モルキャンプ!!

 2017-05-12
バイクに乗るにはいい季節になってきたので、バイクでキャンプツーリングに行ってきました。
DSCF9006.jpg
DSCF9008.jpg
モルだモル!!

DSCF9012.jpg
設営が終わったみたいだモル

DSCF9013.jpg
この椅子は組み立て式なのに快適モルね。さすがパチノックスだモル

DSCF9015.jpg
さて、今宵のモルモルハウスに入ってみるモル。高貴なモルにとっては少し狭いが我慢するモル

DSCF9016.jpg
眺めはなかなかだモル

DSCF9017.jpg
寝床は安物の化繊っぽいモル。まあ寝れないことはないモルね

DSCF9023.jpg
さて、そろそろお昼だし、ご飯の準備モル。それにしてもしけた肉モル

DSCF9026.jpg
ジュウジュウモル!筋っぽい歯ごたえのある肉モル!まあタレだけは宮殿で作られたような味がするモル

DSCF9027.jpg
お腹もいっぱいになったし、散歩でもするモル

DSCF9028.jpg
お花だモル

DSCF9031 (2)
こっちも咲いてるモル

DSCF9031 (3)
お花を見ると癒やされるモルね。この次元も捨てたもんじゃないモル

DSCF9031.jpg
海岸をもう少し散策してみるモル

DSCF9033.jpg
こ、これは、火の精霊が好むと言われている松ぼっくりモル!!

DSCF9037.jpg
大量に見つけたモル!!

DSCF9048.jpg
ファイヤーーモル!!さすが松ぼっくり、ものすごい火柱モル!

DSCF9052.jpg
それにしても火があるとなかなかそれっっぽく見えるモルね。

DSCF9050.jpg
ふう、、、ここは夕日もきれいでほんとにいい場所モルね

DSCF9057.jpg
さて、夕日を見ながら食事をするモル。今回も安っぽい感じモルね、、、この辺りがヒトの限界、、、モルか、、

DSCF9058.jpg
そろそろ暗くなってきたし寝るモル。モルモルモルモル~

DSCF9059.jpg
チュンチュンしてきたモル。朝チュンってやつモルね。モルは俗世にも詳しいモル

DSCF9062.jpg
朝の贄も質素モルね、、

DSCF9065.jpg
たまには政を忘れてのんびりするのも悪くなかったモル。ここはいい場所だからこの次元はまだ滅ぼさない事にするかモル、、、。












タグ :
コメント
No title
ラーメンは凄く美味しそうに見えますよ!
それにしても綺麗な夕やけですねー。
【2017/05/13 00:37】 | あ~る #- | [edit]
Re: あ~るさん
こういう場所で食べる食事はなぜかおいしいですよね。
あとこのキャンプ場は半島に突き出してて夕日も朝日も見られるんですよー
【2017/05/28 22:49】 | nb #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/470-44cd29ce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫