スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶりにちいかを撮ってみた!!。

 2011-02-06
今日はなべなべさんに写真を撮られました、、。
へんな顔に写ってなければいいけど。

010206.jpg

今回は最近かまってあげてなかったちいかの写真を何枚か。
例によってサムネクリックで画像が大きくなります。
それではいつも通りたたんでますので続きをどうぞ。
服装は前着た服と同じだけどちょっとかわったところがあります。
みなさんわかりましたか?

020206.jpg

正解は髪をおろしてみました。
030206.jpg

髪のロールがだんだん乱れてきたので、
いっそおろしてみたらとなべなべさんがおっしゃってたので。

040206.jpg

軽くお湯パーマをかけたのですが、変じゃないでしょうか?
050206.jpg

結構くせっ毛になってますけど、髪のお手入れがんばらないとですね。
060206.jpg


ということで、ボサボサに歯止めがきかなくなってきたちいかの髪を下ろしてみました。
けっこうかわいい(親バカですね)と思いますがどうでしょうか?
しかしあいかわらず構図が単調なので、
他のサイトさんをまねっこしてがんばらないとです。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
7thちいか 髪を下ろすとすごく印象が変わりますね 良い感じです
ふわっとしたウエーブがかわいらしい

ウチの7ちいかも手入れに難儀しているんですが、 う~ん ほどく勇気がでないです

【2011/02/06 19:51】 | こてつ #lJ6kSN9g | [edit]
おぉ!!
ツインテは解くとひどいという話を聞きますが、このちいかはいい感じですね~。
うちのちさs、髪がぼろぼろなのは分かってますが、こてつさんと同じくほどく勇気が持てないんです…。

新しくちさを買う訳にもいかないから、最終的には解いて直してあげないと…なんですけどね…。
【2011/02/06 20:46】 | shin #mQop/nM. | [edit]
かわいい!
緩めのウェーブヘアでとてもかわいいです!
最後の写真は「テールを解くとこんな感じなんだよ~。どうかな?」ってちいかに聞かれてるみたいですね♪
【2011/02/06 21:42】 | mionn #taL0AFuc | [edit]
No title
うちのちいかちゃんもボサボサになってきてるんですが皆さんと同じでツインテをほどく勇気がありません^^;

ふわゆるウェーブのちいかちゃんかわいいですね!
これからいろいろ髪の毛をアレンジしたりできそうでいいかも~^^
【2011/02/06 23:46】 | えりーな #- | [edit]
No title
う~む・・・・やはり7thちいかちゃんは髪下ろすと女神だな。
DMで見て以来、お迎え欲求が止まりません(汗

しかし!茶髪っ子は限定っ子なので
今更入手不可能なのです・・・(涙
代わりにウチは御留守番救済に励みますよ・・・・

グルっと廻ってあらゆる方向から見せてくれるのも
写真のひとつの撮り方(見せ方)じゃないでしょうか?
十分アリだと思いますよ!

それから「ねこ・にーも」の部材調達するなら・・・
アゾンのセールで「21&23男の子素体」が安売りしてます!
オヌヌメは「マグネット付き」です。

マグネット足と鉄板だけでその値段のモトがとれてしまうスグレモノ!!
余った部品で「ねこにーも」と2度美味しいです!
真ん中へんに有るよ!!

【2011/02/07 00:30】 | thieri #- | [edit]
Re: こてつさん
けっこうボサボサになってきたので思い切ってほどいてみました。
かわいく思ってもらえてよかったです。

ほどくと戻すのがけっこう大変そうなので、(自分は元にもどせません。)ほどくときはよーく検討してからほどくのをお勧めします。

【2011/02/07 22:43】 | なべなべ #- | [edit]
Re: shinさん
> ツインテは解くとひどいという話を聞きますが、このちいかはいい感じですね~。
うちのちいかもほどいた時はボサボサでしたよー。少しお湯パーかけてなんとか見られるようになりました。

> うちのちさs、髪がぼろぼろなのは分かってますが、こてつさんと同じくほどく勇気が持てないんです…。
> 新しくちさを買う訳にもいかないから、最終的には解いて直してあげないと…なんですけどね…。
たしかに同じ娘をもう一人お迎えっていうのもどうかですよね。
自分はほどいても元に戻す自信がないので、ほどいたら最後です。
【2011/02/07 22:53】 | なべなべ #- | [edit]
Re: mionnさん
> 緩めのウェーブヘアでとてもかわいいです!
お湯パーマのかけ方の加減が解らなかったのですが、なんとかなって良かったです。

> 最後の写真は「テールを解くとこんな感じなんだよ~。どうかな?」ってちいかに聞かれてるみたいですね♪
そう思ってもらえるとうれしいです。ちいかも気に入ってもらえるといいんですが。
【2011/02/07 22:55】 | なべなべ #- | [edit]
Re: えりーなさん
> うちのちいかちゃんもボサボサになってきてるんですが皆さんと同じでツインテをほどく勇気がありません^^;
初めてだったのでドキドキでしたが、なんとか形になって良かったです。
ほどいてすぐの時のボサボサ具合と言ったら、、、。

> ふわゆるウェーブのちいかちゃんかわいいですね!
> これからいろいろ髪の毛をアレンジしたりできそうでいいかも~^^
アレンジにチャレンジしたいかもですが、結構ウエーブの癖付いてるので、
ヘアアレンジはストレートがやっぱ楽かもですね。
まずはちさで練習しようかな。
【2011/02/07 22:59】 | なべなべ #- | [edit]
Re: thieriさん
> う~む・・・・やはり7thちいかちゃんは髪下ろすと女神だな。
> DMで見て以来、お迎え欲求が止まりません(汗
茶髪ちいかは本当にレアみたいですね。
オクでも最近は全く見ないし、、、。

> 代わりにウチは御留守番救済に励みますよ・・・・
いよいよぴぴからちゃんですか。うちもなにげにお留守番救済が多いような、、。

> グルっと廻ってあらゆる方向から見せてくれるのも
> 写真のひとつの撮り方(見せ方)じゃないでしょうか?
> 十分アリだと思いますよ!
そういってもらえるとうれしいです!。
がんばってthieriさんとこのポーズとかも真似させてもらいます。

> それから「ねこ・にーも」の部材調達するなら・・・
> アゾンのセールで「21&23男の子素体」が安売りしてます!
> オヌヌメは「マグネット付き」です。
> マグネット足と鉄板だけでその値段のモトがとれてしまうスグレモノ!!
> 余った部品で「ねこにーも」と2度美味しいです!
秋葉原に行く予定だったのですが、今週は行けませんでした。
来週行ければいいのですが、残ってればいいんですが。
【2011/02/07 23:04】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/57-4c131c6c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
