大きい娘さん来る?

 2011-04-08
ハジメマシテ、ヒメ(カリ)デス。
010404.jpg

今回は実は前回ちょっぴり登場してた娘さんの紹介です。


スキナタベモノハヤキトリデス。
020404.jpg

キライナモノハキイロイトリデス。
030404.jpg

コノカンショクガタマリマセン。
050404.jpg

ふう、大っきい人形を操るのは骨が折れるわい。
060404.jpg


ということで、新しい娘さん?の紹介でした。
勝手がわからないのでお見苦しい写真ですが、見逃してやって下さい。
ちなみに今回のはたぶんフィクションです。
バリィさんの性格等は実際の性格と異なる場合があります。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
ああー!前回記事より先にこっちを見てしまったー!

ということでハピバァスディ!!ヒメ(仮?)さん!!
外人さんなのでしょうか?めっちゃかわいいですね!
いやー、希望フラグはどうなったのかなーと思っていたのですよー。

ますますなべなべさんとお会いするのが楽しみになってきました!w
【2011/04/08 23:19】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
フラグ回収、お疲れ様です!
目がパッチリした可愛らしいお嬢さんですね!
無事にお迎えが出来たようでなによりです。
4枚目のお写真がシュールですね(笑)
【2011/04/09 00:59】 | AkiP #- | [edit]
No title
やっぱり大きい娘さんお迎えしてたんですねー!
おめでとうございます!
ちなみにこの子はどこでお迎えされたんですか?
オクかな?

そしてバリィさんが操ってるんですね!
だから金髪だったのか!
【2011/04/09 01:38】 | えりーな #- | [edit]
ハピバァスディ!!
ついにこちら側へきてしまいましたか…。
歓迎します!!(何

ドルショで会えるのかな?
楽しみにしてます!!

しかし、大きい娘って背景に気を使いますよね。
なべなべさんとこは背景も全部真っ白できれいです!!
私なんか最近は開き直ってベッドの上で撮影してますよ。
【2011/04/09 09:39】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
おっきな娘さん お迎えおめでとうございます。
フラグも拾ったことですしあとは真エンドに向けて転げ落ちるばっかりですねww

バリィさんの有線コントロール笑いました ウチのも操っちゃってください
【2011/04/09 20:11】 | こてつ #lJ6kSN9g | [edit]
Re:朝倉さん
> ああー!前回記事より先にこっちを見てしまったー!
対して問題はないですよー。
> ということでハピバァスディ!!ヒメ(仮?)さん!!
名前はまだ検討中です。
> 外人さんなのでしょうか?めっちゃかわいいですね!
> いやー、希望フラグはどうなったのかなーと思っていたのですよー。
待望の大っきい娘さんなので、がんばってかわいがっていこうと思います。

> ますますなべなべさんとお会いするのが楽しみになってきました!w
こちらこそお会い出来る日を楽しみにしてます!!。
【2011/04/09 21:32】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
> フラグ回収、お疲れ様です!
時間がかかりましたが、なんとか回収することが出来ました。

> 目がパッチリした可愛らしいお嬢さんですね!
> 無事にお迎えが出来たようでなによりです。
ドールアイとウイッグは暫定仕様なので、徐々にイメージを固めていこうと思います。

> 4枚目のお写真がシュールですね(笑)
じつは正体はバリィさん、、、、ってことはたぶん無いです、、、。
【2011/04/09 21:35】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
> やっぱり大きい娘さんお迎えしてたんですねー!
> おめでとうございます!
衝動で大きい娘といってもすこしちっさめですが、
をお迎えすることが出来ました。

> ちなみにこの子はどこでお迎えされたんですか?
> オクかな?
ベースはパラボックスさんのオリジナルなんですが、
アイは暫定でボークスのをつかってます。
そして実はちょっと手違いがあって、、、、その辺はそのうち記事にしますねー。

> そしてバリィさんが操ってるんですね!
> だから金髪だったのか!
今回はフィクションです、、、たぶん、、、。
【2011/04/09 21:39】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
> ついにこちら側へきてしまいましたか…。
> 歓迎します!!(何
さらに沼の深いところへ、、、さてどこへ向かうのか、、、w。

> ドルショで会えるのかな?
> 楽しみにしてます!!
とりあえず大っきい娘さんを連れて行けるように準備していく予定です。
大雨さんにもあいたいですしねー。中身バリィさんかもですが、、、。

> しかし、大きい娘って背景に気を使いますよね。
> なべなべさんとこは背景も全部真っ白できれいです!!
> 私なんか最近は開き直ってベッドの上で撮影してますよ。
背景はどうしようかと思いましたが、とりあえずお手軽の布をつかってみました、
だんだん手抜きになってしまうかもですが、、。
【2011/04/09 21:42】 | なべなべ #- | [edit]
Re:こてつさん
> おっきな娘さん お迎えおめでとうございます。
> フラグも拾ったことですしあとは真エンドに向けて転げ落ちるばっかりですねww
さらに沼の深いところへレッツダイブです。

> バリィさんの有線コントロール笑いました ウチのも操っちゃってください
そんなことになると嘉重さんが大変なことになっちゃいますよー。
なんてったって基本はトリ頭ですからw。
【2011/04/09 21:44】 | なべなべ #- | [edit]
No title
大きい娘さん、お迎えおめでとうございます(≧▽≦)

かわいい娘さんですね(〃▽〃)ポッ

バリィさんが、操っているのが面白かったです~
【2011/04/10 21:10】 | くた はじめ #- | [edit]
Re:くた はじめさん
> 大きい娘さん、お迎えおめでとうございます(≧▽≦)
はじめてなのでまだまだ解らないことだらけですが、
かわいがっていこうと思います。

> かわいい娘さんですね(〃▽〃)ポッ
そういってもらえるとうれしいです!!。

> バリィさんが、操っているのが面白かったです~
実はバリィさんが操ってるだけなのです、、、たぶん、、、。おそらく、、、。
【2011/04/10 23:46】 | なべなべ #- | [edit]
No title
ちょっと訪問に間が空いてしまいました・・・って・・・

ΣΣ(゚▽゚lll)

・・・ようこそ、大きい娘の世界へ♪
パラボベースとはなかなか渋い選択ですね^^
薄緑のアイが印象的で、ブロンドの髪に良く似合ってます。
うーん、可愛いなぁ(^^*)
素敵なお名前が思い浮かぶと良いですね♪

・・・バリィさんの操縦ネタに吹いたww

大きいコは撮影がちょっと大変ですね。
私も以前は背景に困ってましたが、開き直って撮影専用にスペース作ってしまいましたw
おかげでタダでさえ狭いワンルームが更に狭く・・・(^^;
【2011/04/11 00:34】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
Re:HapiBeat さん
> ちょっと訪問に間が空いてしまいました・・・って・・・
>
> ΣΣ(゚▽゚lll)
>
> ・・・ようこそ、大きい娘の世界へ♪
大っきい世界に足を踏み入れてしまいました、、、。
後悔はしてませんよw。

> パラボベースとはなかなか渋い選択ですね^^
あえて斜め上をいくのがポリシーでw。
DDも迷ったのですが、ちょうどお迎えしたい娘さんがいなかったので、
あとSDのグレーテルって手もあったのですが、結局この娘になってしまいました。
でも実はいろいろあって、、、、そのうち記事にします。

> 薄緑のアイが印象的で、ブロンドの髪に良く似合ってます。
> うーん、可愛いなぁ(^^*)
瞳はアニメチックにボークスのアニメアイにしてみました。
> 素敵なお名前が思い浮かぶと良いですね♪
名前はほんとにどうしよう、、、。

> ・・・バリィさんの操縦ネタに吹いたww
これはこてつさんのコメから急遽ネタにしてみました。

> 大きいコは撮影がちょっと大変ですね。
> 私も以前は背景に困ってましたが、開き直って撮影専用にスペース作ってしまいましたw
> おかげでタダでさえ狭いワンルームが更に狭く・・・(^^;
みなさんおっきい娘さんでも背景にこだわって撮影されてるので、自分もがんばってみます!!。
【2011/04/11 20:28】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/85-49ade587

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫