
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3月3日はひな祭り!!

 2011-03-04
3月3日はひな祭りだよー。
バリィさんがひなあられとかいろいろ買ってきてくれました。
020303.jpg
お菓子たくさん用意してくれたんだ。バリィさんありがとー。
ひなあられに砂糖菓子にケーキまで、高かったんじゃないの?
ちょっと高かったけど気にせんでええんよ。今日はお祝いやし。せっかくやから奮発してきたんよ!!。
ちいかもちさのやつもバリィさんに感謝しとるみたいやね。

030303.jpg

実はあのお菓子全部半額処分でこうてきたんよ。二人とも気づいてないみたいやし。
ここで恩を売っとけばきっとあのキイロイトリのポジションもバリィさんのもんになるんよ。

040303.jpg

あれ?この袋はなんだろう?
ギクッ
050303.jpg

あっ割引きシールが付いてるよー。これ全部半額になってたんだ、、、。
しまった、ばれてしもた、、。せっかく高級そうなお菓子で恩を売る作戦が、、、。
060303.jpg

でも値段はともかくバリィさん私たちの為にかってきてくれたんだし、ちさも感謝しないと駄目だよ!!。
半額でも味はかわらないし、あっこのお菓子とってもおいしい。
 
そうだよねー。バリィさんごめんねー。ありがとうー。
バリィさんも一緒にひなあられたべよー。

なんかわからんけど感謝されたみたいやなー。ちさもひざの上のせてくれとるし。
そうやなー。せっかくやしみんなでお祝いしよーや。
070303.jpg


ということで、ひな祭り編でした。
なべなべ自体ひな祭りを体験したことがなかったので、
いまいちどんな風にお祝いするのかわからなかったのですが、
せっかく娘さんがいっぱいいるので、それっぽくお菓子とか買ってきてみました。
ひなあられとか人生で初めて買ったかもですw。
タグ :
コメント
No title
すごーい!ひなあられとかちゃんと買ってお祝いしたんですね~^v^
バリィさん下心が。。。w

うちはひな祭りっぽいご飯にしたんですが、頭痛が起こってしまい夕方から寝込んで全然お祝いできませんでした(;_;)
写真とか撮りたかったんですけどね。。。
【2011/03/04 14:57】 | えりーな #- | [edit]
Re:えりーな
最初は特に何もする予定がなかったのですが、
帰りのスーパーでひな祭りのお菓子がたたきうりされていたのでついつい買っちゃいました。
バリィさんはキイロイトリにいいポジションを取られてすこしでもちさと仲良くなろうと必死ですw。

それから頭痛は大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
【2011/03/04 20:45】 | なべなべ #- | [edit]
バリィさん…
キイロイトリのポジション…。
えっと、ちさ達の寝るベッドの上…。

そこをバリィさんが狙っている…。
バリィさん…まさか…。(何
【2011/03/04 22:33】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re:shinさん
バリィさんは性別不明なのできっと深い意味はないのです。
ただハラマキをしてるということはオヤジ思考かも、、、
ということは、、、、、。
【2011/03/05 20:14】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/68-8ee6be5d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
