
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

プチ クチュール えりーなさんとこのワンピ到着!!

 2011-02-11
よく訪問させてもらっているカエルのお部屋の管理人えりーなさんが開設した
ネットショップ*プチ クチュール えりーな*から注文していたワンピが届きました!!。

とってもかわいくラッピングされてるよー。
旦那さんが書いたイラストのポストカード?も同封されとるんよ。
こういうの出来る人ってほんとにすごいよねー。
なべなべには絶対無理やな。
010211.jpg

ということで、ちょっと前に注文していたキュートいちごチョコワンピース☆XS用が到着しました、
今回はXS用ということでちさに着替えてもらいました。
さっそく着替えてみたよー。どうかなー似合ってるかなー?
そうそう、このワンピース、サイズは私にぴったりだったよー。

020211.jpg

リボンがとってもかわいいよー。
ちさはいろんな服きれてええのう。
そういうバリィさんはハラマキにこだわってるんだよねー。
そうなんよ。今治産のタオルで作ったハラマキぎょうさんもっとるんよ。
030211.jpg

ワンピアップで撮ってみたよー。
あっもう説明しなくてもだろうけど、写真クリックでおっきな写真がみれるよー。

040211.jpg

それじゃ今回はここまでだよー。
ほんとはもっと早い時間に記事公開する予定だったんだけど、
パソコンの前で寝落ちしちゃってたんだって。だめだめだねー。

050211.jpg


ということで*プチ クチュール えりーな*さんところのワンピの紹介でした。
えりーなさんステキなワンピどうもありがとうございました。
ちなみに今日2月11日の夜10時から試作品バージョンのワンピが販売されます。
興味のある方はぜひご覧になって下さいね。
それではまた次回。
タグ :
コメント
No title
おおー!無事に届きましたか!よかったー^v^
やっぱり金髪にそのワンピはいいですね!!!
すごく似合ってますよ~!
ロリ服スキーななべなべさんの為にまたこういう服作りますね!w

バリィさんは今治のタオルで出来てるハラマキをたくさん持ってるということはもしかしてこっそり毎日ちゃんと着替えてるんでしょうか。。w
さすがバリィさんw
【2011/02/11 12:21】 | えりーな #- | [edit]
No title
うはぁぁぁぁlwwww
めがっさ可愛ええがねっ!!
ウチも注文すれば良かった・・・orz

ちさちゃんの可愛さ200%増量だぁ~!

【2011/02/11 12:37】 | thieri #- | [edit]
Re:えりーなさん
金髪にピンクのワンピ、組み合わせはいい感じでした。
またステキなお洋服楽しみにしてますね!!。
そしていつの間にかロリ服スキーに、、、。
間違ってないからOKか、、、。

それからバリィさんは公式ではハラマキコレクションをしているみたいなので、
恐らく毎日ちがうハラマキをしてるのかと推測します!!。
【2011/02/12 01:09】 | なべなべ #- | [edit]
Re:thieri さん
金ちさとピンクのワンピースの組み合わせ、かなりいい感じでした。
ちなみにSサイズ用は買い逃しちゃいましたので他のサイトさんみて保管しようかと。
残念、、、、
【2011/02/12 01:18】 | なべなべ #- | [edit]
No title
可愛らしいワンピースですねぇ~。
うちのちさにも着せてあげたいお洋服です!

ちさちゃんの可愛さが引き立つお洋服で羨ましいです。
【2011/02/12 10:05】 | 環状 未知 #yjwl.vYI | [edit]
No title
なべなべさんところがぱっきんで紹介していたので ウチは銀髪で紹介してみましたw 
Sサイズのストライプワンピ買い逃しました 残念です
【2011/02/12 17:26】 | こてつ #lJ6kSN9g | [edit]
Re:環状 未知さん
ワンピースお褒めいただきありがとうございます!!。
金ちさにいい感じに似合って良かったです。

【2011/02/13 01:05】 | なべなべ #- | [edit]
Re:こてつさん
ニナちゃん似合ってましたよ。機会があればおそろいで写真とか撮りたいです。

ちなみに自分もSサイズのワンピは買い逃してしまいました。
【2011/02/13 01:10】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/59-899cbbf7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
