侵略活動その1(その2は未定)

 2011-01-27
神戸さん宅を侵略しにきたんよ。あの生意気なトリをしめてやるけんね。
よくわかんないけどがんばるよー。
0126.jpg

てなわけで今回は友人の神戸さん宅を侵略しに行ってきました!!。
ちなみに今回は神戸さんが仕事に行ってる間に勝手に撮影しました。
ノリで撮影したので、登場人物、動物の性格は違うかもですが、
気にしないで続きをどうぞ。
ぶうぶう、ぶうぶう
ぴよぴよ、ぴぴぴよぴよ
0226.jpg

バリィさんおっきいひよことブタがいるんだけど、
あれが神戸さんの仲間の巨大ひよこと黒ブタなんよ。
侵略の邪魔やけんとりあえずやっつけよか、
こっちにきずかんように物陰からねらうんよ。

わかったよー。やってみる。
0326.jpg

ぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぴーーーーーーーーーーーーぴぴぴ、
ぶぶ、ぶーーーーーー
0426.jpg

バリィさん、殺っつけたよー。的が大っきいから簡単だったよー。
ようやったでちさ、これで神戸さん宅の侵略が一歩前進したんよ。
でもまだまだ敵がぎょうさんおるはずやで。
つぎのターゲットはどんなやつかいねえ。

0426,


一方その頃みうの部屋では、、、、、、

みう様、バリィさんが進入してきた模様です。
そうですか、やはりきましたか。警備のひよこ達はどうしました?
普通ならまずバリィさんごときには負けないハズですが、、、。

それが、、、仲間の黒ブタともども撃たれてしまいました、、、。
背後から機関銃で狙撃された模様です。
しかしご安心ください。
私の開発した食材兵器ならきっとバリィさんを焼き鳥にすることでしょう。

その言葉、信じてもよいのですね。せら。
もちろんですみう様。
それでは私の開発した食材兵器はんなりを迎撃に向かわせます。

0526.jpg

はんなり、行きなさい。そしてバリィさんを焼き鳥にしておしまい!!。
0726.jpg

はんなりーはんなりはんなりー
あんなので大丈夫なのかしら、、、、、。
トーフの食材兵器って、、、、。

0826.jpg

バリィさん、また変なのが出てきたよ-。
あれは豆腐の化け物のはんなりかいね。
今度も背後から狙い撃ちしてみんかい。こっちに気が付く前に殺んよ。

0926.jpg

ぺぺぺぺぺぺぺー
あれっ、銃当たったハズなのに効いてなさそうだよー。
とーふやけんきっと球がめり込むんよ。
こうなったらバリィさんが直接行くしかないかねー。

1026.jpg

ほんならいってこうわい。
バリィさん気を付けて。私は後ろからバックアップするねー
1126.jpg

ぺぺぺぺぺぺぺぺー。

いまのうちに接近するけんね。
1226.jpg

さて、飛び出したはええけど、どないしよかね。
まってな、相手はしょせんトーフなんやからあの技が効くかもしれん

はんなり、はんなり、はんなりーい。
すごい、、お互い見つめ合ったまま動かない、、、。
1326.jpg

今やっ。
クッキングファイター好を見てマスターした必殺のっ、
最大慈悲  無痛菩薩剣!!!

1426jpg.jpg
1526.jpg
1626.jpg
1726.jpg
1826.jpg

バリィさんさすが!!。
体当たりにしか見えなかったけどやっつけれたよー。
というかこのネタ誰もわからないよー。

相手はトーフだから伝説の料理人の技が効くおもたんよ。
心の料理、調理完了!!
とりあえず侵略の第一歩は完了やね。

なべなべさーん。神戸さんとこの制圧完了までもうすぐだよー。
1926.jpg


再びみうの部屋、、、、、、、、、、

みう様申し訳ありません。はんなりもやられてしまいました、、。
まさかクッキングファイターの技を使えるとは、、、。

言いたいことはそれだけですか、せら、私はあなたには失望しました、、、。
委員長という肩書きはしょせんお飾りなのですね。

そんな、みう様どうかもう一度チャンスを。
こんどこそバリィさんを焼き鳥にしてもってまいりますので。

2026.jpg

もう結構ですよせら。あなたのかわりに沙亜羅を呼び寄せてます。
もうすぐこちらに到着することでしょう。

まさかあの沙亜羅をですか、、、彼女は危険すぎます!!。
伝説の巨大生物を3匹も従えてるという。

2126.jpg

そうです。アリクイ兄弟とゾーサン。
沙亜羅の引き連れてるこの三匹が通った後はぺんぺん草も残らないといわれています。
きっとあなたのトーフよりはよい活躍をしてくれることでしょう。

みう様しかし沙亜羅とあの三匹は、、、、、、、、。
2226.jpg

つづく、、、、、かも(次回は未定ですw)
タグ :
コメント
次回予告
 食う者と食われる者、そのおこぼれを狙う者。
 とうふをたいらげたバリィを待っていたのは、また地獄だった。

 次回、「産地偽装(仮)」
 次回もバリィと地獄に付き合ってもらう。

 放送日:未定

【2011/01/27 03:48】 | amino #- | [edit]
No title
なんというか、結構楽しかったよw
まだ隠された動物たちがいるので次に来るときまでに探しておきます。

話には聞いていましたが、ホント悪の秘密結社の女幹部みたいですね……。
みうもせらもあんな性格じゃないのにTT
【2011/01/27 15:20】 | 神戸 #- | [edit]
No title
ひ、ひどいw
これでバリィさん達は今夜の食材ゲットですか?w

そしてみうちゃんも焼き鳥にするためにバリィさんを狙ってたんですね。。。
熾烈な食材戦争というわけですかw

ところでちさちゃん、にーもボディからアゾンボディに変えたんですね!
【2011/01/27 18:48】 | えりーな #- | [edit]
は、はんなりぃーー!!!
ち、ちくしょう!!なんてひどいんだ!!
はんなり可愛すぎますwどこでお迎えできますか!?(えー

しかし、沙亜羅…だと…?ま、まさか…。

ところで、珍しくオビツボディですねw
でも今回の動きは確かにオビツじゃないと無理か…。
なかなかいい素体ですよねw
【2011/01/27 21:12】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re:aminoさん
個人的には産地偽装(仮)がそこはかとなくいい気がします。
ネタを考えとかないと。
【2011/01/27 21:19】 | なべなべ #- | [edit]
Re:神戸さん
すべての動物を狩ってやるぜ。
そして次はサアラがターゲットだ。
【2011/01/27 21:21】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
きっと晩飯は黒豚の角煮と唐揚げとまーぼードーフだったことでしょう。

生き抜く為には食べないとだめなので、争うことは仕方ないことなのです。

ボディはオビツの23を今回使ってみました。
にーもXSだと銃をもてないので、、、。
アゾンさんハンドパーツ早く出してくれないですかね。
【2011/01/27 21:28】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
はんなりは神戸さんにきかないとですが、おそらくゲームセンターでお迎えできたのだと思われます。

> しかし、沙亜羅…だと…?ま、まさか…。
続きをやるかどうかわかりませんが、次回があれば登場かもです。

にーものXSボディだと銃がもてなかったので、、、。
オビツボディはいい素体ですね。動きやすいし、腕脱臼しないし。
でもできるかぎりうちはにーも素体でいこうと思います!!。
【2011/01/27 21:32】 | なべなべ #- | [edit]
No title
沙亜羅「ウチの事呼んだ?」

ってその「沙亜羅さん」では無いですよね(w
DSで御迎えしてましたからねぇ~。
という事はあの格好で登場なのか???

続きが早く見たいデス♪

銃を持ったりするにはオビツじゃないとね・・・
OPTハンドが無い現時点では仕方無い選択肢ですよ。

しかし神戸さんトコのコが悪の秘密結社設定だとはっ!
可愛い顔してるから憎めないwww



【2011/01/27 23:38】 | thieri #- | [edit]
Re:thieriさん
神戸さんが出かけてる隙に撮影したので、
今度また遊びに行ったときにチャンスがあれば続きを撮りたいですw。

沙亜羅さんの名前はthieriさんところからお借りしてしまいました。

小道具持たせたりするときはやっぱりオビツがいいですね。
ニーモ素体は関節が弱すぎて、、、、。

神戸さんちの娘さんの立ち位置が悪の総統とかにしか見えなかったので、
勝手に秘密結社設定にしてしまいました。


【2011/01/28 02:39】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/50-483d1de9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫