
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

侵略活動その2 中編(その3は未定)

 2011-04-10
前回の続きから

ちさ、カワイイアリクイを倒す為には上空から直接攻撃するんがきっといちばんなんよ。
この秘密兵器があれば上空から攻撃することが可能になるんよ。

090409.jpg

バリイさんが用意した秘密兵器とは?
今回も適当全開でお送りします。
それではたたんでますので続きをどうぞ。


ちさ、これが秘密兵器のすとらいかーゆにっとなんよ。
バリィさんが時価ネットた○から密かに購入しとったんよ。

100409.jpg

ああ、これは恥ずかしい格好で空を飛ぶやつだー。
昔これ装着したときはこんな格好にさせられたんだよー。

大丈夫やちさ。今回は
公式?のこすちゅーむ用意してきたんよ。

それなら恥ずかしくないかも-。
それじゃ、装着してみるよー。

110409.jpg

じゃあいっくよー。
120409.jpg

しゅぴーん
130409.jpg

にょきにょきー
140409.jpg

装着完了だよー。
でもこの格好もはずかしいよー。
なんでスク水?セーラー?

ちさ、、、気にしたら負けなんよ。
まあお約束じゃけん

よくわからないけど、大人の事情ってやつだねー。
まあなんや、ちさ、とりあえず飛んでみ。
150409.jpg


うーん、なんかだまされてる気がするけど、とりあえず飛んでみるよー。

それじゃーいっくよーー。

160409.jpg


構造的に絶対無理がある気がするけど、
ちゃんと飛べてるよー。



こんな内容ですが、、、次回へ続きます。
タグ :
コメント
No title
うしろのなのははなんでしょうか。。。w
パンフレット?

そしてこれはスク水でもパンツでもないんです!
戦闘服ですから!
恥ずかしくなんかないんだぞ!w
【2011/04/10 23:34】 | えりーな #- | [edit]
ちょw
背景に小ネタというか、なべなべさんの本音が分かってしまうというかw

とりあえず、飛んでるシーンは無理あり過ぎで逆にかわいいくらいですねw
【2011/04/11 18:18】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re:えりーなさん
> うしろのなのははなんでしょうか。。。w
> パンフレット?
ストライカーユニットのうらのですか?
あれはリリカルなのはのコミックです。
神戸さん宅での撮影だったのですが、
ちょうどベッドサイドに置いてあった物で、
きっとなのは好きのあの方が喜んでくれるかとw。

> そしてこれはスク水でもパンツでもないんです!
> 戦闘服ですから!
> 恥ずかしくなんかないんだぞ!w
そうです、恥ずかしくないです。
そうそう、しかもこのスク水はシッポ付けられるように
おしりのとこに穴があいてるんですよw。
【2011/04/11 20:20】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
> 背景に小ネタというか、なべなべさんの本音が分かってしまうというかw
ちなみに今回はすべて友人の神戸さん宅での撮影なので、
小物関係はすべて神戸さん宅のを使用してるんですよ。

> とりあえず、飛んでるシーンは無理あり過ぎで逆にかわいいくらいですねw
次回はさらにすごい飛ぶシーンがある予定なのでご期待下さいw。
【2011/04/11 20:32】 | なべなべ #- | [edit]
No title
なんだかすごいことに・・!
先が全く読めません(笑)

耳としっぽがすごくカワイイですね!
しっぽは一体どうやって付けているんですか?
【2011/04/11 22:33】 | AkiP #- | [edit]
No title
ここでまさかのストライカーユニット搭載ですかw
しかもちゃんと公式戦闘服も装備*
これはちさちゃんの魔力に期待ですね!
これでシールド張って、防御はバッチシ☆
【2011/04/12 06:59】 | komo #- | [edit]
Re:AkiPさん
> なんだかすごいことに・・!
> 先が全く読めません(笑)
適当に友人宅でノリで撮影したので、
深く考えずにみてやってください。

> 耳としっぽがすごくカワイイですね!
> しっぽは一体どうやって付けているんですか?
これはストパンにーも素体なので、しっぽ装着用の穴があいてるんですよ。
【2011/04/13 00:08】 | なべなべ #- | [edit]
Re: komoさん
> ここでまさかのストライカーユニット搭載ですかw
> しかもちゃんと公式戦闘服も装備*
初売りでたたき売りされてたストパン素体を活用してみましたw。
普段使う機会がほとんどない素体ですし、
しかもスク水としてつかえるかなっておもった公式コスはおしりに穴空いてるし、、、
そんな感じで無理矢理活用ですっ。

> これはちさちゃんの魔力に期待ですね!
> これでシールド張って、防御はバッチシ☆
たしか本家はシールド命でしたね。
今回防御はバリィさんが体で受け止めてくれるハズ。。。
【2011/04/13 00:12】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/87-d31ac341

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
