初売りで買ったアゾン福袋の服を着せてみた。

 2011-01-24
いまさらだけどアゾンの初売りで買った福袋に入ってたカフエ服をきてみたよー。
今回は露出がすくなくってほっとしました。この前のちさなんてあんな格好だったし、、。
010124.jpg

ということで今回はカフエ服を着せてみました。
ちさのはアゾン福袋に、ちいかのはストパン袋に入ってたやつです。
それでは続きをどうぞ。
ピンクメイド風衣装をきてみました。
なんかぴんくめいどって響きがえっちいってなべなべさん言ってたけどなんでだろう?

020124.jpg

後ろ姿はこんな感じです。私の髪どんどんぼさぼさになっちゃってますね。
それからエプロンの結び方が最初と違う気がする、、、、、。
030124.jpg

付属のカチューシャを付けてみました。
なべなべさん的には今回一番萌えた写真?だそうです。
あっ今更ですがこのブログの写真はクリックするとちょっと大きな写真がみられますよ。

040124.jpg


私はアゾン福袋に入ってたカフエ服を着てみたよー。
こんな格好でお仕事出来たら楽しそうだなー。

050124.jpg

付属してた帽子をかぶってみたよー。
わかいいけどウエイトレスさんとはちょっとちがうかもw。

060124.jpg


客の格好したのはええんやけど、今回は寸劇なしみたいやで。
なんかネタがおもいつかんかったみたいや。
よおい萌え萌えオムライスはよもってきい。
バリィさんおなかすいたわい。

、、、、、、台詞の練習までしたのに、、、はぶてて(すねて)やる、、、。

071224.jpg


ばりぃさんすねてるけど大丈夫?
ほっといたらトリだからすぐ忘れるから大丈夫だよー。
じゃあ最後に一緒にご挨拶しましょうか。
このブログへのまたのご来店をおまちしてますね。
いってらっしゃいませご主人様。

みんなーまたねー。
080124.jpg
タグ :
コメント
バリィさん…
>ほっといたらトリだからすぐ忘れるから大丈夫だよー。
何気に強烈な意見ww

いいですねぇ~、この姉妹。
個人的にピンクメイドがやばい!!
似合っててかわいいですw
【2011/01/24 20:23】 | shin #mQop/nM. | [edit]
メガネ イカス ばりぃさん
ばりぃさんにメガネ イカしてるじゃないですか

ほんとにこの姉妹は何着せてもかわいいなぁ ぜひラブ注入して頂きたい


【2011/01/24 21:33】 | こてつ #lJ6kSN9g | [edit]
No title
バリィさん、おっさんに見えますねw
萌えるはずのメガネアイテムがハラマキのせいでしょうか、中年アイテムに見えてしまいますねw
ま、そこがバリィさんのステキなところですw

個人的にはカフェ服が好みです~☆
たしかにぴんくめいどは響きがなんだかえちぃですね。。
【2011/01/24 23:25】 | えりーな #- | [edit]
No title
このカフェ服は持って無かったアイテムだったのですが・・・
ワゴンでゲッツしといたぁ~www多分入る筈っ!
その為に23ボディが有るのだからっ!!

前回ツッコミ忘れたんですが・・・・背景がバック紙っ!!
なんて素敵アイテムをお持ちなんでしょう・・・・
ウチは相変わらずただの布だというのにっ・・・・

ちいかさんの髪を開放しる時が来ましたねっ!!
YOU!やっちまいなヨ!!

【2011/01/25 00:31】 | thieri #- | [edit]
Re:shinさん
> 何気に強烈な意見ww
ちょっと強気でもちさはかわいいから許されるのです!!。

> いいですねぇ~、この姉妹。
> 個人的にピンクメイドがやばい!!
そういってもらえるとうれしいです。親バカ的に。
ちいかのメイドは自分的にもかなりアリでした。
【2011/01/25 22:11】 | なべなべ #- | [edit]
Re:こてつさん
> ばりぃさんにメガネ イカしてるじゃないですか
なんかさらにオヤジっぽくなってしまいました。

ちいかとちさはうちのメインなので、まあバリィさんという意見もありますが、
これからもどんどん着替えさせていきますので、見てやってくれればうれしいです。
【2011/01/25 22:15】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
バリィさんさらにオヤジになってしまいました。
ただ公式では年齢不詳なのですが、、、。

ピンクメイドはけっこうお気に入りになってしまいました。
あ、えっちい響きと思ったのが自分以外にもいてちょっとほっとしましたw。
【2011/01/25 22:17】 | なべなべ #- | [edit]
Re:thieriさん
> このカフェ服は持って無かったアイテムだったのですが・・・
> その為に23ボディが有るのだからっ!!
23ボディなら余裕じゃないですか。自分的にはピンクメイドがお気に入りです!!。

> 前回ツッコミ忘れたんですが・・・・背景がバック紙っ!!
これは7色セットで5000円ぐらいで買った安いやつです。
だから耐久性とかはいまいちっぽいですが、素人が使う分には十分かと。
ただ構図がへたっぴーですので、宝の持ち腐れ感もw。
thieriさんところで構図の研究させてもらいます!!。

> ちいかさんの髪を開放しる時が来ましたねっ!!
ほんとそろそろお湯パーかけちゃおうかとも思ってます。
でも初めてなのでちょっと躊躇してたりも、、、。
【2011/01/25 22:22】 | なべなべ #- | [edit]
No title
 まぁまぁバリィさん、そがぁにあぶてとらんと。
 貝殻あげるけぇ、落ち着きんさいや。
 あんたんとこの子ぉも、かわえぇ顔してきっついのぉ。
 ほいじゃけど、あんたもオムライスなんか食うて、共食いにならんのんか?

【2011/01/26 00:53】 | amino #- | [edit]
Re:aminoさん
>  まぁまぁバリィさん、そがぁにあぶてとらんと。
>  貝殻あげるけぇ、落ち着きんさいや。
バリィさん:aminoさんありがとうねえ。おかげでおちついたけんね。

>  あんたんとこの子ぉも、かわえぇ顔してきっついのぉ。
ほうなんよ、バリィさんのこともっとうやまってほしいんよ。

>  ほいじゃけど、あんたもオムライスなんか食うて、共食いにならんのんか?
バリィさん公式でも焼き鳥の鶏皮がおきにいりゆうとるけん大丈夫なんよ。
バリィさんとりじゃのうて、バリィさんなんよ。


なべなべ:amino様、うちのバリィさんのうさんくさい今治弁とちがって流暢な言葉遣い。
さすがです。それからバリィさんはトリに見えて謎の生物みたいです。
公式でも焼き鳥の鶏皮がお気に入りといってましたし。
【2011/01/26 02:47】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/48-a78338e1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫