
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

南会津旅行 3日目

 2015-09-20
みでし巡礼その2郡山編です。
といっても場所の比較とか一切ありません。
こんな街にすんでるんだなーな感じで。

最初は劇中に出てきた喫茶店、、残念ながら閉店してました、、。
DSCF6322.jpg

喫茶店その2 こちらも改装?
DSCF6325.jpg

たぶん高校
DSCF6327.jpg

通学路
DSCF6330.jpg


DSCF6331.jpg


DSCF6335.jpg


DSCF6336.jpg


DSCF6338.jpg


DSCF6343.jpg


DSCF6347.jpg

こちらのカフェはやってましたw
DSCF6354.jpg

OPカット グラビアっぽい感じで最高でしたね。
DSCF6356.jpg

そういえば今回の巡礼は自転車使いました。マジ便利!
DSCF6360_2015092021534201b.jpg


DSCF6363.jpg


DSCF6365.jpg

ザ、モール。まさか郡山にもあったとは、、
DSCF6367.jpg

駅前
DSCF6373.jpg

映画館
DSCF6402.jpg

商店街
DSCF6380.jpg

駅前再び。この景色をみてると前回ブログと比較して郡山がいかに都会かがよくわかりますね。
DSCF6382.jpg


ということで、みでし巡礼でした。
今回感じたのは、通学路とかちゃんと道順で通って行くと高校にたどりついたりして、
実際にこういうルートで通学してるのかな?とかいろいろ想像できて楽しかったです。
やはり作品の空気をリアルに感じられるのは巡礼の楽しいところですよね。
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/450-e0b1dd8d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
