スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

チェックスカートは正義!!

 2011-03-21
今回は私たちが制服姿で撮影させられたよー。
......なべなべさん....変態です.......。
ニナちゃんそういいながらピースしてるし、もしかして結構ノリノリだった?
.....なべなべさんが疲れ気味なので仕方なくです..........。010321.jpg

そんなこんなで今回はニナとちさに制服姿になってもらいました。
いろいろ疲れてるときはかわいい娘達で癒されるしか、、、、、。
それではよかったら続きをどうぞ。
.....私は半袖の格好させられました、、、。....寒い、、、、、。
020321.jpg

私は長袖とベストだよー。どっちかというと秋っぽい格好かな-?
030321.jpg

..........ちなみに今回はにーもSボディらしいです。.......えっち。
040321.jpg

なべなべさんが「チェックのスカートは正義!!」って口走ってたけどもう駄目なのかな-。
050321.jpg

.....私なんで背伸びさせられてるんだろう、、、、.....。
.....やっぱりなべなべさん疲れておかしく、、、、、、、、。

060321.jpg

ニナちゃん大丈夫だよー。なべなべさんはいつもおかしいよ-。
070321.jpg

.....それでもいつもよりおかしい感じがします、、、...。
.......さっきも写真撮りながら「ちぇっく~ちぇっく~かわいいな~」とか口走ってました、、、...。
......捕まらなければいいのですが、、、、、、でも捕まった方が世の中の、、、、..。

080321.jpg


ということで、ちさとニナに制服?を着てもらいました。
個人的にチェックのスカートはなんか女の子をかわいく見せる気がします。
ってなにを書いてるんだろう、、、。
だんだん危ないことを書きそうなので今回はこの辺で。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
世界制服ですね
いい感じの学生さんですねw
制服の色は違えど、いかにもクラスメイトの仲のいい二人、という風に見えます。
学校の背景もGOODです!!

…でも、危ないことを書くなべなべさんも見たいですねww

【2011/03/21 21:59】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
危なくないですよ だってチェックのスカートはかわいいですもん(断言
銀二ナちゃんのむちむちふとももニーソ+絶妙丈チェックスカートは絶正義

も~ ほんとにかわいいな 
【2011/03/21 22:17】 | こてつ #lJ6kSN9g | [edit]
No title
わかります!制服は正義ですww!
しかもチェックのスカートはいいですよね~(´∀`人)
私の学生時代は残念ながらだっさいジャンパースカートのような、、ミッション系みたいな制服だったのでこういう制服に憧れたものですww

こういうスカート作りたいんですが、なかなかお店では細かいチェックの生地って売ってないんですよねー。。。
【2011/03/22 00:00】 | えりーな #- | [edit]
No title
お2人を見て、チェックのスカートは良いものであると再認識しました(^^*)
個人的にニナさんの喋り方がすごくツボです(^^)

無地のスカートは大人っぽく、チェックのスカートは可愛く感じますね。
あと、チェックのスカートってコーディネートし易いのも良いですね(^^)

えーと、疲れ過ぎて仕事中にヘンな事口走らなければ無問題です(ぇ

でもホントに無理しないように気をつけてくださいね。
【2011/03/22 01:38】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
No title
キャラ立ちがはんぱないことになってきてますねw

最後のローファー脱いでるのはフェチっぽいですね!
お疲れでしょうが娘たちに癒されてくださいね(。ω。
【2011/03/22 01:53】 | リアルアーケードくま #- | [edit]
Re: shinさん
> 制服の色は違えど、いかにもクラスメイトの仲のいい二人、という風に見えます。
公式設定でも仲良しなのでもちろんこの二人も仲良しです。
ほんとは同じ制服がいいんでしょうが、まだ同じ服を二着買う領域までは行ってないのでw。
> 学校の背景もGOODです!!
背景はフリー素材なのですが恐らくギャルゲー用だと思われますw。

> …でも、危ないことを書くなべなべさんも見たいですねww
書いちゃうと恐らくブログがなくなっちゃう可能性があるので自粛します。
【2011/03/22 21:17】 | なべなべ #- | [edit]
Re:こてつさん
> 危なくないですよ だってチェックのスカートはかわいいですもん(断言
そういってもらうとほっとします。ちぇっくちぇっくかわいいなーw。
> 銀二ナちゃんのむちむちふとももニーソ+絶妙丈チェックスカートは絶正義
今回はSボディなのでさらにむっちむちです。
ちさには黒パンストをはかせてみたのですが、やっぱニーソのほうがいいですねw。
【2011/03/22 21:20】 | なべなべ #- | [edit]
Re: えりーなさん
> しかもチェックのスカートはいいですよね~(´∀`人)
チェックスカートは可愛いさが増幅されるから不思議です!!。

> 私の学生時代は残念ながらだっさいジャンパースカートのような、、ミッション系みたいな制服だったのでこういう制服に憧れたものですww
自分の中学、高校の制服も結構地味でしたよ。都会?の制服はほんとに可愛くってこまります。
でもミッション系の制服も清楚でいい感じかも。v-10

> こういうスカート作りたいんですが、なかなかお店では細かいチェックの生地って売ってないんですよねー。。。
そうなんですか。たしかに普通の需要はないかもですからね。
もし見かけたらぜひ。
【2011/03/22 21:30】 | なべなべ #- | [edit]
Re: HapiBeatさん
> お2人を見て、チェックのスカートは良いものであると再認識しました(^^*)
ちなみに自分は今回ので黒タイツよりニーソがいいと再認識しましたw。
> 個人的にニナさんの喋り方がすごくツボです(^^)
いろいろ考えたのですが、あんな性格になってきました。

> 無地のスカートは大人っぽく、チェックのスカートは可愛く感じますね。
> あと、チェックのスカートってコーディネートし易いのも良いですね(^^)
そうなんですよねー。赤のチェックスカートに関しては過去記事にも相当数登場してます。

> えーと、疲れ過ぎて仕事中にヘンな事口走らなければ無問題です(ぇ
ほんとにそれは気を付けないと、、、、。
というかすでに手遅れかも、、、、。

> でもホントに無理しないように気をつけてくださいね。
お気遣いありがとうございます。はぴさんも無理をしないよう。
【2011/03/22 21:36】 | なべなべ #- | [edit]
Re: リアルアーケードくまさん
> キャラ立ちがはんぱないことになってきてますねw
一応キャラ設定がかぶらないように注意してますが、
そろそろ限界かもです、、、。

> 最後のローファー脱いでるのはフェチっぽいですね!
にじいろくまくま?

> お疲れでしょうが娘たちに癒されてくださいね(。ω。
ほんとに長い旅にでも出たいです、、、、。
他店の人が肺炎になって応援でさらにシフトが厳しくなりそうだし、、、、。
【2011/03/22 21:39】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/77-0ae3d993

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
