スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドールショウ30の戦利品をさらしてみた!!。

 2011-01-23
今回はこの前行ってきたドールショウ30の戦利品?を紹介します。
おー。たいしたのかってないけど、みていけー。
まあバリィさんのお金でこうてやったんやけどな。
01221.jpg

というわけで、今回はドールショウ30で手に入れてた商品の紹介です。
今回は初参加&オフ会メインだった為、たいした物は買ってませんけど、
気になった方は続きをどうぞ。
さいしょは今回メインのサアラさんDS限定バージョン恋紅です。
でもなべなべさんがお迎えしたのじゃないんです。

0972.jpg
この娘さんは友人の神戸さんの為にお迎えしてきました。
自分的にはスルーだったのですが、神戸さん的にはツボだったみたいです。
DS限定バージョンはちょっと赤っぽい髪の色になってます。(通常版は黒)
でもこの着物はかわいいです。エプロンもついていていろいろ楽しめそうですね。
服だけでも販売しないかなぁ。
きものひんむいて神戸のやつにわたせばええんちゃうん?
12140025.jpg
サアラ:バリィさんひどいですわ。




おー。つぎはこのながいすだ。
ちいかとばりぃさんといっしょにすわってもきゅうくつじゃないぞー。

バリィさんのお金でこうたけんかってにすわったらあかんで。
4564403.jpg
こちらは創作工房"うっどぺっかぁさんで購入したイスです。
前からソファーが欲しかったのですか、こっちのほうが良い感じだったので購入を。
いっしょに売ってたダイニングセットもとっても素敵だったのですが、
ちょっとお値段が、、、でも次回見かけたらきっと買ってしまうかと。




わーい。めがねだー。どうだーにあってるかー。
なべなべの趣味はようわからんわい。バリィさん的にはメガネよりハラマキやね。
8888.jpg
ということでメガネですw。
ステンレス製でとってもよく出来ています。
R9+IMG0158.jpg
最近のマイブーム?で展示台の時もゆのっちにかけさせてたのですが、
ゆのっちがかけてたのはプラスチック製の100円ぐらいのやつで、
金属製でもっとオシャレなのがほしいなっと思ってた時にちょうど
七星エンヂニヤリングさんという眼鏡屋さんでゲットしました!!。
たくさん種類があってとってもまよったのですが、
あんまり見かけないブラウンフレームのメガネを購入しました。
906.jpg




そんなこんなで今回はドールショウの戦利品?の紹介でした。
本当はディーラーさんのかわいい服とかあれば購入しようと思ったのですが、
時間が中途半端だったのと、ニーモサイズは置いてるディーラーさんも少なくって、
いいなっと思っても売り切れてたりで今回は服は諦めました。
次回機会があればしっかりチェックして効率的に買い物したいです!!。

まあ服に関してはアゾンブースで特売の服を数点購入したのですが、
その辺りの紹介はまたそのうちに。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
あ、、、あのー、、、ころんがさも当たり前にいるのですが、、、
このコの紹介はスルーですか、、、?(笑)

撮影台で座ってたイスは今回の戦利品だったのですね!
いいイス持ってるなぁ~なんて思ってたのです!
しかもステキなメガネまで!(*´艸`*)
私もメガネアイテムは欲しいなぁーと思ってたのですよ~!
今度アゾンで探してみようかな、、、あるかな、、、^^;
【2011/01/23 00:17】 | えりーな #- | [edit]
No title
またぱっきんの娘が増えとるw しかもめがねキター
まあばりぃさんの趣味もわからないことはないです  裸腹巻+ソックスは漢ならだれでも好きです

あの椅子は現地調達されたものだったんですか  ダイニングsetとかいいのいっぱいありましたもんね。 私は全スルーだったんですがローテーブルとか買えばよかったです


 
【2011/01/23 13:46】 | こてつ #lJ6kSN9g | [edit]
これはw
セリフ見て勝手に『ちいかとちさ』が喋ってる状態で脳内再生されたので、「うお!!ちいかさんこんなに元気っ娘だったんだ!!しまった!!」と思いましたが、ころんとちいかでしたかw

お、驚いたじゃなイカw
【2011/01/23 18:51】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re:えりーなさん
> あ、、、あのー、、、ころんがさも当たり前にいるのですが、、、
> このコの紹介はスルーですか、、、?(笑)
なにいってるんですか。ころんはむかしからいたじゃないですか!!。
ってことにしておいて下さいw。

イスはスタンドなしでかわいく飾れるのでけっこうお気に入りです。
でも今度はダイニングセットが欲しくなっちゃってます。

メガネはアゾンさんに売ってますよ。
アゾン製のが2種類2色と安いプラスチックのがあったかと。
秋葉原店ならちょうどレジから見て右手向かいの1/12コーナーあたりですね。
メガネかけるとけっこう印象かわって楽しいですよ。
【2011/01/23 21:20】 | なべなべ #- | [edit]
Re:こてつさん
> またぱっきんの娘が増えとるw しかもめがねキター
増えてるのは気のせいですよw。
ちなみにメガネはゆのっち用にかったのですが、いろんな娘にかけさせようと思います!!。


> まあばりぃさんの趣味もわからないことはないです  裸腹巻+ソックスは漢ならだれでも好きです
そ、それは上級者向けではないのでしょうか!!。

それから家具はいろいろそろえたいですね。
今年の目標はちいかハウスをつくる!!ってことになってるみたいですから。
【2011/01/23 21:24】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
すみませんややこしくって、今回は思うところ?があり、
わざと名前を書かずに投稿しました。

そしてちいかさんは落ち着いたやさしい娘さんですよー。
自分の中ではですが。
【2011/01/23 21:29】 | なべなべ #- | [edit]
No title
 お疲れ様でした。
 関東のイベントにもいつかは行ってみたいなぁ。
 メガネをかけると、時々予想しなかった方向に印象がかわるので面白いですね。

 ハラマキかぁ。
 バリィさんはサングラスをかけたら考えが変わるかな?
 
【2011/01/23 23:19】 | amino #- | [edit]
No title
そうだったのかぁ~!
あのベンチソファーは現地調達だったのですね!!
羨ましいですぞ!!

自分は色んなトコに挨拶回りしてる間に時間が無くなり
今回は買い物(散財)は控えめでした・・・
く、悔しいっ!!

そして・・・いつの間に「ころん」ちゃんがっwww
し・か・も!またもや金髪っ(w
どんだけ「パツキンのチャンネェ」が好きなんスか・・・

【2011/01/24 01:27】 | thieri #- | [edit]
Re:aminoさん
>  関東のイベントにもいつかは行ってみたいなぁ。
今回自分はイベント初めてだったんですが、イベントっていいですね。
うちはちびっこしかいないですが、どこかでお会いする機会があればぜひ。

>  メガネをかけると、時々予想しなかった方向に印象がかわるので面白いですね。
けっこう印象が変わったりするのでびっくりです。

>  ハラマキかぁ。
バリィさんのハラマキは今治産のタオル生地というこだわりらしいです。
>  バリィさんはサングラスをかけたら考えが変わるかな?
きっと知的なバリィさんに、、、ならないかもです。  
【2011/01/24 09:38】 | なべなべ #- | [edit]
Re: thieriさん
> あのベンチソファーは現地調達だったのですね!!
そうなんですよ。ついつい買っちゃいました。
最初展示台で使う気なかったのですが、立たせるだけだとさびしかったので、
さっそく使ってみました。

> 自分は色んなトコに挨拶回りしてる間に時間が無くなり
今回はオフ会の主催ほんとにお疲れ様でした。

金髪の娘ばっかふえていってるのはきっと偶然のはずです、、、。
でもきっと好きなんだろうな、、、、。
【2011/01/24 09:45】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/47-551d76df

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
