お友達がやってきた!!その2

 2010-11-17
ちいかのうちに友達がやってきた。
さてどんな娘かな?
11160027.jpg
ちいか:いらっしゃい。
ちさ:こんにちはー妹のちさですー。
バリィさん:よおきたねえ
??:あれ?なんかクッションがしゃべったような、、、。
11160056.jpg


そんな感じでお友達がやってきました!!。
みなさんだれかわかりましたか?
バリィさん:ようわからんがねえ。ていうかなんでさかさやねん
11160058.jpg


正解はひだまりスケッチのゆのさんでした。
11160059.jpg



ちいか:でもなんかテレビでみたゆのさんと別人のような、、、
     なにかちがう気がするんだけど、、、。

バリィさん:きっとにせもんやわい
11160060.jpg


ちさ:ゆのさんきっとバッテンがないから別人みたいにみえるんじゃないかなー。
11160061.jpg


ちさ:テレビとおんなじだー。
バリィさん:バッテンしか同じじゃないやんかい
ちいか:そんなわけで新しく加わったゆのさんをよろしくおねがいしますー(*^_^*)。
11160062.jpg


そんな感じであたらしい娘さん。といっても発売されたのは昨年の2月ですが、、。
ピュアニーモキャラクターシリーズ No.14のゆのさんをお迎えしてきました。
ちいかとちさの二人だけで当分行く予定だったのと、
基本えっくす☆きゅーとシリーズの娘さん以外お迎えする気は無かったのですが、
某大型リサイクルショップなんとか書店(古着からフィギュアまで何でもありのお店)で、
フィギュアに混じって未開封新品のラベルと共にかなりのお値打ち価格で販売されていたので、
ついついお迎えしてしまいました。(でも値段は関係ないですよー)
原作も好きなのですが、見ての通り全然原作キャラと似てないです。
しかし、高校生という設定なのにボディがぴゅあにーもアドバンスを使用しているので、
手持ちの洋服が使えるのと、ショートカットの娘もいいなーと思いお迎えしたまでです。
ということで、新しく加わった娘さんのゆのさんをこれからよろしくお願いします。


タグ :
コメント
おお!ゆのさんお迎えおめでとうございます~^^
たしかに原作の絵とは似てないですが、むしろあの絵を正確にドールにするのは難しそうですよね^^;
もうバリィさんがたまらない!
うしろにひっそりあるカレンダーが気になって仕方ないです!(笑)
【2010/11/17 13:11】 | えりーな #- | [edit]
re:えりーなさん
原作には全然似てないですけど、かわいい感じはでててお迎えして良かったと思っています。
バリィさんカレンダーは新橋駅近くの愛媛、香川のアンテナショップで購入可能です。
これからもバリィさんの活躍を見てやってください。
【2010/11/17 21:49】 | なべなべ #- | [edit]
No title
かわいいですね~陽だまりスケッチのキャラ ゆのさんw

でもイラストはすごく似てますね^^)

私もこの子が好きでしたけど

お迎えするまもなく 完売でした^^;

【2010/11/18 20:05】 | mamika #- | [edit]
re:mamikaさん
自分は発売当時まだドールにはまってなかったものでスルーでした。
でも巡りに巡って今になってお迎えすることが出来ました。
これからもゆのさん登場していきますので、よろしかったらまた遊びに来て下さい。
【2010/11/18 21:37】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/9-ac319776

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫