ニナとハイキング 後編

 2011-03-16
ハイキングコースを抜けたところの公園でひと休みです......。
風は冷たいけど日差しはきもちいいー。
070310.jpg


そんな感じで、今回は一週間前にニナとハイキングに行った続きです。
まさかこの時は次の日に大地震が起こるなんて想像もしてませんでした。
まだまだあちこちで地震が起きてますし、原発の問題も解決してないですが、
ひとまずはドールブログを再開したいと思います。
いつも通り畳んでますので、お時間のある方は続きをどうぞ。
宿谷の滝に向かう途中です。
川辺は空気がすんでてきもちいいな....。

080310.jpg

宿谷の滝に到着です。
あっよく見えないですね。

090310.jpg

滝のアップです....。
いまいち迫力にかけますね。....なべなべさんの腕じゃしょうがないかも....。

100310.jpg

もとの道を戻って鎌北湖に戻ります.....。
実はなべなべさん道に迷って2キロぐらい余計にあるいたんです。
楽しようとしちゃ駄目ですね......。

110310.jpg

なんとか無事に鎌北湖に戻ってきました。
ちょっと寂しい感じですね.....。
でも春になると桜がとってもきれいに咲くそうです。

120310.jpg

今回は森の中のハイキングだったけど、
次回はお花見にいきたいです...。
でも当分はインドアが続くかもってなべなべさん言ってました。
早くいろんな場所にお出かけしたいです。

140310.jpg
タグ :
コメント
No title
マイナスイオンとかすごい出てそうですねーwww
こういう所にいくとすごく癒されそうです。
今精神的にだいぶ疲れてるからよりそんな風に思いますw

桜が咲いたらとってもキレイなんだろうなー^^
【2011/03/16 23:55】 | えりーな #- | [edit]
修行…?
そのサイズの滝だと、ニナさんが滝打ちの修行をするのにもってこいかもですねw
【2011/03/17 17:00】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re:えりーなさん
精神的に疲れてるときなんかは森の中をハイキングとかもいいですね。
ただ現状でのお出かけはいろいろ問題が多いので、
少しでも早く世間の状態が良い方に行くといいですね。

桜の時期にはまたこの場所に行ってみたいと思ってますので、
そのときもレポートしますね。
【2011/03/18 22:44】 | なべなべ #- | [edit]
Re: shinさん
だめですよー。そんなことしたらうちのニナが流されてしまいますw。
バリィさんは海で一度流されそうになりましたが。
だけど滝に打たれて修行すればshinさんとこの娘さん達みたいに超能力に目覚めるかも!。
【2011/03/18 22:46】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/75-fddc8eec

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫