キイロイヤツ襲来!!。

 2011-03-01
最近うちによそ者がやってきたんやけど、
どうもちさのお気に入りみたいなんよ。あんなキイロイ奴のどこがええんやろか。

0100301.jpg


最近バリィさんは新しく家にやってきたキイロイ奴について悩んでるようです。
さてバリィさんの取った行動とは?
いつも通り畳んでますので、おつきあいいただける方は続きをどうぞ。
こいつが新入りなんよ。キイロイただのトリやのに、、、
0100301-.jpg

ちさのひざの上にのったり、、
0200301.jpg

一緒に寝たりもしとるんよ。
バリィさんなんて一緒に寝よって誘われたこと一度もないんよ、、、、。
0300301.jpg


今日もちさ家に帰ってきてからあのトリとずっと一緒やし、、、。
0400301.jpg

べつにうらやましいなんておもてないんよ。
ただ新入りやのにあいさつもないんが気にくわんだけなんよ。0500301.jpg



そして次の日、、、、


今日はまだちさも帰ってないし、
今からあのトリにこの家の先輩として心構えを指導してやるけんね!!。
あんなちっさいトリ負ける気せえへんわい!!。

0600301.jpg

おいトリ!!、新入りのくせに生意気なんよ!!。
バリィさんが上下関係いうもんをおしえてやるんよ。
だまってないでなんかいわんかい!!。


ってぬいぐるみやんか!!。
そうとわかればこんな奴こうしてやる!!。
ほれっ。

0700301.jpg

ぬいぐるみに負けとったなんてバリィさんショックやけど、
この場所にいたらきっとちさも気づかんでバリィさんかわいがってくれるはずなんよ。
バリィさんも同じキイロイトリやし、、。

あっちさが帰ってきたみたいやね。

0800301.jpg

ただいまー。
バリィさん-。新しいお友達だよー。
100301.jpg

デカッ。アレには勝てる気せえへんわ、、、。
この時点ではバリィさんはまだあのトリがぬいぐるみだと気づかずに本気で恐怖したらしいです、、。
0900301.jpg
タグ :
コメント
そういえば…
よさげなドールハウスですね~。
全景が気になります…。

しかしバリィさんってヤキモチやきだったんですねw
ちさがいない間に復讐するとかww
でも実際大きい方はやばいですねw
でかすぎますww
【2011/03/01 22:24】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
バリィさんやきもち焼いてるw
そしてキイロイトリはバリィさんと違ってしゃべらないぬいぐるみ設定なんですねーw
にしてもデカイですねw

そしていつの間にかドールハウスができてきてるのは気のせいでしょうか?
今日アキバで調達してきたのでしょうか?(´艸`)
【2011/03/01 22:45】 | えりーな #- | [edit]
Re:shinさん
ドールハウスは家具だけでまだ小物がそろってないんですよー。
やっつけなので、レイアウトは毎回違うかもですが、そのうち紹介しますねー。

バリィさんはいままではマスコット?が自分だけだったのに、
キイロイトリがふえちゃって焦ってたんだと思います。
それから変なプライドがあって自分からは遊んでって言えないかわいいところも、、、。

デカイ方のトリは店頭ではそこまで大きい感じしなかったんですが、
持って帰ったらあんな感じでした。次回の登場は未定ですw。
【2011/03/02 02:23】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
キイロイトリはあくまでちさのお気に入りのキャラクターとしての登場です。
大っきい方のトリはお店で売ってた一番小さいサイズのハズなのですが、、、、。

ドールハウスは気のせいと言うことでw。と言うのは冗談で、
とりあえず家具だけ並べた状態です。これからは小物を充実させたいのですが、なかなかいい小物がなくって、、。

そして秋葉の戦利品は布団せットぐらいですねー。ドールハウスは改めて記事にしますねー。
【2011/03/02 02:52】 | なべなべ #- | [edit]
No title
こういうサイトを教えてもらったんですが、参考になればと思いますー^^

http://www.sweet-apple-pie.com/
【2011/03/02 13:58】 | えりーな #- | [edit]
No title
あんなに机の上がすごいのに…家具が揃っていない…?w

ニーモサイズとはいえドールハウスあるのはすごいですね~。
自分の狭い部屋じゃ作れたとしても保管ががー。

あと昨日アキバにいらっしゃったんでしょうか?
自分も行ってたのでニアミスしてたかもですね。w
【2011/03/02 23:46】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
Re:えりーなさん
早速参考にさせてもらいます。
可愛いのいろいろありますねー。
無駄遣いしちゃいそうです!!。
【2011/03/03 00:35】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
そのうち全体を公開しようとおもってるんですが、
まだまだ棚の中とかスカスカなんですよ。
ちっさい本とかノートとか小物類をそろえていきたいのですが、
なかなかにーもサイズの小物は少なくって、、。
1/12サイズのはけっこうネットとかで見かけるのですが、、、。
ちなみにうちは6畳ワンルームですよー。実際けっこうぎりぎりです。

そして秋葉にいらっしゃったとは、、。
なのはさんのお迎えですか?
ラジ館にいったのならほんとにニアミスだったかもですね。
【2011/03/03 00:45】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/67-c0f06579

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫