スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドールショウ30 オフ会展示台 後編

 2011-01-20
今回は前回の続きでいつも訪問させていただいている
マッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさん主催オフ会に参加した時に撮影した
展示台の写真公開の後編です。

26.jpg

例によって写真をUPしているだけなので、
それでも良い方は続きをどうぞ。

ちさちゃん達が大集合です!!。うちのちさも混ぜてもらえばよかったかな。
12.jpg

みんな楽しそうに遊んでますね。ちさのメイド服かわいいっす。
21.jpg

いろんな表情のちさちゃんがいます。アイリペとか出来る方は本当に尊敬です。
20.jpg

遊び疲れてお休みしてる娘さんも。くまさんもキュートっす。
19.jpg

寝てる娘さんの横では変身ベルトを装着した、、、ってちさちゃん縛られてるしw。
16.jpg

こんどはバックドロップかけられてるし、、、、不憫だ、、、。
こういった動きのあるポーズを見てるとオビツボディもいいですね。
25.jpg

こちらはでかちさちゃんです。大っきい娘さんもやっぱりいいですね。
それにしてもこの展示台には何人のちさちゃんがいたんだろう。
22.jpg

メイリンさんとステラさんとひめのさんかな?
小さな娘さんの視線で話しているステラさんなんかいいですね。
13.jpg

そしてステラさんに抱かれるうちのバリィさん。
きっと昇天しそうなほど幸せだったにちがいありません!!。
28.jpg

舞さんとうちのちさとちいかです。
うちの娘さんたちもいろんな人と交流出来て楽しそうでした。
29.jpg

今回最後の1枚です。って舞さんがさりげなくちさちゃんを、、、。
30.jpg


そんな感じでお送りしましたオフ会展示台レポ後編でした。
今思えばもっとうちの娘達をほかの娘さんたちと撮影しとけばとか
せっかく撮った写真がけっこうピンぼけしてたので、
セルフタイマー使っとけばとか思うことはありますが、
楽しかった思い出なので良しということで!!。
最後に今回のオフ会を企画していただいたthieriさんほんとにありがとうございました。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
うわ、ホントだ
小さい子目線のステラさんいいなぁw
メイリンさんとステラさんって、なんだか大人っぽい印象がありますよね~。

そしてステラさんに持たれてるバリィさん…。
これはステラさんがバリィさんを食べる直前ですねw(えー
【2011/01/20 22:54】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
何気に今回の写真ほとんどがちさちゃんですねww
やっぱりみんなちさスキーなんですねーw

私もバリィさんを食べる。。。いや抱っこする写真を撮ればよかったと後悔です。。
次バリィさんに会えたらぜひ撮らせてくださいね~^^ノ
【2011/01/20 23:11】 | えりーな #- | [edit]
No title
ステラさんは「マタ半唯一の常識人」なのです。
ちょっとだけ天然でメイリンさんスキーですがw

オフ会が盛り上がったのも、なべなべさん達が来てくれたおかげです!
初心者の自分が主催するのは心配だったのですが
終わってみれば楽しい想い出がいっぱいになりましたぁ~☆

いたらない事もいっぱい有ったと思いますが
またイベント以外でも交流の機会作っていけたらなぁと思います!
その時は是非に!!




【2011/01/20 23:57】 | thieri #- | [edit]
Re: shinさん
自分はまだまだポーズとかが苦手なので、
こういう雰囲気を出せるポーズとかできる人がうらやましいです!!。
うちの娘達はいつもポーズがいっしょなので、、、、、。


そしてバリィさん、、やっぱり食材ですからねー。
今回はいろんな娘さんにかじられました。
【2011/01/21 20:25】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
なんかちさちゃんだらけになってましたw。
でもちさはかわいいからいいのです!。

こんかいはバリィさんいろいんな娘さんにかじられた。
ぜひ次回はかじってみてくださいね!!。
【2011/01/21 20:32】 | なべなべ #- | [edit]
Re:thieriさん
今回ステラさんのかわいさを再確認してしまいました。

これもthieriさんがオフ会を主催してくれたおかですよ!!。
本当に今回は主催お疲れ様でした。

こちらこそまたよろしくお願いしますね!!。
【2011/01/21 20:44】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/46-1fbe6c8c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
