
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お出かけ用ドールケース

 2010-11-04
秋も深まって紅葉でも見に行こうかと思い、
うちの娘といっしょにお出かけする為、ドールケース?を購入した。

これお箸ケースって書いてるけど、、、、、、、
RIMG0119.jpg
ちゃんとはいれたよー
10120.jpg

ということでお出かけ用ドールケースを買ってきました。
まあちさにつっこまれたとおりにお箸ケースですが、、、。
ダイソーにて100円にて購入!!。
27cmドールとかだと小さいですが、
えっくす☆きゅーとにはぴったりサイズでした。
これでいっしょにお出かけ出来ます。
次回は初の野外撮影(紅葉編)にチャレンジする予定です。
周りに人がたくさんいるとやらないかもですが、、、。

タグ :
コメント
No title
お箸ケースですか!なるほど~☆
たしかにこのサイズのドールは持ち運ぶのになにかいい入れ物ないかなーと思ってました。
コレだと汚れずに済みますね^^
【2010/11/04 15:51】 | えりーな #- | [edit]
re:えりーなさん
このお箸ケースの中にタオルで包んでドールをいれればサイズぴったりでした。
100円ですしぜひお試しを。
【2010/11/04 20:52】 | なべなべ #- | [edit]
No title
はじめまして!
実は先日からコッソリお邪魔しマス!

お箸ケース!
これなら2人位は入れちゃいそうですね。
ウチは27メインなので「パスタケース」です(笑)

でもその前は「プチプチで包んだだけでした(汗)

これからも楽しい記事待ってまぁす♪

【2010/11/09 23:23】 | thieri #- | [edit]
re:thieriさん
はじめまして。
自分も最初はパスタケースにしようとおもってたんですが、ちょうどお箸ケースが目についてお箸ケースにしました。タオルでくるんで入れてあげれば衝撃対策もバッチリです!!。

ぼちぼち更新する予定なのでよかったらまた遊びに来て下さいねー。
【2010/11/10 02:05】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/5-c4babec7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
