やまのすすめ?

 2015-10-25
またしても広告だしてしまいました。
せめて広告ださない程度には更新したいかなと。

ネタとしては自転車イベントに出たり、福島にプレアデス展見に行ったりといろいろあったのですが、
今回は最近ちょっとはまってる?やまの写真でも。

まずは谷川岳
DSCF6466.jpg

ロープーウェイでさくっと標高1319mに
DSCF6467.jpg

残念ながらの悪天候
DSCF6469.jpg

たまにはちょっと晴れ間も、
DSCF6472.jpg

でも基本天候は微妙な感じ、、、
DSCF6473.jpg

それでも雲海が。これはなかなか感動!!
DSCF6481.jpg

ただ今回は装備もいまいちだったし天候もあやしいので途中で引き返す事にしました。
登山に無理は禁物ですよね。
DSCF6482.jpg

しかしまあ帰る頃には天候が回復、、、そんなもんですよね。
谷川岳はかなりロケーションもよかったので再チャレンジしたいです。
DSCF6487.jpg

ついでにさくっと別の日に行った大菩薩峰、
相変わらずスタートの標高高めw
DSCF6489.jpg

この日は晴天の登山日和!!
DSCF6491.jpg

さくっと山頂、ってあんまり写真とってなかった、、、
ちなみに山頂からの景色はいまいち、、
DSCF6494.jpg

山頂少し手前の景色はかなりよかったです!!
DSCF6499.jpg

それにしても尾根を歩くのはほんと気持ちいいものですね。
DSCF6504.jpg


ということで最近マイブームの登山写真でした。
あんまり写真とってなかったので次回登る時はもっとたくさん写真撮らないとだな、、。
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/451-27d94cb6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫