
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新しい娘さんお迎え?

 2011-04-08
なべなべさんが新しい娘をお迎えしたらしいよー。
噂では年上のお姉さんらしいです。
どんな娘かなー?楽しみだよー。
010408.jpg

ということで新しい娘さんの紹介です、、、、たぶん、、、。










新しくお迎えした娘さんは





























えっくす☆きゅーとふぁみりーの
みあさんでした!!。

020408.jpg

でもみあさんがうちにいるのは明日の朝までなんです。
本当は友人の神戸さんに頼まれてかわりにお迎えしただけだったの。

030408.jpg

みあさん神戸さんとこに行っても強く生きてください。
今度バリィさんと侵略しにいくからねー。
040408.jpg


今回は一日だけのみあさんのお迎え?でした。
神戸さんはみあさんをお迎えし損なって探していたらしく、
突然オクで出品されてて落札してくれとの連絡があり、
今回のお迎えに繋がりました。
お迎えするにあたっての
みあさんをお迎えするためには
いくらでも出す!!。

(ちょっと誇張してます)
には神戸さんの愛を感じました。
そのうち神戸さん宅で撮影する機会もあるかもなので、
みあさんファンはちょっとお楽しみに。
タグ :
コメント
No title
みあさんをお迎えするためには
いくらでも出す!!
うんうん!そうでなくっちゃ!
神戸様ドール者のカガミですね♪すてきぃ~っ
ドル愛ひしひし伝わりました~☆

あぁ~魅惑のドル沼は愛の深さぁ~っ♪


【2011/04/08 03:02】 | りんごひめ #- | [edit]
No title
もうちょっと待てばドルショでみあの日曜日が発売だったのに、それまでは待てなかったんですかね~^^
愛ですね!

ちなみにみあさんを紹介してるちょっと大きめのお人形さんは誰でしょうか?
何気にスルーされていらっしゃいますが。。。
もしかして、、、!
【2011/04/08 14:50】 | えりーな #- | [edit]
No title
みあ姉はさておきかわいい金髪の娘さんが気になります

Σはっ 色からしてこれはまさかバリィさん? うわさの娘形態ですかw
【2011/04/08 21:25】 | こてつ #lJ6kSN9g | [edit]
突っ込むべきか…?
突っ込みたい箇所がいくつかありますが、皆様があえて突っ込んでないところに突っ込みさせていただきます!!

なんだかんだとピースして自分の存在をアピールしてるころんさんかわいい!!
【2011/04/08 21:47】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re:りんごひめさん
> みあさんをお迎えするためには
> いくらでも出す!!
> うんうん!そうでなくっちゃ!
> 神戸様ドール者のカガミですね♪すてきぃ~っ
> ドル愛ひしひし伝わりました~☆
神戸さんは自分の後にドール沼に足を突っ込んできたのですが、
今や自分より遥か深いところに、、、

> あぁ~魅惑のドル沼は愛の深さぁ~っ♪
そうです!!すべては愛なのですね!!。
【2011/04/08 23:12】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
> もうちょっと待てばドルショでみあの日曜日が発売だったのに、それまでは待てなかったんですかね~^^
> 愛ですね!
神戸さん的には黒髪のみあさんにこだわりがあったらしく、
どうしてもこのみあさんをお迎えしたかったみたいです。

> ちなみにみあさんを紹介してるちょっと大きめのお人形さんは誰でしょうか?
> 何気にスルーされていらっしゃいますが。。。
> もしかして、、、!
え、誰のことですか?おじさんはわからないなー。
【2011/04/08 23:14】 | なべなべ #- | [edit]
Re:こてつさん
> みあ姉はさておきかわいい金髪の娘さんが気になります
金髪の娘さん?はてなんのことですかな?

> Σはっ 色からしてこれはまさかバリィさん? うわさの娘形態ですかw
バリィさんは実は107の秘密が、、、、。
【2011/04/08 23:17】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
> 突っ込みたい箇所がいくつかありますが、皆様があえて突っ込んでないところに突っ込みさせていただきます!!
>
> なんだかんだとピースして自分の存在をアピールしてるころんさんかわいい!!
そこです!!。そこに突っ込んでもらえてうれしいです。
ころんは実は目立ちたがり屋さんなのです。
【2011/04/08 23:18】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/83-5f7cb339

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
