侵略活動その2 後編(その3は未定)

 2011-04-12
前回の続きから

カワイイアリクイやっつけ作戦を実行するけんね!!。
ちさ、ストライカーユニットでバリィさんを上空まではこぶんよ。
そこからバリィさんが必殺技かますけんね。

わかったよー。いくよーバリィさん。
2104090083.jpg

カワイイアリクイ編の最終回です。
今回もさらに適当な感じでお送りします。
それでは混沌とした続きをどうぞ。


バリィさんー。カワイイアリクイの上空だよー。
180409.jpg

ちさ、この辺でバリィさんを投下するんよ。
了解だよー。
いっけーバリィさんっ。

190409.jpg

必殺、バリィさんきーーーーーーーーーっく。
200409.jpg
210409.jpg
220409.jpg
230409.jpg
240409.jpg
250409.jpg

ぴぎーーーーーーーーーーーーーーー。

バリィさんの完全勝利なんよ。
久しぶりに必殺技使ったけん疲れたわい。

260409.jpg

やったねバリィさん!!。でもそれ絶対キックじゃないよー。
ちさ、、、そこは大人の事情やけん、ふれたらあかんのよ。
270409.jpg

なべなべさーん、神戸さん宅完全侵略にまた一歩近づいたよー。
バリィさんいたらあんなアリクイ敵じゃないんよ。
280409.jpg

まさか、私のカワイイアリクイが負けるなんて、、、、、。
おのれバリィさん。この恨み次回こそ、、、。

290409.jpg

みう様、沙亜羅の作戦が失敗に終わりました、、、。
そうですか、沙亜羅も駄目でしたか、、、。
せら、なにかいい策はありませんか?

私の作戦はすでに失敗していますし、
あの卑怯なバリィさんを焼き鳥にするにはどうすれば、、、。


フフフフフフ、、、みう、手こずっているようですね。300409.jpg

その声は、、、お姉様!!。
310409.jpg

次回に続きますが、次回公開日は未定です、、、、。
タグ :
コメント
No title
軍帽バリィさんかわいいw

バリィさんキックは大気圏突入くらいの摩擦が起こってそうな色ですね。w

ていうかみう様もせらさんもかわいい顔してデザートイーグル
ぶっ放すと思うと肩が外れて戻りません。

糸?何ですそれは?w
【2011/04/13 00:32】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
い、、糸が、、、バリィさん糸が見えてるよ(ノωノ)

最後のみあねえさん、顔になんだかイイ感じの影の入り方してますね!
他のところで見るとすごくおっとりした優しい娘さんなのにすごい悪そうw
【2011/04/13 01:55】 | えりーな #- | [edit]
No title
 投下ってバリィさん、飛べないのですか?
 剣山にキックしたり、ぱくっと喰われたりしなくて本当に良かったですね。
 それとも、食べられたらお腹の中で暴れて、そのあと「見えるけど見えない何か」を伝って外に出る、二段構えの作戦だったのかな。

 みあ姉さま。
 黒い、黒いよ。
 なんだかすごく邪悪なオーラが出てるよ。

【2011/04/13 02:23】 | amino #- | [edit]
強いww
バリィさん強い!!
…けど、ちさのその足についてるプロペラで蹴って八つ裂きにすればよかったのでは?(グロい

しかしお姉さまはどう見ても強敵…。
大丈夫だろうか!?

それにしても紐が見え…
…ヒモナンテミエマセンネ、コレハドウミテモチサガホントウニトンデマスヨ

【2011/04/13 19:13】 | shin #mQop/nM. | [edit]
黒い姉さま登場? 
バリィさんの七色キック炸裂! 
吊り操作が泣かせます  

あ~ 別にバリィさん投げつければよかったのではと ハハハ
ちさちゃんのスク水は眼福でしたのでそこは良かったです

黒いみあ姉さま こわいよ (||゚Д゚)

【2011/04/13 20:19】 | こてつ #lJ6kSN9g | [edit]
Re: 朝倉さん
> 軍帽バリィさんかわいいw
バリィさんも戦闘仕様になってます!!。

> バリィさんキックは大気圏突入くらいの摩擦が起こってそうな色ですね。w
バリィさんキックはメタボ気味なバリィさんの体重を自由落下させて攻撃する恐怖の技なのです。

> ていうかみう様もせらさんもかわいい顔してデザートイーグル
> ぶっ放すと思うと肩が外れて戻りません。
しかもなぜかパジャマなんですよ。

> 糸?何ですそれは?w
糸?なんのことですかな?
【2011/04/13 21:22】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
> い、、糸が、、、バリィさん糸が見えてるよ(ノωノ)
え、なんのことかよくワカラナイデスヨ。

> 最後のみあねえさん、顔になんだかイイ感じの影の入り方してますね!
> 他のところで見るとすごくおっとりした優しい娘さんなのにすごい悪そうw
照明が電気スタンドしかなくって上から照らしたらいい感じの悪役顔に、
悪のオーラ出てます。
【2011/04/13 21:23】 | なべなべ #- | [edit]
Re:aminoさん
>  投下ってバリィさん、飛べないのですか?
あのメタボ気味な体型なので恐らく飛べないのでは、、、。
いや実は飛べるのか、、、?

>  剣山にキックしたり、ぱくっと喰われたりしなくて本当に良かったですね。
>  それとも、食べられたらお腹の中で暴れて、そのあと「見えるけど見えない何か」を伝って外に出る、二段構えの作戦だったのかな。
バリィさん撒き餌作戦ですね、その作戦はアリですね。
しかし自分には何も見えないのですがw、、、。

>  みあ姉さま。
>  黒い、黒いよ。
>  なんだかすごく邪悪なオーラが出てるよ。
そう見てもらえると悪そうに撮影したかいがありましたw。
よそ様の娘さんなのでちょっとやり過ぎかもですが、、、
【2011/04/13 21:30】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
> バリィさん強い!!
> …けど、ちさのその足についてるプロペラで蹴って八つ裂きにすればよかったのでは?(グロい
その作戦は、、、確かにアリかも、、、。
しかし両足にプロペラな時点でぜったい自分も危ないですよね。

> しかしお姉さまはどう見ても強敵…。
> 大丈夫だろうか!?
いつ描くか解らない次回にご期待下さい。

> それにしても紐が見え…
> …ヒモナンテミエマセンネ、コレハドウミテモチサガホントウニトンデマスヨ
そうですよ、ちさは飛んでるのですよ。ヒモ?みんな何の事言ってるのか解らないな-。
【2011/04/13 21:33】 | なべなべ #- | [edit]
Re:こてつさん
> バリィさんの七色キック炸裂! 
> 吊り操作が泣かせます  
吊り?ヨクワカナナイデスヨ。ジユウラッカシテルダケデスヨ。

> あ~ 別にバリィさん投げつければよかったのではと ハハハ
駄目ですよ、このブログはバリィさんのブログ?なので、
一番コマ数が多いのはバリィさんなのです。

> ちさちゃんのスク水は眼福でしたのでそこは良かったです
しかもこのスク水穴あきなんだZE。
> 黒いみあ姉さま こわいよ (||゚Д゚)
【2011/04/13 21:36】 | なべなべ #- | [edit]
No title
ワイヤーアクションより・・・
後ろのスーファミやアゾンのオイルミストが気になって・・・・

あと、ワイングラスとミックスナッツも気になります・・・・


そして遂にボスキャラ登場っ!!
これは次回作が気になるっ!!

【2011/04/14 00:30】 | thieri #- | [edit]
Re:thieriさん
> ワイヤーアクションより・・・
> 後ろのスーファミやアゾンのオイルミストが気になって・・・・
背景とか衣装とかは適当に撮りました。
みうさんとかせらなんてパジャマだし、、、。
ちなみにスーファミは現役なんですよ!!。

> あと、ワイングラスとミックスナッツも気になります・・・・
けっして飲みながら撮影してたわけじゃないですよー。
このワイングラスはほとんどオブジェとなってて、
使われてるのをぼんじょれぬーぼーの時期以降見てないです。

> そして遂にボスキャラ登場っ!!
> これは次回作が気になるっ!!
神戸さんとこに遊びに行って時間があるときに撮影してるので、
次回は未定ですが、いつか続きを撮りたいです!!。
【2011/04/14 05:02】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/88-8859640d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫