
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お友達がやってきた!!

 2010-11-13
ちいかのうちに友達が遊びに来るようだ。

ちさー友達がくるからおやつもってきて~
おねえちゃん、キッチンに変なのがいた。
11120001.jpg
おねえちゃん。これがお友達?
なんだろうそれ?トリなのかな?
リラックマのキイロイトリの仲間、、、でもかわいくない気が、、、、

11120009.jpg


キイロイトリちゃうバリィさんゆうねん
バリィさんについてならここでしらべんかい

おねえちゃんこのトリしゃべったよー
とりあえずこのトリなんだろう?
ちさとりあえず見なかったことにしておやつ用意してきて

見なかったことにするんだ、、、、
11120011.jpg



おねえちゃん。おやつもってきたよー。ってトリくつろいでるし、、、
11120026.jpg

おともだちまだかな、ー早くケーキ食べたいよ
そろそろくる頃だと思うよー
11120012.jpg

あっきたみたい
いらっしゃい。こっちだよー
11120108.jpg

こんにちは、ちいかー遊びに来たよー。
11120015.jpg


ということで、謎のトリを新たにお迎えしてきました。
このトリはバリィさんといって愛媛県今治市(一応管理人の出身地です)
のご当地ゆるきゃらです。興味ある方は途中のリンクから飛んでみて下さい。
個人的には結構お気に入りです。
最後に遊びに来た娘さんについてはまた今度。
後ろ姿でわかった方はアゾンドール博士かも、、、。
最後にようきてくれてありがとうね(今治弁っぽく)


タグ :
コメント
No title
うわぁ。。。このトリさんめっちゃ好みかも~☆
リンク先に飛んでじっくり見てしまいました(´艸`)
ご当地きゃらなんですね!
さんえっくす(リラックマとかをあつかってるとこ)の新キャラかと思いましたよw

新しいおともだちは一体誰だろ。。。
楽しみにしてます~^^ノ
【2010/11/13 12:57】 | えりーな #- | [edit]
re:えりーなさん
バリィさんを気に入っていただいたようでなによりです。これからもぼちぼち登場させていくつもりですので、バリィさんの活躍ご期待下さい!!(オイ)。
【2010/11/13 21:47】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/8-e6b4c375

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
