ~(´ω`)
飯能もいいとこでしたが、近所のサイクリングロードがすごくきれいでした。
今の場所に住んで4年目ぐらいなのですが、今まで気がつかなかったのが悔やまれます。、
ただ、人もたくさんいたので、撮影にはちょっと不向きですが、


> ちさちゃん達キレイな桜の下でお花見なんて贅沢なひとときですね^v^
> バリィさんも桜の妖精に見えますよ(´艸`)
メルヘンなバリィさんです。ちょっとメタボ気味ですが、、、、。
【2011/04/16 22:18】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
> おおー、飯能の方はまだ寒そうな気がするんで桜も咲いてますね~。
うちの近所もまだ桜大丈夫でしたよ。
ただ、来週はもう厳しい感じでした。

> しかし飯能というとまるひろのイメージしかない…。(またか
まるひろw。自分の中ではまるひろは川越のイメージですねー。
地方の百貨店にはがんばってもらいたいものです。

> で、悪の組織何て書いてあるんでしょーか。w
あれは悪の組織フロシャイムって書いてます。
天体戦士サンレッドって作品に出てくる組織名です。
まあサンレッドのほうがよっぽど悪役ですが、、、。
ちなみにこのミニタオルはたたき売りで100円だったんですよー。


【2011/04/16 22:22】 | なべなべ #- | [edit]
Re:mionnさん
> 晴れていて良かったですね~。
この日を逃すと桜の撮影が厳しそうだったので、晴れて良かったです。

> ちさちゃん達お花見できて楽しそうです。
ちょっとニナが怪しい物をもってますが、お花見だからしょうがないです!!。

> 車でおでかけだからちよっとピクニックっぽい雰囲気もあっていいなぁ。
行き先が山ですし、桜がなかったら完全にピクニックですね。

> 桜が綺麗な場所は人も集まりやすいのでドール撮影は大変ですよね~。
そうなんですよねー。自分はまだヘタレなので、人がいる場所では撮影する勇気がないので、、、。
人がいなかったらもっとじっくり撮影出来たのですが、しょうがないですねー。
【2011/04/17 00:04】 | なべなべ #- | [edit]
No title
ぐぬぬっ!
しっかりリベンジしてきたのですね~さすがっ!

しかも結構桜も良い感じに咲いていて綺麗な写真ですね。
ちさちゃんもとっても楽しそうです♪
なべなべさん写真はいつも素敵なので尊敬なのです。

影響されて自分もリベンジ・・・してきたよ!
既にかなり散ってたけど・・・(涙
明日からうpします!


【2011/04/18 00:12】 | thieri #- | [edit]
Re:thieriさん
> ぐぬぬっ!
> しっかりリベンジしてきたのですね~さすがっ!
ほかのブログを訪問しても皆さんいい感じに桜を撮られてて、
さすがに一枚だけじゃ寂しいかなとリベンジに行ってきました。

> しかも結構桜も良い感じに咲いていて綺麗な写真ですね。
飯能よりも家の近くのサイクリングロードの桜がすごくいい感じだったのですが、
人通りがおおくってちょっと残念でした。

> ちさちゃんもとっても楽しそうです♪
> なべなべさん写真はいつも素敵なので尊敬なのです。
そんなことないですよー。ほら、過去の写真を見直してみると、、
あ、ポーズが全部同じ、、、ってことに気がつくと思います。
thieriさんとこの娘さんはほんとに表情が豊かで、自分も精進します。

> 影響されて自分もリベンジ・・・してきたよ!
> 既にかなり散ってたけど・・・(涙
> 明日からうpします!
おお、それは期待ですね。
楽しみにさせて頂きます!!。
【2011/04/18 12:17】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/90-43f57a08

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
