スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドールディスプレイ用にメタルラックを導入してみた。

 2011-02-02
最近予想外のお迎えwが多くなって来て、全員きちんと飾ってあげらてなかったので、
スチールラックを導入してみました。

今回はとりあえず並べてみただけですが、そのうちきちんとディスプレイしてあげたいです。
1102020024.jpg

今回導入してみたのがドウシシャの
ルミナス19mm 突っ張りスチールラック 7段 幅90cmタイプ TE90-7Tです!!。
横幅90cmなのでまだまだ余裕ありますし、上段はまったく使ってないので、
えっくすきゅーと全員お迎えしてもおそらく大丈夫なキャパですw。
突っ張りタイプなので地震がきてもたぶん大丈夫で、
しかもベッドの足下に組んだので朝起きると最初に娘達が目に入るステキセッティング。
自己満足ですがけっこういい買い物だったかと思います。
21220030.jpg


ということで今回はネタがなかったので新しく買ったラックの紹介でした。
とりあえず余ってたケースに入れてみましたが取り出すのがめんどうなので、
アクリルでBOXを組むか板をしくかいろいろ検討中です。
今年の目標にドール部屋をつくるってのもありますし。
次回はふつーにドールネタの予定です。

ルミナス19mm 突っ張りスチールラック 7段 幅90cmタイプ TE90-7Tルミナス19mm 突っ張りスチールラック 7段 幅90cmタイプ TE90-7T
()
ドウシシャ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
タグ :
コメント
いいですねw
写真見てると、私の部屋もそろそろ配置変えたいと思いました。
でも私の部屋って、ガラスケースとドールハウスがあるので、今の状態から変更するとしたらどうやればいいだろう…。

店舗用のガラスケースなので、大きすぎて今置いてるところ以外置く場所がない…。
そしてドールハウスを置いてる棚にはドールの服が詰まってますが、これまたいっぱいで溢れそう…。
今以外にいい配置が思い浮かばない…。

正直、次は『大雨を常に飾っておける場所』が欲しいんですよね…。
先日紹介していたこてつさんとこの嘉重ちゃんの居場所が理想ですw

…あれ?あれはこてつさんの『ブログ』じゃなくてmixi日記で書いてただけだっけ…?
【2011/02/02 22:01】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
おお~!いいですね!
朝起きてまず娘達の顔が見えるなんていいと思いますよ~!

夏ぐらいからえっくすきゅーとも8thバージョンが出るらしいじゃないですか。
なので全員お迎えしちゃっても問題なさそうですし!
ドールハウスも置けるといいですよね~^v^
【2011/02/03 00:45】 | えりーな #- | [edit]
No title
メタルラック導入オメです!!
これで今後の大量お迎えにもバッチリ対応ですねっe-319

せっかくメタルラックなのだから一段丸ごとドール部屋にしましょうよ!!
で、手前には透明アクリルで蓋をすれば埃も入らないし
上からのライティングもバッチグーだしっ!!


常に表に出してあげられるのはとてもとても羨ましいです。

【2011/02/03 00:47】 | thieri #- | [edit]
No title
shinさんのコメみて急いでブログの方にもUPしました。 宜しければご覧下さい。

たしかにえくすきゅーとファミリー制覇しても全然余裕ですね このラックなら。 他にもブログネタの小物や衣装・箱等もすべて保管して置けそうです
ビバ! 大容量ラック


1/6の娘達の居場所が未だ決まっていないので検討していたんですが ドールハウスというのはいいですよねw  どうにかして実現したいのですがスペースが取れない(泣き 

要らないものとか断捨離とかいうけど全部必要なんでwww



【2011/02/03 01:32】 | こてつ #lJ6kSN9g | [edit]
Re:shinさん
店舗用のガラスケースがあるとはうらやましいかぎりです!!。
自分はワンルームの一人暮らしなので引っ越しを考えるとあんまり大きなケースは導入できないので、
でもがんばってドールハウスを作ってみたいです。

それからこてつさんとこの嘉重ちゃんの居場所拝見しました。
たしかにあれは理想ですね。ホコリ入らないしきれいに飾っておけるので。
【2011/02/03 21:40】 | なべなべ #- | [edit]
Re: えりーなさん
> 朝起きてまず娘達の顔が見えるなんていいと思いますよ~!
だんだん駄目な部屋になってきてますw。

> 夏ぐらいからえっくすきゅーとも8thバージョンが出るらしいじゃないですか。
そうなんですよね。果たして今年は何人お迎えすることになるのやら。

> ドールハウスも置けるといいですよね~^v^
今年の目標ですが、いろいろ検討中です。まずは家具からですかね。
【2011/02/03 21:43】 | なべなべ #- | [edit]
Re:thieriさん
> これで今後の大量お迎えにもバッチリ対応ですねっe-319
あと20人ぐらいは余裕です!。

> せっかくメタルラックなのだから一段丸ごとドール部屋にしましょうよ!!
> で、手前には透明アクリルで蓋をすれば埃も入らないし
> 上からのライティングもバッチグーだしっ!!
そのアイデアはいいですねー。横幅90なんで寝室とリビングとか二部屋ぐらい作れそうです。
ちいかの部屋も作りたいし、さてどうしたものか。

> 常に表に出してあげられるのはとてもとても羨ましいです。
一人暮らしなので開き直ってるとこはありますが、一般のお客さんはよべないかもです。v-11
【2011/02/03 21:47】 | なべなべ #- | [edit]
Re:こてつさん
> shinさんのコメみて急いでブログの方にもUPしました。 宜しければご覧下さい。
拝見させていただきました。いいですねー。ホコリはいらないし、きれいに飾ってあげてるので。
自分はワンルームの借家なのであまり重い家具は置けないのでうらやましいです。

> たしかにえくすきゅーとファミリー制覇しても全然余裕ですね このラックなら。 他にもブログネタの小物や衣装・箱等もすべて保管して置けそうです
はたして今年は何人お迎えすることになるのやら、、、。
一応全員飾ってあげれるようにはしたいですね。

> 1/6の娘達の居場所が未だ決まっていないので検討していたんですが ドールハウスというのはいいですよねw  どうにかして実現したいのですがスペースが取れない(泣き 
うちはワンルームなのでかなりきついですよー。なんとかこのラックでドールハウス組んでみたいです。

> 要らないものとか断捨離とかいうけど全部必要なんでwww
その気持ちわかります。いらない物捨てようとしてもたいして減らなかったりします。
【2011/02/03 21:52】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/55-4a8cdc31

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
