千葉(房総)に行ってきた!! その2

 2011-02-25
前回の続きで千葉旅行編その2だよー。
これが今回泊まったホテルだよー。一応コンドミニアムってことになってるけど、
それにしてもどう見てもマンションだよねー。

010224.jpg

ということで、前回の続きで千葉旅行編その2です。
今回はホテル中心でお送りします。
ドールの写ってる写真はいつも通りクリックで拡大します。
それでは畳んでますので続きをどうぞ。
今回泊まったホテルはマンションを改装した感じのホテルだったよ-。
この部屋の入り口、どう見てもマンションの部屋の入り口だよねー。

020224.jpg

お部屋に入ってみたよーやっぱり中もワンルームマンションの景色だよねー。
030224.jpg

お部屋はこんな外観で和室だったよー。ゆっくりくつろげそうだよねー。
040224.jpg

ここからはお部屋の設備の紹介だよー。ちゃんとガスコンロも装備されてたよー。
旅行先でお料理するのも楽しいかも。

050224.jpg

冷蔵庫、電子レンジはいいとして、なんと一升炊きの電子ジャーまであったよー。
060224.jpg

調理用具も食器もそろってたよー。
でも今回は二食付きのプランだったからつかわなかったんだけどねー。

070224.jpg

これは何か解るかなー。正解は洗濯機を置く台だよー。
やっぱり元はマンションとして作られてたのかなー。

080224.jpg

一通りお部屋を探検してたら疲れたよー。ご飯まで動きたくないよー。
090224.jpg

もうすぐご飯みたいですので、ソファーに座って一緒にまつですの。
ご飯はお部屋に持ってきてくれるらしいよー。ってみうちゃん今までどこにいたの?
神戸さんの面倒をみてたのですの。あ、お料理が運ばれてきたみたいですの。
100224.jpg

晩ご飯は海鮮丼だよー。千葉といったら海産物だよねー。
完全に出前な感じやなこれ。それにしても一応うまそうやけど、
ホテルのHPの写真はこんな感じ←クリックw でもうちょっと豪華な感じやったんやけどな。

サンプル写真のえびさんはどこにいっちゃったんだろう?きっと大人の事情なんだよねー。
110224.jpg

ちさーあんまりそのことに触れるとあかんよー。
バリィさんも焼かれるかもしれんし、、、

120224.jpg

おなかいっぱいだよー。それなりにおいしかったねー。
海老さんはいなかったけど、、、、。

思ったより美味でしたの。それにしても食べ終わった食器を玄関に出しておく所なんて、
やっぱり出前みたいでしたの。
それではおなかいっぱいになりましたし、お風呂にいくですの。

130224.jpg

そんな感じでここがお風呂の入り口だよー。
こんな入り口でも温泉らしいよー。それに最上階の14階にあるお風呂で見晴らしもいいみたい。
突っ込みどころ満載のホテルだよねー。

140224.jpg

バリィさん、お風呂気持ちよかったねー。ちゃんと温泉みたいだったし。
そしてお風呂上がりのデザートはアイスだよー。

このアイスはホテルのフロントで売ってた千葉の牧場のアイスみたいなんよ。
ちさ、バリィさんにもちょっと食べさせてくれ。

150224.jpg

今日は疲れたから明日に備えて寝るよー。
それじゃおやすみなさーい。

それはそうと、もうちょいホテル編続くみたいやけんねー。
とりあえずバリィさんもねよわいねー。

160224.jpg

朝になったよー。
今更だけどお部屋はオーシャンビューだったんだよー。

夜やと海見えても関係ないしなー。
170224.jpg

やっぱり海の見えるお部屋って憧れるよねー。
でもなべなべさんの給料じゃこんな部屋は絶対無理だよねー。

180224.jpg

それじゃー今日行くところの計画を立てるよー。みんなどこに行きたいのー?
今日は晴れてよかったですの。せっかくだから海がみたいですの。
うまいもん食べたいのー。焼き鳥とかないんかいねー。
それじゃそろそろ出発するみたいだよー。忘れ物しないようにねー。190224.jpg

初めてのホテルスティだったけど、とっても楽しかったよー。
ちなみに写真撮らなかったけど、
朝ご飯はビュッフェスタイルでパンからアジの干物までいろいろ揃ってて意外と良かったよー。
いろいろ変な所はあったけど、また泊まってみたいなー。

200224.jpg


そんな感じで千葉旅行編第2回はホテル編でした。
今思えばもっとちさのはしゃぐ姿を写真に撮っておけば良かったとちょっと反省です。
ちなみに今回泊まったホテルは意外と良かったです。
おそらく売れなかったリゾートマンションを改装したものでしょうがw。
もし興味を持たれたら一応ホテルのリンク貼っておきますので参考に。

↓ホテルへのリンク
グランビュー岩井

千葉編はあと1回ぐらい続く予定です。それではまた次回。
タグ :
コメント
これは間違いなくマンションw
これは…マンションですねw
室内なんかは本当に普通の家、って感じです。

そしてホテルに入っての『ベッドにダイブしてるドール』は定番ですねw
私も久しぶりに旅に!!…って、旅はよくしてるんですけどね、東京ばかりですが…。
今度はもう少し自然が多い場所に行こうかな…。

ところで、ちさの足元。
即席スタンドって感じでいいですねw
プラ板を両面テープか何かで貼ってるんでしょうか?
【2011/02/25 23:46】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
これはマンションですね!w
外観といい、中の部屋の構造といいまさにマンション!
すごいなぁ~!よく見つけましたね!

そしてなんか海鮮丼の写真をみてちょっとだけお正月に騒動になったおせちを思い出しましたw
海老、、、どこ行っちゃったんでしょうねww
【2011/02/26 00:20】 | えりーな #- | [edit]
Re:shinさん
もうどう見てもマンションでしたw。

そしてダイブは基本ですが、もっとまくら投げとかジェンガ?とかやらせてあげればとかちょっと後悔しています。

それから自然の多い場所へ旅行はアリだと思いますよー。
この前行った雪山なんて人っ子一人いなくってドール撮影し放題でした。ただ吹雪いてましたが、、、。

ちなみにちさのスタンドはふつーのアゾンで売ってるスタンドですよー。
メーカーはよく知りませんが、、。すんません普通な返答でw。
【2011/02/26 20:41】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
適当にネットで宿探してたときに値段と口コミの評価のバランスが良かったのでここにしてみました。
突っ込みどころは多いですが、快適に過ごせましたよー。海老さんはいなかったですが、、、。
でも海鮮丼は一応おなかいっぱいにはなりましたよー。さすがにあのおせちほど酷くはなかったです。
これ以外にも焼き豚?みたいなのも出てきましたし。でも海老さんだけが、、、、。
【2011/02/26 20:45】 | なべなべ #- | [edit]
なんと
アゾンで売ってるスタンドでしたか…。
足下の板しか見えない…。写真マジック!?

>でも海老さんだけが、、、、。

イカ娘が働いててエビだけ食べてしまったんじゃ?
【2011/02/26 22:31】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
確かに、突っ込み所満載のホテルですねw

ちょっとリッチな(?)ビジネスホテル、といった所でしょうか・・・
「いかにもホテルっ!」という感じでは無いので、コレはコレで気兼ねなく使えそうな気もします(^^;

そういえば、宿を取って旅行、なんてここ10年以上した記憶がありません(汗
いつかドール連れて旅行とか、してみたいものです(^^;
【2011/02/27 20:14】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
Re:shinさん
いい感じに足でスタンドの棒が隠れてましたねw。

そして海老はやはりイカの人の仕業だったんでゲゾね。
【2011/02/27 20:55】 | なべなべ #- | [edit]
Re:HapiBeatさん
完全にセルフサービスな感じでしたので、逆にくつろぐことができましたよー。
設備はきちんとしてましたし、値段を考えればアリかと、、。

自分も久しぶりの旅行でしたね。数年ぶりかも、、、。あっ実家への帰省は別ですけど、、。
近場でも泊まりだと意外と新鮮ですよ。四万温泉あたりいかがですか?

それはそうと、最近おっきい娘さんをお迎えしたい熱がだんだん上がってきてるのですが、、、
どうしましょうw。
【2011/02/27 21:00】 | なべなべ #- | [edit]
No title
うんうんまさに友達の家に遊びに来たって感じですね♪
でも気兼ねせずに泊れる感じいいですね~

wwwでもここ料金・・・¥11,500の時もあるんだぁ~
それはチョット高いかもぉ~ウッ

海鮮丼美味しそう~♪海老ちゃんは逃げてしまったようですが笑
温泉があってオーシャンビューのお部屋いいですね☆
【2011/03/01 03:25】 | りんごひめ #- | [edit]
Re:りんごひめ さん
気兼ねせずに泊まれるのはよかったです。

平日なら朝食付き二人で9800円ぐらいのプランもありましたよー。
オーシャンビューは一泊ぐらいなら気にしなくてもいいかもです。

そして海鮮丼、海老さんはいなくなっちゃいましたが、味はおいしかったですよー。
意外とおなかいっぱいになりましたし。
【2011/03/01 19:53】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/65-4f5cb652

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫