fc2ブログ

なんと公式バリィさん本人からコメントをいただきました!!。

 2011-01-26
なんと公式バリィさん本人からコメントをいただいてしまいました。
DSC_j.jpg
今日いつものようにコメントの返信を書こうと管理画面を見ていたところ、
なんと公式のバリィさんからのコメント書き込みを発見しました!!。
最初は釣りじゃないかとか思って信じられませんでしたが、
当サイトにそこまで手の込んだことをする意味もないですし、
アクセス解析でも愛媛からの訪問時間と書き込み時間が一致するようなので、
間違いなく本家のバリィさんが書き込んでくれたみたいです。

ここで再度確認しておきますが、当サイトはバリィさんの個人的ファンサイト?であって、
公式とは一切関係ありません。
バリィさんの性格も違うでしょうし、話している今治弁も、怪しい限りです。
それでも本家バリィさんより
> 本家本元バリィさんは愛媛やけど
> こうして色んな事して遊んでくれる
> なべなべさんとこのバリィさんは
> 幸せもんやねー(●´∀`●)
> これからもどうぞよろしくたのまいねー★

とのお言葉をいただいてしまいました。
このコメントを見る限りバリィさんを登場させてブログを運営しても大丈夫なようなので、
これからもバリィさんを絡ませつつ、
遊びに来て下さる方に少しでも楽しんでもらえるブログを運営していきたいと思いますので、
みなさんどうかこりずに遊びに来ていただければうれしいかぎりです!!。

今日はこれだけですが、とても感激してしまったので記事にさせていただきました。
スポンサーサイト



タグ :
コメント
No title
うわー!すごいですね!
あの!人気なバリィさんからコメント書いてもらえるなんて!!!
すごいですよ~!
きっとそのうちあのバリィさんが活躍してるブログ!として有名になるんですよ!

。。。アレ?このブログってドールブログだったような。。???ww
【2011/01/26 11:29】 | えりーな #- | [edit]
おぉお!!
バリィさんなだけに、バリすごいっスね!!

本家バリィさんがドールに手を出すのも時間の問題ですねw
【2011/01/26 16:51】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re:えりーなさん
バリィさんからのコメントはほんとにびっくりしました。
けっこううちのバリィさんは扱いがひどかったりするので大丈夫だったのかな、、、。

このブログはだんばんバリイさんに侵略されてるでゲソ。
【2011/01/26 23:32】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
ほんとにびっくりしちゃいました。
そして本家バリィさんがドールに手を、、、まさかね、、、。
【2011/01/26 23:36】 | なべなべ #- | [edit]
No title
凄いっすね!!
本家公式に公認ですよ!!
バリィさんパネェっす!!

これからもバリィさんをメインに楽しい記事待ってます♪

【2011/01/27 00:09】 | thieri #- | [edit]
No title
 うわぁ、バリィさん。ぶちすげぇがぁ。
 ほんまがいなことじゃのぅ。
 (おんまくの方があってるのかな)

 さみ~日が続きょ~るけど、鳥インフルなんかに罹らんように、気をつけんさいよ。

【2011/01/27 01:31】 | amino #- | [edit]
Re:thieriさん
まさか公式からコメがくるとはおもってもみませんでした。
こんな方向性のブログでも見逃してくれるみたいです。

びみょーに趣旨が違う気もしますが、バリィさんをメインにがんばります。
【2011/01/27 02:48】 | なべなべ #- | [edit]
Re: aminoさん
>  ほんまがいなことじゃのぅ。
バリィさんもおんまくおどろいたんよ。

>  さみ~日が続きょ~るけど、鳥インフルなんかに罹らんように、気をつけんさいよ。
バリィさんはトリに見えてトリじゃないから大丈夫なんよ。
aminoさんも気をつけんといかんけんね。


【2011/01/27 02:58】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/49-7040e072

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫