スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドールショウ30 オフ会展示台 前編

 2011-01-19
今回はドールショウにていつも訪問させていただいている
マッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさん主催オフ会に参加した時に撮影した
展示台の写真を公開させていただきます。

thieriさんの素敵な人柄からかちっさな娘さんからおっきな娘さんんまで
いろんなジャンルのドール達が集合していてとっても楽しいオフ会でした!!。
01.jpg
他のサイトさんみたいにみんなを喋らすのは苦手なので、
たくさんの写真でカバーしたいと思います。
ただ慣れない場所とコンデジ撮影の為、見苦しいかもですが、
ちょっとでも楽しい雰囲気が伝わってくれればうれしいです。
あと基本写真撮った順番で公開してます。

写真多めで重いかもですが、よろしければ続きをどうぞ。
いきなりですが、バリィさん中心?に記念撮影。
ちなみに今回ドルショ初参加だったのですが、整理券23番を引き当ててしまいました。
後で聞いた話によると相当な神番号らしいです。
ただ、今回は自分の買う為に並んだわけではなかったのでちょっと残念です。
02.jpg

よくお邪魔させてもらっているカエルのお部屋のえりーなさんところのフローラさんと一緒に。
03.jpg

こちらは今回オフ会を主催していただいた
マッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさんところの娘さん達です。
04.jpg

サアラさん男らしいっス。
05.jpg

お次はshinのニライカナイのshinさんとこのちさちゃん達です。
サアラさんと冬ちさちゃんで、、、イジメじゃないですよね。
07.jpg

そして二人で決めポーズです!!。
17.jpg

そんなサアラさんとちさを横目にラブラブな二人が。
マタ半の顔ともいえるメイリンさん&ステラさんです。
服とってもオシャレですねー。もう二人の世界って感じです。
うちのブログの顔なんかハラマキしたトリなのに、、、、。
06.jpg

nebosukeのkomoさんとこのころんちゃんとえりーなさんとこのちいかちゃんの
2ショットです。どっちもえりーなさん作のお洋服でおめかしされてました。
それにしても金髪の娘さんはいいですね~。
08.jpg

shinさんところの大雨さんです。おそろいの変身ベルトとポーズがイカしてます!!。
09.jpg

大雨さんと雨さんです。なかよしさんですね。
15.jpg

そしてMagical-Magnetic Studio BlogのHapiBeatさんの娘さんです。
おっきい娘さんは色うつりとの戦いだそうですが、やっぱり素敵ですね。
10.jpg

と思ったらなにか物騒な物をお持ちなようで、、、、、。
11.jpg

さらに やがて屍に至る趣味のこてつさんちの嘉重さんまで武器を持ち出す始末で、、、。
18.jpg

そして大きい娘さん二人で何をしようとしてるのでしょう?
18-.jpg

まさかうちのバリィさん、狩られてしまったのでしょうか。
ちなみに嘉重さんは鶏肉が好物みたいです。
32.jpg

どう見てもかじられてるバリィさん。
そこへ大雨さんもやってきてまさか一緒に食すのでしょうか、、、。
バリィさんの運命やいかに!!。
33.jpg

そしてメアド交換をする二人。娘さん同士でも交流されてたみたいです。
きっとメールの内容はバリィさんの食べ方についてなのでしょうか。
34.jpg


調子にのって写真を貼り付けていたら結構な枚数になってきたので、
2回に分けて公開させていただきます。
しかしドールのオフ会は初めてだったのですが、時間があっという間にすぎてしまいました。
こんなに楽しかったのは何年ぶりだろうというレベルです。
こういう機会を企画していただいたthieriさん本当にありがとうございました。

次回もせっかくなので残りの写真を公開する予定です。
それではよろしければまた次回。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
うはー
いい感じの写真ばかり!!
更新お疲れ様でした!!

ボコられた後のちさ(えー)を写真に収めるのを忘れてたようで、ここで見れてよかったですw

そしてころんちゃんはkomoさんの娘さんでしたか!!
後ほどうちのブログにも追記しておかなくては…!!
【2011/01/19 22:33】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
同じコンデジのはずなのにどうしてうちの写真はあんなに使えない妙なアングルばかりだったんだ。。。orz
旦那の職業病ですね、、、(;_;)

こうして他の方のところで自分の娘達が紹介されるのってなんだか不思議ですね~^v^
せっかくだからなべなべさんとこのちいか、ちさ姉妹とダブルでお写真撮ればよかったと後で後悔しました!
次はそれで撮りましょう!!

ほんとにぎやかで楽しかったですね☆また集まりたいな~^^
【2011/01/19 23:40】 | えりーな #- | [edit]
No title
マタ半主催の初オフ会に御参加ありがとうございます!!
っていうかほぼ一日夜までお付き合いいただき感謝です!!

メイステより沙亜羅の写真が多いのが気になります(w
主催の自分がレポ遅れててすみません(汗
明日には上げたいと思います!!

また機会が有ればお会いしたいです!
イベント関係無くてもOKです!!

【2011/01/20 00:28】 | thieri #- | [edit]
Re: shinさん
写真はかなり撮ったのですが、実際にはかなりピンぼけしまくりなのがほとんどでした。
室内の撮影は難しいですね。カメラの入門書でも買おうかな、、、。

それからやっぱりちさちゃんボコられてたんですか、、、
たまたまころんじゃっただけですよね!!。
【2011/01/20 20:30】 | なべなべ #- | [edit]
Re: えりーなさん
> 同じコンデジのはずなのにどうしてうちの写真はあんなに使えない妙なアングルばかりだったんだ。。。orz
実際はかなりの確率でピンぼけでした、、、。
> 旦那の職業病ですね、、、(;_;)
しかし接写で写真を撮ることのあるお仕事って、、、ちょっと気になります。

> せっかくだからなべなべさんとこのちいか、ちさ姉妹とダブルでお写真撮ればよかったと後で後悔しました!
> 次はそれで撮りましょう!!
今回は初参加で結構テンパッてましたので終わった後でいろいろ撮っておけばっていうのがありました。
次回はぜひ一緒にお写真撮りましょう!!。
【2011/01/20 20:37】 | なべなべ #- | [edit]
Re: thieriさん
こちらこそ一日どうもありがとうございました。
そしてオフ会の企画運営お疲れ様でした。
thieriさんが企画してくれなければ知り合えなかった方が大勢いましたし!!。

> メイステより沙亜羅の写真が多いのが気になります(w
ごめんなさい、、、沙亜羅さんのインパクトが、、、
あと写真はたくさん撮ったのですが、いかんせんピンぼけが多くって、、、。
もっとカメラ勉強します!!。

それからこちらこそ機会があればまたご一緒しましょう!!。
人見知りするヤツですがどうかよろしくお願いします。
【2011/01/20 20:41】 | なべなべ #- | [edit]
No title
先日は参加お疲れ様でした

自分の撮った写真がピンボケばっかりで、きちんとした嘉重の写真が見れてうれしいです

なべなべさんの所の娘さんと絡ませた写真を撮り忘れたのは残念です。 ただウチの1/6娘はぴゅあにもS素体なのでポーズに限界が・・・

次回お会いするときには改造オビツ素体に換装していきます
【2011/01/20 22:40】 | こてつ #lJ6kSN9g | [edit]
No title
長文のアップお疲れ様でした*
当日はお会いしてたくさんお話できてほんと、楽しかったです!
うちのころんもかわいく撮ってくださってありがとうございます^^
途中で抜けちゃったのであんまり写真撮れず、もっとバリィさんとうちの子も絡めたかったな・・と。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
【2011/01/21 19:34】 | komo #- | [edit]
Re:こてつさん
こちらこそお疲れ様でした。

ちなみにうちの娘たちもにーも素体ですよ、
だからよく肩とか脱臼します。
そのうち改造しようかとドリルかは用意してるのですがw。
でもぜひ一緒に写真とりましょう!!。
【2011/01/21 20:14】 | なべなべ #- | [edit]
Re: komoさん
こちらこそお話出来て楽しかったです。

今回がこういうイベント初参加だったので、けっこうテンパッテまして、、、
今思えばもっとうちの娘とほかの娘さんを絡めて写真を撮ったりすれば良かったとかいろいろ後悔しています。
なのでこちらこそ機会がありましたらよろしくお願いします!!。
【2011/01/21 20:20】 | なべなべ #- | [edit]
No title
今更のコメント、失礼いたします。。。
こちらでははじめまして、ですね。
Magical-Magnetic StudioのHapiBeatと申します。

ドルショ当日は大変お世話になりました。
やはり同好の士が集まってワイワイできるのは本当に楽しいですね。
もっとお話したかったですが、私が少々舞い上がってしまっていまして、あまりお話できなかったのが心残りです(^^;

ウチの美羽までご紹介くださり、ありがとうございます!
大きいコは存在感があるのでやめられません^^
手入れなど色々気を遣いますが、ソレもまた楽しいものです(^^)

最近、私はイベントの影響か、1/6っ娘のお迎え熱が上がってしまい・・・自分を抑えるのに必死です(^^;

ちょうどドルショ翌日辺りから、仕事の都合でプライベートタイムが殆ど無くなってしまい、ご訪問&ご挨拶が遅れてしまいました。
大変失礼いたしました;;

こんなヤツですが、これを機にブログでも交流できたらなぁ、なんて思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
【2011/02/23 21:34】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
Re:HapiBeatさん
こちらこそよろしくお願いします!!。
うちはちっちゃい娘中心でぼちぼちやってるブログですが、
これからもあそびに来て頂けるとうれしいです!!。

自分は逆に大っきい娘さんをお迎えしたい熱がボークスのショールームとか行くたびに上がっていってます。
それではこれからもよろしくお願いします~。
【2011/02/24 01:05】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/45-11e3ae1c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
