侵略活動その2 前編(その3は未定)

 2011-04-10
神戸さん宅への侵略活動の続きだよー。
前回のお話はココをクリックしてねー。

きっとみんな忘れとるんやない?
気にしちゃ駄目だよー。とりあえず侵略活動の続きを始めるよー。
010409.jpg


ということで、今更ですが侵略活動の続きです。
なお、内容はフィクションですので、いつもの性格と異なる場合がありますが、
適当に流してやって下さい。
それでは侵略活動の続きをどうぞ。

せら :再びバリィさんが侵略活動を再開してきました。
    もう一度私にチャンスをいただければ必ず戦果をあげてみせますが、

みう :せら、勝つ見込みはあるのですか?
せら :、、、、今度こそ必ず!!、、、。
沙亜羅:せら、気合いだけでは勝てませんよ。
    負け犬はここでおとなしくしてなさい。
    ここは私が出るとしましょう。

せら :沙亜羅、、、、、、新入りのくせに、、、、、
みう :沙亜羅、あなたには何か策があるのですか?
沙亜羅:ここはカワイイアリクイを使います。
    あのカワイイアリクリは通常の弾丸を防ぐことが出来ます。
    きっとご満足頂ける戦果を上げることでしょう。

みう :それは興味深いですね、、、。
    解りました。やってみなさい。

020409.jpg

ありがとうございますみう様。
ではゆけ!!カワイイアリクイよ。

030409.jpg

ピグピグピグー
040409.jpg

バリィさんー。変なのが現れたよー。
大丈夫やちさ。こっちに気づいてなさそうじゃけん。
今回も物陰から狙撃するんよ。

わかったよー。さすがバリィさん卑怯ー。050409.jpg

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺ-。
060409.jpg

殺ったかなー?
ちさ駄目や、効いてないどころが攻撃はねかえしとる!!。
070409.jpg

バリィさんどうしよう?このままだとこっちがやられちゃうよ-。
あのカワイイアリクイ、体のトゲトゲには攻撃効かんけんど、
お約束の頭がおそろく弱点なんよ。

でもこの機関銃で撃っても相手丸まっちゃって効果がないよー。
うーん、、もしかしたらあの秘密兵器ならなんとかなるかもしれん
バリィさん。秘密兵器って?
080409.jpg


次回へ続く、、、、
タグ :
コメント
No title
え!いいところで次回に続いちゃうの!?
気になりますよ~!バリィさん~!w

しかし毎度ちさの銃のぺぺぺぺぺっていう効果音がすごく好きです!
【2011/04/10 00:33】 | えりーな #- | [edit]
No title
はたしてどっち側が悪なのかw
みう、せら、沙亜羅さんのトリオ まんま悪の軍団の会話ですねwww
[ありがとうございますみう様。ではゆけ!!カワイイアリクイよ。] すごいイカス台詞です

さて秘密兵器っなんでしょう 楽しみです。 バリィさんのことですからきっとろくでもない 素晴らしい効果をあげる事ができるでしょう
【2011/04/10 00:56】 | こてつ #lJ6kSN9g | [edit]
卑怯w
さすがバリィさん卑怯ってww

これはどちらを応援すればいいんだろうw
本当の悪とはどういうものなのか…深く難しいテーマですね…。(え
【2011/04/10 01:33】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
ツッコむところは満載ですよ。

でも一番ツッコみたいのは…何 故 ス ー フ ァ ミ w
【2011/04/10 20:51】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
Re:えりーなさん
> え!いいところで次回に続いちゃうの!?
> 気になりますよ~!バリィさん~!w
きっと一気に公開するとネタがつきるけん、
なべなべが小出しにしてじかんかせいどるんよ。


> しかし毎度ちさの銃のぺぺぺぺぺっていう効果音がすごく好きです!
あんな音でも人殺しの道具なんやで
【2011/04/10 23:30】 | なべなべ #- | [edit]
Re:こてつさん
> はたしてどっち側が悪なのかw
> みう、せら、沙亜羅さんのトリオ まんま悪の軍団の会話ですねwww
> [ありがとうございますみう様。ではゆけ!!カワイイアリクイよ。] すごいイカス台詞です
この場合はやはり侵略しているバリィさんが悪ですかね。
しかし相手も秘密結社っぽい感じで、、はてさてどうしたものか。

> さて秘密兵器っなんでしょう 楽しみです。 バリィさんのことですからきっとろくでもない 素晴らしい効果をあげる事ができるでしょう
あんまり期待されると、、、ですが、
ろくでもないものであることは確かです!!。
【2011/04/10 23:32】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
> さすがバリィさん卑怯ってww
今回の性格はふぃくしょんです!!。ってあんまりいつもと変わらない?

> これはどちらを応援すればいいんだろうw
> 本当の悪とはどういうものなのか…深く難しいテーマですね…。(え
この場合はどう考えても侵略しているバリィさんが悪ですね。
しかし、領土を侵略しないとバリィさんの国の民が飢え死にするとしたら、、、
バリィさんの国の民にとってはバリィさんは正義ということに、
深いですね、、、。
【2011/04/10 23:39】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
> ツッコむところは満載ですよ。
そう思ってもらえるとちょっとうれしいです。

> でも一番ツッコみたいのは…何 故 ス ー フ ァ ミ w
このマシン現役なんだぜ。
【2011/04/10 23:40】 | なべなべ #- | [edit]
No title
むぅ~・・・・
美味しいトコで次回に繋げるとはっ!!
なんて週間漫画状態っ!!
コレは早く続きがみたいぞっ!!

3枚目の沙亜羅(w)がマジ怖ぇ~!

そして・・・ちさのスカートが超ミニ過ぎて生きてるのがツライ。
腕立て100回やっています・・・

【2011/04/11 00:45】 | thieri #- | [edit]
Re:thieri さん
> むぅ~・・・・
> 美味しいトコで次回に繋げるとはっ!!
> なんて週間漫画状態っ!!
> コレは早く続きがみたいぞっ!!
あんまりたいした展開じゃないのですが、良かったら続きも見てやって下さい。
最近はブログの写真を1回で多くて10枚ぐらいに納める感じで試みてます。

> 3枚目の沙亜羅(w)がマジ怖ぇ~!
これはいい悪役って感じでベストショットと思ってますw。

> そして・・・ちさのスカートが超ミニ過ぎて生きてるのがツライ。
そして今回ちさははいてないんんですよ、、、、実は、、、、
【2011/04/11 20:30】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/86-1206001f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫