スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

地震報告

 2011-03-12
本日は早朝から職場での確認作業に追われた為、報告が遅れましたが、
なべなべは無事に生活しています。

地震当時は東京、東村山の職場の店にいたのですが、
かなりの揺れを感じ、従業員、アルバイト共々一時店の外に避難する状況でした。
幸いなことに怪我もなく、無事に帰宅することが出来ました。
自分の家族は愛媛なので全員無事が確認できました。

そして自宅のドール達は最近導入した突っ張り付きのメタルラックのおかげで、
全員無事でした。

一ヶ月近くは余震の危険性があるそうなので、
身の安全確保を第一にしていきましょう。
そしてこれ以上被害が広がらず、みなさんが無事でありますように。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
なべなべさんもご無事なようで安心しました。
娘さん達も無事でよかったですね!
まだ余震、二次災害等の危険がありますから引き続き気をつけて、なべなべさんのおっしゃるとおり身の安全第一でいきましょう。
【2011/03/12 21:04】 | えりーな #- | [edit]
本当に…
ひどいですね、今回の地震に津波に原発ですか…。

大阪で揺れは小さかったですが、帰宅してTV見てびっくりです。
それこそ、阪神大震災の時を思いましたよ。
私はずっと大阪なので、あの地震をモロ食らったんですよね…。
被害はそんなに大きくなかったですけど…。

でも今回は津波ですか。
これはあの時にはなかった災害です。
本当に早く余震に被害に、終わって欲しいです・・・。
【2011/03/12 21:06】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
なべなべさん、ご無事で何よりです。
娘さん達も無事で良かったです。

こちら北関東はまだ揺れがあったり・・・
油断できませんね。

お互い気をつけましょう。
【2011/03/13 18:36】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
No title
まとめてのコメントですみません。
コメント頂いた方の無事が確認できて良かったです。
まだまだ余震や原発、物資不足等非常事態が続いていますが、
安全確保を第一で、間違った情報に振り回されないよう気を付けて行きましょう。
【2011/03/15 13:26】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/72-dd8904c5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
