スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

富士宮焼きそばを食べに静岡に行ってきた。その2

 2011-01-31
今回は前回の続きから、静岡旅行記の続きです。
1428.jpg

タイトル詐欺で焼きそばはでてきませんし、ドールも少なめですが、
よろしければ続きをどうぞ。
今回の最初は田貫湖だよー。寒くて湖面が半分以上凍ってたよ-。
田貫湖は静岡県富士宮市にある人造湖なんよ、
キャンプ場とか湖を一周できるサイクリングコースとか完備されとるんよ。

バリィさんすでに解説しはじめてるし、、、。まいっか。
1528.jpg

氷の上を鴨さんがあるいてたよー。寒くないのかな?
1628.jpg

富士山をバックに記念撮影だよー。同じような写真ばっかだねー。
なべなべの腕じゃこんなもんやろ。期待するんが間違いや。
1728.jpg

もっかい田貫湖から望む富士山だよー。ちょっとだけ雲かかっちゃた、、。
1828.jpg

もう一度田貫湖だよー。もう少し暖かかったらのんびりピクニックとかに来たかったかも。
ちなみに田貫湖の写真はここまでだって。

1928.jpg

いきなり場面かわって陣馬の滝だよ-。
ほんとは白糸の滝って有名なとこ行く予定だったんだけど、
駐車場がなんかお土産屋さんに侵略されてて、
なんかめんどくさそうだったからスルーしたんだけど、
通り道にここの滝の看板が出てて無料みたいだったからよってみたんだよー。
滝の解説はバリィさんお願いねー。

2028.jpg

めんどうやけん次の写真見て理解してや。
バリィさんそれは手抜きだよー。
DSC_510794.jpg

滝をバックに記念撮影だよー。ちさの出番はここまでだって。
もっとたくさん写真撮って欲しかったな。

2128.jpg

滝からの水はとっても冷たくってキレイだったよ-。
富士山からの雪解け水なのかな?

2228.jpg

最後に立ち寄った道の駅朝霧高原だよー。
きっと夏とかに来れば最高だと思うよー

冬やのになべなべと神戸はソフトクリーム食ってたけどなー。
あと手作りハムの試食しまくっとったで。

でもちゃんとなべなべさんはハムとベーコン買って帰ってたよー。
乳製品とかハムとかおいしそうなお土産いっぱい売ってるから、
近くに寄ったら立ち寄って見てねー。

2328.jpg

最後はしつこいけどまた富士山だよー。
草木が枯れちゃってるけど夏とかはきっと緑の高原できもちいいと思うよー。
夏にまた来たいな。それから富士宮焼きそばもリベンジしないとだね。

2428.jpg


そんな感じで静岡旅行記その2でした。
なんか富士山ばっか撮ってたような気がしますが、
気のせいではないですね。今思えばもっとちさの写真撮っとけばと後悔です。
さて次は千葉あたりに行ってみようかな。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
でもすごくキレイに富士山が見えてるんで富士山ばっかり撮ってしまうのもわかります^^
田貫湖や陣馬の滝もすごくキレイですね!
こういう景色のいいところでドールの撮影したら楽しいんだろうな~と思いました^^

もしかすると春に旦那サンが自転車で富士山のぼるかもしれないですねーw
なんかそういう企画があるとか言ってたな~w
【2011/01/31 00:48】 | えりーな #- | [edit]
No title
空の蒼さが富士山に映え、良いロケーションで撮影できて羨ましい限りです
撮影はコンデジですか? すごくキレイに撮れてますね

ばりぃさん解説のみの登場でかわいそうですねww

【2011/01/31 22:27】 | こてつ #lJ6kSN9g | [edit]
Re:えりーなさん
この日は天気がすごく良かったので富士山がきれいにに見えました。
最近は外で撮るのに結構はまってるのですが、いい感じの場所には一般の方がいたりしてなかなか難しいです。
でも外での撮影は楽しいですよー。機会があればぜひ。

そして旦那様は富士のヒルクライムに参加されるのですか?
富士山の5合目まで約28キロぐらいをひたすら上っていくというやつですよね。
自分は体力ないので絶対無理です、、、。
たしかホイールを交換したいとおっしゃってたので、
KSYRIUM SLあたりのホイールを導入されるのですかね。
自分は乗る方はさっぱりなのでがんばってください!!。
【2011/02/01 00:13】 | なべなべ #- | [edit]
No title
富士山がこれだけ綺麗に見えるのは冬でも珍しいのでは?
自分が行くと必ず雲がかかってる罠っ!!

風景写真が凄く綺麗です。
自分はドール以外撮った事が無いので・・・(汗
出かけろって事ですねw

【2011/02/01 00:17】 | thieri #- | [edit]
Re:こてつさん
この日は天気もよかったのでいい場所で撮影することが出来ました。
カメラはブログを始めるようになってからリコーのCX3というデジカメを使っています。
2月10日にはCX5が発売されるようで二世代前のカメラになってしまいます、、、。
マクロ機能と10倍ズームがお気に入りです。腕の方はまったくですが、、。

あっそういえばバリィさん撮影するのを途中から忘れてました。
次回は大活躍する予定?にします。
【2011/02/01 00:20】 | なべなべ #- | [edit]
Re:thieriさん
> 富士山がこれだけ綺麗に見えるのは冬でも珍しいのでは?
今回は富士山がくっきり見えてラッキーでした。
> 自分が行くと必ず雲がかかってる罠っ!!
自分も結構雨とか多いですよー。今回はバリィさんが一緒だったからかもです。

> 自分はドール以外撮った事が無いので・・・(汗
thieriさんはドールをとっても魅力的に撮影されてるので風景も上手に撮れると思いますよ。
それから一応ドールブログなのでもっとちさとバリィさんを撮影しとけばとちょっと後悔です。

あと晴れた日のお出かけはいい気分展開になりますよー。
ぜひ出かけてみてください!!。
【2011/02/01 00:28】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/52-ca2defc2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
