
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ニナとハイキング 前編

 2011-03-10
....今日はなべなべさんと埼玉県入間郡にある鎌北湖に行ってきました....。
.......いきなり山道になってますが、....
....ここは鎌北湖から宿谷の滝という場所に向かうハイキングコースの入り口です...。

010310.jpg

ブログのネタが特に思いつかなかったのと、すごく天気のいい日だったので、
家から車で30分ぐらいの場所にある鎌北湖にニナと行ってきました。
ちなみに今回がニナの野外撮影デビューだったりします。
写真はクリックでおっきくなりますので、気に入ったのがありましたら見てやってください。
それでは畳んでますので続きをどうぞ。
.....ハイキングコースの途中で霜柱を見つけました........。
....まだまだ寒い証拠ですね......。

020310.jpg

....だんだん森の中を進んでいくコースになってきました...。
..初めてのお出かけでこんな場所に行かされるなんて、、、ついてないです、、、、、....。

030110.jpg

.....森の中って、空気がおいしいですね、、、.....まいなすいおん?....。
...たまにはお出かけするのもいいかもですね.......。

050310.jpg

....木漏れ日が気持ちいいです.....。
.....のんびりおさんぽ、、、いいかも、、、、.....。

040310.jpg


....約1キロのハイキングコースを通過してきました、、、...。
..あとちょっとで宿谷の滝みたいです、、、、....。
............................ちょっとつかれた....。
......あと次回に続くらしいです、、......。

060310.jpg


天気のいい日に家でゲームってのも負けた気がするので、
家から車でさくっと行ける鎌北湖にニナと行ってきました。
ここは会社の人から桜の穴場スポット?ということで紹介された場所で、
下見がてら試しに行ってみました。
まあ桜は全く咲いてませんでしたが、
ハイキングコースがあったので、健康的な休日を過ごす為チャレンジしてみました。

コースは平日ということもあり、人がいなかったので結構撮影を楽しめました。
やっぱ外での撮影は楽しいです!!。
まあ地面が土だったので、ウエットテッシュを持って行けばとか反省点はありましたが、、、。
とりあえず写真多めなので次回に続きます。
一回の投稿で写真何枚ぐらいがベストなんだろう、、、、。
タグ :
コメント
No title
今日はハイキングに行ってたんですか!
健康的ですね~^v^
今日は寒かったけどイイ天気だったから散歩するには気持ちよかったのかも^^
ニナちゃんも野外撮影デビューですね^^

次回のブログも楽しみにしてます♪
【2011/03/10 18:51】 | えりーな #- | [edit]
こうなると…
桜の時期の撮影にも期待しちゃいますよw
しかし、健康的な休日ですね~。

森と言えば…4年ほど前から『今年の夏は野生のカブトムシ捕まえる!!』と言ってますが、未だに見たことすらないという…。
【2011/03/10 20:34】 | shin #- | [edit]
No title
天気がいい日に散歩すると気分が晴れますよね!
森のような、自然が多いところは特に。
ニナさんもとても気持ち良さそうに写っていますね。
花見の時期になったら、うちも連れて行かなくては!
【2011/03/10 20:51】 | AkiP #- | [edit]
No title
おお、山にハイキングとはいいですね!
針葉樹だからかわかりませんがもう結構緑色になってるんですね~。
明日以降の目的地、滝も楽しみにしてます~。

ニナさんは文字小さいってことは小声なんでしょうか?w
【2011/03/10 22:25】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
イイ感じに撮れてますね!
僕も結構ねんぷちとかで同じような事するのですが、この写真を観ていると、リアルドールも中々いいなぁって気になってきます。
【2011/03/11 00:44】 | toshi #- | [edit]
Re:えりーなさん
日頃から全く運動してないので、
さすがにヤバイ気がしてきて無理矢理運動してきました。

最初は寒かったんですが、さすがに山道歩いてると暖かくなりましたよ-。
それから、最初はちさを連れて行く予定だったのですが、
たまには違う娘をとニナを連れて行きました。
素体と服は実はちさのだったのですが、、、。
【2011/03/11 01:41】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
桜の季節の撮影は楽しみなのですが、
へたれなので人のいる場所では撮影する勇気がないので、、、。
平日の早朝とかに行こうかな。

前の休みが一日中アイマス2やってたっていうだめだめな休日を過ごしたので、
がんばって運動してきましたw。

そういやカブトムシ最近見てないですね。
子供の頃は実家の方だと気持ち悪いくらいいたような。
【2011/03/11 01:45】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
最近は家にこもってばっかりだったのでいい気分転換になりました。
ただ、地面が土なのでもし森で撮影されるのでしたら、汚れ注意ですよ。

自分も桜の時期にはまた連れて行く予定です。
【2011/03/11 02:09】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
だめだめな生活を少しでも改善するため、
がんばって歩いてきました。
道に迷って10キロぐらい歩くことになっちゃいましたが、、。

そしてニナはちょっぴり恥ずかしがり屋さんなイメージです。
【2011/03/11 02:17】 | なべなべ #- | [edit]
Re:toshiさん
ねんぷちで撮影とかも楽しいですね。
汚れがある程度気にしなくてもなんとかなりますし。

ドールは楽しいですが、戻れなくなるので注意が必要ですよ。
【2011/03/11 02:19】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/71-6e37c37b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
