
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

メタルラックビフォーアフター

 2011-03-06
おー、こんかいはなべなべのドールハウス?のしょうかいだぞー。
わすれられてるかもしないころんがしょうかいするからなー。


これがビフォーだー。みたとおりなんにもないなー。
21220030.jpg

それがーーーー

こんなふうになったぞー。

020305.jpg

おー、めたるらっくにいたをしいてゆかにしてるんだな-。
ほーむせんたーで980えんでかったみたい。
030205.jpg

かべをたたいたらぺこぺこする。
だいそーでかったはっぽーすちろーるにかべがみはっただけだー。
かべがみもだいそー。おくのかべはなべなべのへやのかべそのままだー。

040305.jpg

どーるはうすのぜんけいだー。ころんもへやほしい。
かぐはかんとりーうっどがーでんってとこでかってきたみたい。
おー、おみせはえひめにあるみたいだ。

050306.jpg

たなのひきだしのはーとまーくがかわいいぞー。
でもたなのなかはすかすかだ。

060306.jpg

おー、つくえもしっかりつくってあるなー。
ちさ、いいなー。

バリィさんが買ってくれたんだよー。なんかバリィさん切手がすごく売れてお金が入ったらしいよー。
070306.jpg

おー。べっともちょっとおおきめでふかふかだー。
ねむくなってきたからこのままねるかなー。
それじゃ、またなー。

ころんちゃんー、そこ私のベッド、、、、、、。
080306.jpg
タグ :
コメント
素晴らしいッ!!
これは立派なお部屋ですね!!
実際の家の壁を利用するとはナイスアイディアです!!

…おや?まだ2階の部屋が作れますねww
【2011/03/06 11:53】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
ころんちゃん、スカートがかなりギリですね!
み、見えそう~(ノωノ)

お部屋イイ感じですね☆
上にちゃんと照明もついてるのかな。。。?
家具もかわいいしとってもいいじゃないですかー^v^
まだ2階も地下も作れそうですね!
いや、2階は大きい子用かな?ww
【2011/03/06 23:03】 | えりーな #- | [edit]
No title
何気に黄色いヤツと仲良く並んでるバリィさん。w
和解(?)したんでしょうか。

メタルラックに作るとは技アリな感じがしますね!
ホントに上の空きスペースが気になりまする。

地下は…反省部屋かな?
【2011/03/06 23:38】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
 バリィさん印税生活みたいなことしてるんですね(笑)
家具メーカーさんの本気家具、素晴らしいですね!


何気にカーテンが可愛らしくて・・・w
【2011/03/07 02:40】 | リアルアーケードくま #gpL9eYu6 | [edit]
Re: shinさん
とりあえずそれっぽく作ってみました。
壁は手抜きだったのですが、思いのほか違和感なかったです。
ただホコリ対策はしてませんが、、、、。

作る気になれば3階建てぐらいにできるかもですw。
まずは小物をそろえようかとですが。

【2011/03/07 22:29】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
ころんちゃんのスカート、ぎりぎりでしたねw。
言われて気がつきましたw。あぶないあぶない。

お部屋はそのままだと結構暗かったので、横長の蛍光灯を付けてます。
お値段は2980円ぐらいのですが、結構まともでしたw。
階層構造で増築可ですが、とりあえずは小物を先に充実を。

大っきい娘、いいですよねー。TFにするかボークスのにするかいろいろ考えては、、、、、。
【2011/03/07 22:34】 | なべなべ #- | [edit]
Re:RAくまさん
バリィさんは意外と金持ち?設定ですw。
ちさ達にかわいがってもらおうと必死なのです!!。
ちなみにこの家具メーカーさん、調べて解ったのですが、昔マネーの虎ってテレビ番組で成功したとか、、。
きっとすげー儲かってるのかと、、、、。

カーテンはくまくまw。部屋全体は結構カオスたきやま。
【2011/03/07 22:39】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
キイロイトリはあくまでぬいぐるみ設定なので、意志はもってませんw。
バリィさんはあの棚の上からベッドの大きいキイロイトリを見つめていつでも入れ替われるようにすたんばってます!!。

一応増築可能な設計なのですが、大っきい娘さんだと、、、どうしよう、、、。
まだお迎えはしてませんがw。
【2011/03/07 22:43】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/69-d9a15574

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
