
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雪道ドライブに行ってきた!! 後編

 2011-02-18
今回は前回の続きだよー。
むちゃくちゃ寒いがね。もうかえってええ?
120215.jpg

ということで、今回は前回の続きです。
よろしければ続きをどうぞ。
なんか一枚目とあんまかわんないねー。
写真じゃようわからんけど、かなり吹雪いてたんよ。
130215.jpg


なべなべ車と記念撮影だよー。って視線ずれてるし、、、。
しかしこんな車でようはしっとるな。
140d215.jpg


それにしてもこの道ってガードレールないのかな?
おちたらきっと終わりやで。
150215.jpg


寒い中でなべなべさん大丈夫なのかな?
なんか戻ってから風邪気味らしいでー。
170215.jpg


そういやなべなべさん来週千葉いくらしいよー。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
180215.jpg


それにしてもほんとに真っ白だよー。
190215.jpg


そろそろ寒さが限界だよー。バリィさんそろそろ帰ろっか。
ってバリィさんどこ行ったの?

200215.jpg


ふう、このまま忘れられるかと思ったわい。
それじゃ越後湯沢旅行記?はここまでだよー。
寒かったけど楽しかったよー。

210215.jpg


おまけ。
せっかくだから名物のへぎそばを食べて帰ったんよ。
つなぎに布海苔つこうとんやけどようわからんかったわい、でもふつーに美味しかったんよ。

230215.jpg


ということで、新潟編の後編でした。
いま思えば雪にダイブさせたり、雪だるまとか作って撮影すればよかったとか、
戻ってきてからいろいろ思いついちゃいます。
来週は千葉に行ってみる予定です。
あとは天気次第かな。
タグ :
コメント
No title
ほんとにすごい雪にすごい吹雪ですね^^;
そりゃー風邪の1つもひいておかしくないですよ^^;

来週は千葉に行かれるとの事。
今松戸にあるグッスマカフェがパンストカフェになっていて、フィギュアとかで撮影できるスペースがあるらしいですよ!
もしあてがない千葉旅行なら撮影スペース目当てで行ってみるのはどうですか?

あ、でも風邪が悪化しないように気をつけてくださいね!
しっかり休めるなら休んだ方がいいですよ!
【2011/02/19 00:42】 | えりーな #- | [edit]
かっこかわいい?
ちさ達と車が一緒に写ってるのがいい感じですねw
私の場合、ボンネットに座らせて写真を撮ったことはありますが、ドールは地面に発たせたほうが巨大感あっていいですね~。

そしてその雪にまみれた車は『歴然の勇士』という感じですなw
【2011/02/19 10:58】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
すごい吹雪ですね・・・
関東でこの間降ってた雪がかわいらしく感じます・・
最後はバリィさん埋まってますしw
一度はこういうところで撮影したいなと思いつつ、寒そうだなと思うと足がなかなか伸びません(>_<)
【2011/02/20 16:24】 | komo #- | [edit]
Re:えりーなさん
雪の撮影はもっと重装備で撮影すべきでしたねー。
楽しくってついつい雪の中はしゃいだのが、、。
まだちょっと喉が痛いです、、、。自業自得ですね、、。

千葉は千倉方面に行く予定です。グッスマカフエは初めてしったのですが、
なんだか楽しそうですね。機会があれば行ってみたいです!!。

そして千葉行きは宿予約しちゃったので気合いで行ってきます!!。
【2011/02/20 21:23】 | なべなべ #- | [edit]
Re: shinさん
これからもうちの赤いスポーツカー(嘘は言ってないぞ!!)とちさ達をちょくちょく撮っていこうと思います。
今まで乗ってた車はほとんど写真が残ってないのでいい思い出になりますし。

そしてこのヴィヴィオは恐らく自分が買わなければとっくにスクラップだったかとw。
まずは20万キロ目指してがんばります。
【2011/02/20 21:26】 | なべなべ #- | [edit]
Re:komoさん
正直予想以上の雪でした。
おかげでちょっと風邪ひいちゃいましたしw。
バリィさんは愛媛育ちなのできっと楽しいんでもらえたかとw。

それから雪の撮影は思いっきり厚着しないと自分みたいに風邪ひいちゃいますのでご注意を。
おそらく濡れた髪をそのままにしてたのが、、、。
でも撮影中は寒さ忘れてましたw。
【2011/02/20 21:29】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/62-6c9f73b3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
