スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今更だけど金ちさをデフォ服で撮ってみた。

 2011-02-09
今回は最初に着てたお洋服で撮影だよー。
ほんとはリボンも付いてたんだけど、今回は付けないんだって。
それから最初に付いてた靴がにーもXSボディだと履けなかったから、
今回はオビツ21ボディだよー。

010209.jpg

ということで、今回はちさのデフォ服を撮影してみました。
なぜ今更かは続きを見て察していただけるとw。
それでは続きをどうぞ。
今回はいつもと違う格好だよー。
なべなべさん実はこういう格好大好きなんだって。

020209.jpg

ボレロ?をはずしてみたよー。どんな感じかな?
030209.jpg

今回は本当はなべなべさんと新潟に行く予定だったんだけど、
天気が雨っぽかったのと、なんか本社での会議で気力がつきちゃったんだって。
雪の中おでかけしたかったな。

040209.jpg

なんかピンボケしちゃってるー。
それから今更だけどこの背景の色びみょーかも、、、。

050209.jpg

それじゃ今回はここまでだよー。
ニナのこともこれからよろしくですの。
ニナちゃんいつから、、、、、。
060209.jpg

ということでいまさらですが前回の休みの時にニナをお迎えしてしまいました。
いつもお邪魔させてもらってるマッタリ半端な隠密ヲタ生活のthierさんのブログの
アゾンウィンターセール情報にて、
藤沢アゾンでニナが半額でお留守番をしているとのことだったので、
お迎えするのは自分しかいない!!と思い立ち、
車で渋滞にハマりながら片道3時間かけてお迎えに行ってきました。
(アゾン藤沢まで家から65キロぐらいなんですが3時間って、、、)
すでにほかの人にお迎えされてたら諦めようと思ってましたが、
無事にお迎えすることができました。
なんかお迎えペースがちょっと早まってる気がするんですが、
気のせいですね、、、。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
ニナちゃんお迎えおめでとうございます~!!
お店番から救ってあげたのですね。。。(ノ∀`)さすがです!なべなべさん!
ドールがたくさん置ける棚もできたことですしね!
そしていいなぁ!銀髪!!!
銀髪スキーなのですw

そしてなべなべさんはこういうロリ服がスキなのですか?(ストレートすぎる?w
わかりました!こういう服がんばって作りますね!(えw
【2011/02/09 14:14】 | えりーな #- | [edit]
片道3時間…だと…
か、かなりきつい渋滞だったんですね…。

まあ、渋滞を我慢したご褒美のニナちゃんですねw
家にもスペースが出来たし、この調子で行くと…

『大きい娘』をお迎えするのもそう遠くない!?
オビツ150も出るし、大忙しですねww
【2011/02/09 17:55】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
まさかっ!藤沢まで行くとは思わなかったです!!
確かに秋葉原には居なかったですし・・・・
御留守番組保護乙です!!

その「ニナ」は自分もめっちゃ悩んだんですよ・・・・
凄く可愛いんで・・・・銀髪じゃなければっ(涙
まぁ~代わりに「真央」がウチにきたんですけどね(w

「ちさ」と似たような顔なんですがに「ニナ」は何かが違うのですよね。
微妙な違いなのですが・・・・とても可愛いです!
「ちさ」にお友達が増えて良かったですね。

「真央」と「ニナ」は故郷が同じ同期になるんですね!



【2011/02/10 00:07】 | thieri #- | [edit]
Re: えりーなさん
> お店番から救ってあげたのですね。。。(ノ∀`)さすがです!なべなべさん!
銀ニナは金ちさとセットなのでお迎え出来て良かったです。
> ドールがたくさん置ける棚もできたことですしね!
あと10人ぐらいは余裕でお迎えできるかと。
でも家具も欲しいんですよね。

> そしていいなぁ!銀髪!!!
> 銀髪スキーなのですw
銀髪は初めてのお迎えだったのですが、いい感じです。
どんなお洋服を着せてあげようか迷ってます!!。

> そしてなべなべさんはこういうロリ服がスキなのですか?(ストレートすぎる?w
あえて伏せてたんですがwそうですロリ服大好きです!!。
> わかりました!こういう服がんばって作りますね!(えw
ということでよろしくお願いしますね。
【2011/02/11 00:06】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
> か、かなりきつい渋滞だったんですね…。
藤沢アゾンは家からだと車かバイクで行くしかないのですが、
車で行ったのが運の尽きでした。

> まあ、渋滞を我慢したご褒美のニナちゃんですねw
> 家にもスペースが出来たし、この調子で行くと…
当初は少数精鋭で行くはずだったのですが、、、。

> 『大きい娘』をお迎えするのもそう遠くない!?
気にはなってますが、、、、とりあえずは現状維持でいこうかと。
> オビツ150も出るし、大忙しですねww
噂の1/1素体ですか、、、さすがにお迎えすると人生の新たなステージに行きそうですね。
【2011/02/11 00:11】 | なべなべ #- | [edit]
Re:thieriさん
> まさかっ!藤沢まで行くとは思わなかったです!!
> 確かに秋葉原には居なかったですし・・・・
thieriさんが金曜の夜に確認したという記事を見て予定を変更して行ってきました。
うちからだと秋葉原も藤沢も距離的にはそこまでかわらないですよー。
ただ、藤沢は交通アクセスが、、、、。

> その「ニナ」は自分もめっちゃ悩んだんですよ・・・・
> 凄く可愛いんで・・・・銀髪じゃなければっ(涙
やっぱり茶、黒系以外は厳しそうですね、、、、。
> まぁ~代わりに「真央」がウチにきたんですけどね(w
自分が行ったときにはあおと君は居ませんでした。
とりあえずニナ無事お迎えできて良かったです。

> 「ちさ」と似たような顔なんですがに「ニナ」は何かが違うのですよね。
> 微妙な違いなのですが・・・・とても可愛いです!
> 「ちさ」にお友達が増えて良かったですね。
ちさも同い年の友達ができてうれしそうでした
それから二人並べるとけっこう違いがわかりますよー。

> 「真央」と「ニナ」は故郷が同じ同期になるんですね!
そのうちうちのニナと一緒に写真とか撮りましょう!!。
【2011/02/11 00:29】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/58-f5a8ea3e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
