スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日は一枚だけm(- -)m。

 2011-03-19
おーせっかく遊びに来てもらったけど、今日はこの一枚だけだぞー。
なべなべが疲れてるから制服の女の子が見たいって危ないこと口走ってたから、
世間様に迷惑かけないように、ころんが着てやったぞ。

010319.jpg

ということで、今回はこの1枚だけです。
前回の記事で少し書きましたが、
必要以上の買い溜めによるガソリン不足と、
計画停電で電車が運休している影響で自転車が売れています。

なべなべは自転車を売るのが仕事なのですが、
異常なまでの忙しさで、休日返上で出勤している為、
これから更新のペースか遅くなるかもですが。
よかったらたまに見に来てやって下さい。

自転車売れるのはいいけど、雇われで給料変わらないから、
早くこの異常な状況がおさまってくれないかな、、、、、。
でも自転車を売ることでガソリンの消費を減らして、
被災地に少しでも燃料が届くならと思ってがんばるつもりです!!。
それにしてもガソリン給油の為に渋滞作ってエンジンかけながら給油待ちって
余計にガソリンを消費してる気がするのは自分だけだろうか、、、、。
あと次の休みはいつなんだろう、、、、。

俺、、次の休みになったら
大っきい娘さんお迎えに行くんだ、、、、。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
お疲れ様です
売れまくるのはいいですけどキャパ以上はきついですよね。
でも皆さん15kmとかなら普通に自転車通勤してるんですね…。
私って結構自転車乗ってるつもりだったけど、15km往復を続けるのは滅入りそうです…。

しかし最後の一文が…。
こ、これは期待しちゃっていいんですねw

…い、いや、まさか死亡フラグ…!!(マテ
【2011/03/19 12:27】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
そこでゆのっちが出てくるんじゃないんだ…。w

知人が消防団に入ってるんですけど、
消防車のガソリンが深刻な問題になってるようです。
緊急車両の特別措置とかもないみたいなんですよね…。
それから給油待ちのアイドリングは自分も思いました。
いつ動くかわからないから仕方ないですけど。

そしてなべなべさんついに…!
これは死亡フラグじゃない、希望フラグだ!!
【2011/03/19 15:27】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
お、お疲れ様です(>_<)
そっか、売れれば売れる程お給料に反映するならまだしも変わらないのですもんね。。
早く異常事態が治まるといいですよね。

そしてなべなべさんついに大きい娘さんを!!
どの子をお迎えする予定なんだろう。。。すごく気になります(>_<)
【2011/03/19 16:58】 | えりーな #- | [edit]
No title
ああっ!なべなべさんに死亡フラグがっっ!!
そんなに忙しかっ・・・えっ?希望フラグ??

う~ん、自転車たくさん売れてもお給料に反映されないんじゃ大変ですね。
【2011/03/19 23:57】 | mionn #taL0AFuc | [edit]
No title
ころんさんの制服、似合ってますね!
背景もバッチリですごいです。

お忙しい上にフラグまで立てているようですが、頑張ってください!
更新、楽しみにしております!
【2011/03/20 00:32】 | AkiP #- | [edit]
No title
お仕事、おつかれさまです。

同じく雇われの身の私は、仕事は「多過ぎず少な過ぎず」が良いなと常々思っております(^^;
キャパ以上に仕事をこなしても、収入には繋がりませんものね;;
本来なら、頑張ってもお給金にはほとんど付加されないという状態がおかしいと思うんですけどね・・・(><;;

私の住む関東北部では、日に日にガソリン不足が深刻になってきてます;;
大袈裟に言えば「奪い合い」の様相を呈しています(汗
私もあの給油渋滞は非常に疑問ですね。
燃料の浪費もですが、明らかに通行の邪魔で危ないですし。。

私もそろそろ自転車通勤を考えてます。
ちょっと体力に自信ないけど、以前は片道15キロ自転車通勤でしたから、ま、大丈夫かなと(^^;

休日が取れない辛さ、とてもとてもよく解ります、ちょっと前まで私もそのような状況でしたから。
どうかお体を壊さぬよう、無理だけはしないで頑張ってください。

で、なんと、、ついに大きいコお迎えですか?!
・・・期待してます!w
【2011/03/20 00:40】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
No title
今日も出勤でした(泣 
お疲れ様です お互いがんばりましょう

おっきい娘さんのお迎え でら期待してます
どんな娘さんがくるのやら楽しみです

ウチの嘉重と仲良くしていただけると嬉しいです
【2011/03/20 22:25】 | こてつ #lJ6kSN9g | [edit]
Re: shinさん
> 売れまくるのはいいですけどキャパ以上はきついですよね。
しかも売れたところで自分の給料は変わらないんですよ、、、。
サラリーマンはしょうがないですね、、、、、。

> 15kmとかなら普通に自転車通勤してるんですね…。
20キロぐらいまでなら通勤されてる人結構いますねー。
チャリでも一時間以内で行けますし。
ただ今はガソリンが非常事態なので、
30キロぐらいをチャリでって人もいましたよー。


> しかし最後の一文が…。
疲れが末期の時に書いたので死亡フラグのつもりで書いたのですがw、
大っきい娘さんお迎え計画は密かに進行してたりしてなかったり、、、。
【2011/03/21 01:20】 | なべなべ #- | [edit]
Re: 朝倉さん
> そこでゆのっちが出てくるんじゃないんだ…。w
あえてのころんです。ちなみにひだまりの制服は結構ミニなんですよw。

> 消防車のガソリンが深刻な問題になってるようです。
> 緊急車両の特別措置とかもないみたいなんですよね…。
消防団の場合は一般車扱いされてしまうのでしょうか?
本当に必要な人の所に物資が届かないのは本当にやるせないですね。

> そしてなべなべさんついに…!
マジデ死亡フラグにならないようがんばります。
自分の会社の他の店の社員が昨日過労で救急車で運ばれちゃいましたし、、、。
【2011/03/21 01:26】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
> そっか、売れれば売れる程お給料に反映するならまだしも変わらないのですもんね。。
そこが個人経営とサラリーマンの大きな違いですねー。
まあその分リスクは少ないですけど、、、、。
> 早く異常事態が治まるといいですよね。
ガソリンが普通に流通するようになれば、、、。

> そしてなべなべさんついに大きい娘さんを!!
一応死亡フラグwのつもりで書いたのですが、
大きい娘お迎え計画は密かに、、、、、。
【2011/03/21 01:30】 | なべなべ #- | [edit]
Re: mionnさん
> ああっ!なべなべさんに死亡フラグがっっ!!
> そんなに忙しかっ・・・えっ?希望フラグ??
ほんとに死亡フラグにならないよう適度に休みながらなんとか乗り切ろうと思います。
明日は雨なので少しは楽かも、、、、。

> う~ん、自転車たくさん売れてもお給料に反映されないんじゃ大変ですね。
そこが雇われの辛いところですね。しかしこれだけ忙しくて売れてるのだから
臨時ボーナスぐらい出してもいいと思うのですが、
人件費を減らすことしか考えてないうちの会社じゃだめだろうな。
【2011/03/21 01:34】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
> ころんさんの制服、似合ってますね!
実はけっこうスカート短いんですよー。
> 背景もバッチリですごいです。
パソコンのディスプレイバックに撮ってるのですが、
ドヤ顔になるのが欠点ですw。

> お忙しい上にフラグまで立てているようですが、頑張ってください!
希望フラグになるようがんばります。
更新ペースは落ちるかもですが、また遊びに来て下さいね。
【2011/03/21 01:37】 | なべなべ #- | [edit]
Re:HapiBeatさん
> 同じく雇われの身の私は、仕事は「多過ぎず少な過ぎず」が良いなと常々思っております(^^;
> キャパ以上に仕事をこなしても、収入には繋がりませんものね;;
自分のポリシーは給料分は働くなのですが、今は確実に給料以上の労働です、、、。
> 本来なら、頑張ってもお給金にはほとんど付加されないという状態がおかしいと思うんですけどね・・・(><;;
せめて臨時ボーナスとかもらえれば少しはやる気に繋がるのですが、
人件費を削ることしか考えてないうちの会社じゃ無理ですね。
ちなみにあえて名前は出しませんがw群馬の人ならおそろく全員が知ってるだろう小売業の会社です。

> 私の住む関東北部では、日に日にガソリン不足が深刻になってきてます;;
> 燃料の浪費もですが、明らかに通行の邪魔で危ないですし。。
埼玉の方もガソリン渋滞は深刻で、実際事故とかも起こったそうです。
今週ぐらいから流通量は増えることらしいですが、どうなるのやら、、、。

> 私もそろそろ自転車通勤を考えてます。
> ちょっと体力に自信ないけど、以前は片道15キロ自転車通勤でしたから、ま、大丈夫かなと(^^;
自転車通勤は健康にはいいと思いますよー、
自分も体力作りと思ってがんばって自転車通勤してます。
まだ3日目ですがw。

> どうかお体を壊さぬよう、無理だけはしないで頑張ってください。
今の給料で倒れるとほんとにやるせないので、適度に力を抜きつつ
乗り切ろうと思います。明日から雨の予報ですし、少しは楽になるといいな。

> で、なんと、、ついに大きいコお迎えですか?!
死亡フラグのつもりで書いたのですがw。
でもこっそりお迎え計画が、、、、。
【2011/03/21 01:48】 | なべなべ #- | [edit]
Re:こてつさん
> 今日も出勤でした(泣 
お疲れ様です!!。体をこわさないようがんばりましょう!!。

> おっきい娘さんのお迎え でら期待してます
実は死亡フラグのつもりで書いたのですが、
こっそりお迎え計画が水面下で進行中かもですw。

> ウチの嘉重と仲良くしていただけると嬉しいです
お迎えした際はこちらこそよろしくお願いします。
【2011/03/21 01:51】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/76-6102bf1c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
