紅葉を見に今度は中津川に行ってきた。

 2010-11-11
公休消化の為2連休を取ることが出来たので、
埼玉の中津川渓谷に再びちさといっしょに紅葉を見に行ってきた。

今回はお金がないからバイクで移動なんだって、大丈夫かな、、、
11110061s.jpg
バイクでお出かけ~
11110004.jpg


滝沢ダム前にて休憩中
堤防おっきいなー
11110013.jpg


ループ橋をバックに
絶景?かな
11110028.jpg


滝沢ダムの堤防の上にて
風が冷たいよー
11110031.jpg


中津川林道入り口にて
こんな道だいじょうぶかな(^_^;)
11110101.jpg


バイクと中津川林道
あとどのくらいかな
11110097.jpg



河原でひと休み
でこぼこ道つかれたよー
11110049.jpg


河原をおさんぽ中
川のそばはきもちいい。空気がおいしいなー
11110059.jpg


中津川林道をバックに
また来年もこれたらいいな(*^_^*)
11110051.jpg



そんなわけで、埼玉県の中津川渓谷に紅葉を見に行ってきました。
特に今日行く予定はなかったんだけど、
あんまり天気が良かったので出かけてきました。
場所は家から高速を使わなくてもいける中津川渓谷にしました。
紅葉情報で見頃と書いてあったし。お金無かったし、、、。
(今回の費用はお昼代+ガス代込みで1000円ぐらい)
だけど前回の秋山郷もそうだったけど、どうも今年は葉っぱの色が悪いです。
あとさすがに標高が高いところはもう紅葉終わってました。
水たまりの水凍ってたし、、、。

でもやっぱり屋外の撮影は楽しいです。
ぜんぜんうまくいかないですけど、、、
セットとは違うリアルな感じが出せるのが楽しいです。

ちなみに今回は素体にオビツ23cmを使用しました。
ぴゅあにーもに比べてポーズをとるのが楽なので野外の撮影には重宝する気がします。
たいしたポーズとってませんが、、、、、、。
ぴゅあにーもの場合はポーズ変えようとすると腕とかがぽろっと、、、。
ただ造形はぴゅあにーもが好きですけどねー。

それでは最後まで見て下さった方。どうもありがとうございました。
タグ :
コメント
No title
おお|今度は中津川渓谷ですか~^^
すごいイイ景色ですね!
ちさちゃんも楽しそう~^^
やっぱり屋外撮影は空気感が出ていい写真になりますよね!
【2010/11/11 19:54】 | えりーな #- | [edit]
re:えりーなさん
屋外撮影はハードルも高いですが、やっぱり楽しいです。ぜんぜんうまくとれないですが、、。
がんばって精進します。
本当はちいかも連れて行きたいのですが、髪が取り返しのつかないことになりそうなので、、。
【2010/11/11 23:57】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/7-440a5877

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫