南会津旅行 2日目

 2015-09-03
1ヶ月以上更新できないで広告を出してしまいました、、、、。

久しぶりの更新ですが、前回の続きで南会津旅行の2日目写真をさくっとのっけていきます。
といっても今回は南というか奥会津ですが。

というか景色がほんといい感じ、
01DSCF6282.jpg

で、なぜ奥会津かといいますと、まあ某未確認なアニメの聖地巡礼だったりします。

アニメの中では電車でしたが、今回は車で。
詳しいことは他の方の巡礼サイト見ていただければで、雰囲気を感じていただければ。(作中では冬でしたが、、
02DSCF6278.jpg


03DSCF6284.jpg

主人公が乗ったと思われる路線
04DSCF6288.jpg


05DSCF6289.jpg


06DSCF6290.jpg


07DSCF6295.jpg

巨乳安産型主人公が降り立った駅。郡山からだと結構な距離かと。
08DSCF6296.jpg


09DSCF6301.jpg


10DSCF6305.jpg

妖精の里??UMAじゃなく?
11DSCF6306.jpg


作中に出てきたバス停。
作中では駅からさらにバスに乗り換えて来てました。
もしバス利用なら本数が末期的に少ないのでご注意を。
12DSCF6312.jpg

なんか理想的な田舎の風景でした。
13DSCF6307.jpg

この前に妖精さんの里があるっぽいです。
14DSCF6308.jpg


15DSCF6317.jpg

伝説の豆腐とは、、、気になった方はぜひ自分の足で、、、、、
16DSCF6310.jpg


17DSCF6313.jpg


18DSCF6315.jpg


奥会津、本当にいい感じの場所でした。
またのんびり行ってみたいですね。
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/449-3e3fd8ea

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫