
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

友人から使えない贈り物が届いた!!。

 2011-02-20
なべなべさんの子供の時からのお友達から封筒が送られてきたよー。
中身はなんなのかしら?
どうせろくなもんやないんかな。薄っぺらいしおそらく食えんなこれ。
010220.jpg

ということで今回は子供時代からの友人(愛媛在住)から封筒が送りつけられてきました。
中身が気になる方は続きをどうぞ。
中身はというと、、、






































バリィさんの切手シートでしたー。
いろんなバリィさんが載っててはずかしいわい。
噂によると速攻で売り切れたらしいんよ。バリィさん照れるがね。
ちょっとだけ詳しく紹介するけんね。

020220.jpg

今治の新B級グルメの今治ラーメンも紹介しとんよ。
b12.jpg

今治といえばタオルなんよ。
b11.jpg

バリィさんの日常ものっとるんよ。
全部で10枚切手がついとるんよ。

b13.jpg


でももったいなくって使えないよね。これ、、、、、。
保存用に10枚ぐらいこうてくれたらだいじょうぶやけん。
みんなこうてや~。

030220.jpg


ということで、バリィさんの切手シートが送られてきました。
とってもかわいいのですが、、、もったいなくって使えないっす。
でもせっかくだから部屋に飾っておこうかな。
タグ :
コメント
なんだか
バリィさん愛されてますねw
ところでバリィさんって、口が開くことはないんでしょうかw
【2011/02/20 23:06】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
バリィさんの自転車漕いでる姿ってなんかおもしろいですねw
足伸びてない?みたいなww

いいものが送られてきて羨ましいですー(>ω<)
【2011/02/21 00:26】 | えりーな #- | [edit]
Re:shinさん
そういえば気にしてなかったんですが、調べてみると公式ホームページの過去の壁紙に口を開けて焼き芋をたべてるものがありました。しかし、基本口は閉じてるみたいですねー。
【2011/02/23 00:38】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
バリィさんは謎の生物なので自転車漕ぐのも余裕なのです!!。

切手シートは非常にうれしかったのですが、可愛すぎて使えないのが難点です!!。
【2011/02/23 00:41】 | なべなべ #- | [edit]
No title
バリィさん切手スゲー可愛いですね♪
自転車こいでる姿がツボですキャッハハハ♪
【2011/02/23 18:46】 | りんごひめ #- | [edit]
Re:りんごひめさん
バリィさんはトリなのに自転車もこげるナイスなヤツです。
というか足絶対のびてますよねー。
これからもバリィさんの活躍を応援してやってください!!。
【2011/02/24 00:59】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/63-711240e6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
