ドールショウ43 1/6卓れぽ?

 2015-06-06
開催からかなりの日数が経過してて今更感はありますが、
紳士マンさん主催の1/6卓にお邪魔させていただきました。

01DSC_0640.jpg

紳士マンさん卓ではバスケコートが再現され、熱いばとるぅ?が繰り広げられていました。
ストーリーを付けるのは苦手なので、スナップ的な感じで。
プレイ開始!!
02DSC_0634.jpg

スタンド?を駆使したセッティングに脱帽です!!
03DSC_0639.jpg

ボール??
04DSC_0643.jpg


05DSC_0662.jpg


08DSC_0667.jpg

おっと、リングにはじかれたか?
09DSC_0669.jpg

まさかのダンクシュート!
10DSC_0671.jpg


11DSC_0680.jpg

!!!
12DSC_0664.jpg

リングの妖精?天使?それとも紳士?
13DSC_0651.jpg


14DSC_0684.jpg

だめ押しのもう一本!!
15DSC_0692.jpg

決まったー!!
16DSC_0695.jpg


ただ撮影するだけの卓と違って動きのある卓は新鮮でとても楽しむ事が出来ました。
やっぱりドールは遊んでなんぼですよねw。
1/6の新たな可能性を示していただいた主催の紳士マンさん、当日はお疲れ様でした。
またタイミングが合えば参加させていただきますので、よろしくお願いします!!

やっぱり1/6ドールは最高だぜ!!
タグ :
コメント
No title
改めまして、イベント参加お疲れさまでした!
ボールとなってしまったバリィさんには災難だったと思いますが(笑)、
こういった「動きのある卓」で遊べるのは、1/6サイズならではですよねw

コラボ記事やバスケコートの再現も、なべなべさんの以前の記事あってのことですので、ご一緒にコートの上に立てて良かったですw

次回も卓を主催する予定ですので、もしもご都合が合えばよろしくお願いします!
【2015/06/06 23:13】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:紳士マンさん
当日は主催お疲れ様でした。
ドールイベントでは1/6サイズはおまけになりがちなのですが、
こうしてメインで卓とっていただいてすごく楽しめました!!
動きのある遊びが出来るのも1/6ならではですよね。
またタイミングがあえば参加させていただきますので、よろしくお願いします。
【2015/06/23 21:11】 | nb #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/445-8a585fd4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫