
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今更だけどころんをデフォ服で撮ってみた!!。

 2011-04-06
おー、今回はころんがメインだぞー。
今更デフォ服ってなべなべのネタがなかったんやね。
010406.jpg

そんな感じでころんの写真を撮ってみました。
それでは畳んでますのでお時間のある方は続きをどうぞ。
おー、これがころんのデフォ服だぞー。でもデフォ服ってなんだ?
020406.jpg

フリフリのエプロンドレスだぞー。
なべなべはそこまで好きじゃないって言ってたけどな。

030406.jpg

後ろのおっきなリボンもかわいいぞー。
030406,

うさちゃんもいっしょについてきたぞー。バリィさんよりかわいいぞ。
040406.jpg

袖のところをはずしてみたぞ。こっちのほうがうごきやすいな。
050406.jpg

だけどなんでアリスってエプロンしてたのかなー。
バリィさんはしらんがね。
060406.jpg

エプロンもはずしてみたぞー。この格好はお嬢様みたいだぞ。
070406.jpg

おー、今回はここまでだ。最期はバリィさんの上目遣い攻撃だぞ。
みんなバリィさんの上目遣いでイチコロなんよ。
080406.jpg


ということで、今回はころんのデフォ服を着せてみた、、、
というかパッケージに入れっぱなしだったのですが、、
着せてみた感想はヤバイこれはかわいいかも、、、でした。
フリフリハソコマデスキジャナイノデスガ、
アリス服はやっぱりいいですねー。
金髪との相性といったら。
もっと早く着せてあげるべきだったとちょっと反省してます。

タグ :
コメント
アリス
その衣装かわいいですよね~。
いろんなところに付いてるリボンが特にいい感じです。
アリス服と言えば金髪!!では今度うちの金ちさで着せてみましょうかw

ところで、バリィさん、うちにいるバリィさんよりかわいい気がする…。
貫禄があるって感じでしょうかねぇw
【2011/04/06 23:01】 | shin #mQop/nM. | [edit]
フリフリかわいい
ソンナつぶらな瞳で上目遣いなバリィさん 素敵☆
うちにも来てくれないかなぁ

最近のデフォ服って凝ってるんですね これはかわいい
ウチだと銀二ナに着せてあげたいデザインです



【2011/04/06 23:23】 | こてつ #lJ6kSN9g | [edit]
No title
くっ・・・・
やはり上目使いの写真が俺様より巧いっ!
愛情の差なのかっ・・・・

う~ん・・・週末リベンジだな。

【2011/04/07 00:08】 | thieri #- | [edit]
No title
イイ感じの上目づかいですね!^^b
なるほど~ころんちゃんでもいけるのか~^v^
そしてバリィさん、、上目、、、なの、、か?w

アリスモチーフの衣装はほんとかわいいですよね!
うさぎさんもかわいいなぁ~^^
でも私はバリィさんのほうがかわいいと思いますよ!
【2011/04/07 00:53】 | えりーな #- | [edit]
No title
おぉー今巷で流行の
上目遣い!
かわええ~♪キュン☆

このアリス服可愛いですよね!
半そでの状態が好きっ♪
我が家では今ブライスちゃんが着てます~
【2011/04/07 01:34】 | りんごひめ #- | [edit]
No title
り、リボンカチューシャとかはないんですかっ!?(ぇ

しかしせっかくのアリス服を今までしまいっぱなしとは勿体ない。
とりあえず着せてみないとダメですよー。

>だけどなんでアリスってエプロンしてたのかなー。
た、確かに…w
かわいいから、じゃダメですかね?
【2011/04/07 01:37】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
Re:shinさん
> その衣装かわいいですよね~。
> いろんなところに付いてるリボンが特にいい感じです。
たくさんリボンが付いてかわいいです。が、頭のリボンを付け忘れました、、。
> アリス服と言えば金髪!!では今度うちの金ちさで着せてみましょうかw
きっと金ちさちゃんだとすごく似合うと思いますよ!!

> ところで、バリィさん、うちにいるバリィさんよりかわいい気がする…。
> 貫禄があるって感じでしょうかねぇw
そんなことは無いと思いますが、、このバリィさんはたしかにかなりの猛者で、
北は新潟、南は愛媛まで旅してますし、千葉では波にのまれそうになりました。
そして、汚れたときは洗濯ネットに入れて洗濯機で丸洗いを、、、、。
そしてじつはココだけの話ですが、うちにはバリィさんがふたり、、、、。
【2011/04/07 20:14】 | なべなべ #- | [edit]
re:こてつさん
> ソンナつぶらな瞳で上目遣いなバリィさん 素敵☆
> うちにも来てくれないかなぁ
バリィさんは名古屋方面にはまだ進出していないみたいですが、
そのうちきっとお迎えする機会がありますよー。
↓でも買えますが、ちょっと送料がもったいないかもです。
http://item.rakuten.co.jp/shima/10001194/

> 最近のデフォ服って凝ってるんですね これはかわいい
> ウチだと銀二ナに着せてあげたいデザインです
このアリス服は本当にかわいくできててびっくりしました。
フリフリはいいですねー。
銀髪のニナちゃんだときっとよく似合いますよ。
【2011/04/07 20:23】 | なべなべ #- | [edit]
Re:thieriさん
> くっ・・・・
> やはり上目使いの写真が俺様より巧いっ!
> 愛情の差なのかっ・・・・
愛情はそそいでるハズですが、そんなこと無いと思いますよー。
thieriさんとこの小花さんもとっても可愛かったですよ。

> う~ん・・・週末リベンジだな。
こっちもがんばって腕を磨きます!!。
【2011/04/07 20:28】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
> イイ感じの上目づかいですね!^^b
> なるほど~ころんちゃんでもいけるのか~^v^
> そしてバリィさん、、上目、、、なの、、か?w
バリィさんの上目遣い?にきっと胸キュンなはずです。

> アリスモチーフの衣装はほんとかわいいですよね!
> うさぎさんもかわいいなぁ~^^
金髪にアリス服は定番ですが鉄板のかわいさがありますよね。

> でも私はバリィさんのほうがかわいいと思いますよ!
このコメを見てバリィさんがしたり顔をしてるハズです。
【2011/04/07 20:31】 | なべなべ #- | [edit]
Re:りんごひめさん
> おぉー今巷で流行の
> 上目遣い!
> かわええ~♪キュン☆
もちろんバリィさんのことですよね!!。
上目遣いの可愛さはキケンなものがあります。
さて次はだれにやってもらおうか。

> このアリス服可愛いですよね!
> 半そでの状態が好きっ♪
結構こまかいところまでよく出来ていて可愛いですよねー。

> 我が家では今ブライスちゃんが着てます~
それもかわいいかもですねー。ぜひ今度見てみたいです!!。
【2011/04/07 20:37】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
> り、リボンカチューシャとかはないんですかっ!?(ぇ
そこに気がついてしまいましたか、、、。
実はあるんですが、、、ちょっと付けるのが面倒だったので、、、、。
ちかいうちに付けた写真も撮ってみます。

> しかしせっかくのアリス服を今までしまいっぱなしとは勿体ない。
> とりあえず着せてみないとダメですよー。
そうなんですよねー。
ころんはほかの娘との兼ね合いですぐに素体ごとかえちゃったので、
これは反省ですね。

> >だけどなんでアリスってエプロンしてたのかなー。
> た、確かに…w
> かわいいから、じゃダメですかね?
そうですよね。可愛ければOKですよね。
かわいいは正義です!!。
【2011/04/07 20:40】 | なべなべ #- | [edit]
No title
アリス服、お嬢様のような服、最高ですね!
更に上目遣いとのコンボは強烈です。

>フリフリハソコマデスキジャナイノデスガ
なべなべさん、棒読みになってますよ~(笑)
【2011/04/07 22:58】 | AkiP #- | [edit]
Re:AkiPさん
> アリス服、お嬢様のような服、最高ですね!
> 更に上目遣いとのコンボは強烈です。
ころんのデフォ服だったのですが、結構出来がよくていい感じでした。

> >フリフリハソコマデスキジャナイノデスガ
> なべなべさん、棒読みになってますよ~(笑)
フリル?、ゴスロリ?ソンナノニハキョウミナイデスヨー。
【2011/04/08 01:38】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/82-60f859f7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
