
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お花見ぽた2015

 2015-04-02
埼玉では桜が一気に満開になってきました。

ちょうど天気も良かったのでお花見ぽたに行ってきました。
01DSC_0617.jpg


場所は入間川自転車道です。
02DSC_0586.jpg


ごらんのとおり桜満開!!
03DSC_0600.jpg


芝桜とコラボレーション
02DSC_0590.jpg


桜のトンネル~
04DSC_0552.jpg


アイウェアもつけずにまったりスピードでぽたぽたも楽しいです。
04DSC_0592.jpg


入間川サイクリングロード沿いにはたくさん桜が咲いてて個人的に結構お勧めスポット。
05DSC_0610.jpg


こういう場所はのんびり走るのが正解かと
08DSC_0553.jpg


記念撮影!!あ、それはそうとバーテープ黄色に変えてみましたw。
09DSC_0563.jpg

ついでにタイヤも25cに。
まだ数十キロしか走ってないので評価はこれからですが、なかなか良さそう?エア圧は少なめが正解でしょうか。
10DSC_0568.jpg


ちなみにタイヤはパナのレースA。選んだ理由は25cに青があったのと安かったからw
11DSC_0571.jpg


バーテープの黄色は小豆梓カラーなイメージで。
12DSC_0579.jpg


小豆梓はかわいいなー。
13DSC_0582.jpg


最後は桜林で
14DSC_0577_20150402214718454.jpg



簡単ですが桜見ぽたすなっぷをのっけてみました。
桜の時期はあっという間ですが、桜並木を自転車で走ると本当にきもちがいいので、
ちょっとぽたぽたしてみてはいかがでしょうか?
スポーツ自転車じゃなくてママチャリとかでも十分楽しめるとおもいます!!
というかこんないい景色の中スピード出して飛ばすのもなんだかな~ですからねw
荒川サイクリングロード沿いの方は幸手の桜堤公園とか菜の花と桜のコラボがみられて最高だと思いますよー。



そして最後にスタンド付いてない自転車乗ってる人は自転車写真撮る時は転倒に注意ですよー。
しっかり倒れないのを確認してパシャリですw。
今回転倒させちゃって前日に替えたばっかりのバーテープに傷がっっ、、
地味にショックでした。
15DSC_0574.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
No title
桜のトンネル!綺麗ですね!
この景色を見ながら走るのは気持ち良さそうです(^v^)
でも、あまりにもきれいでつい立ち止まってしまいますねw
晴れで桜が満開で、本当に絶好の花見日和にポタリングできてて羨ましいです(>_<)
雨続きでなかなか晴れの日に桜見に行けてないのですが、来年はここで満開の桜みたいなーと目標ができましたw
バーテープはお気の毒様でした・・・
せっかくきれいにしたばかりなのに傷つくと凹みますね(+_+)
【2015/04/12 01:13】 | komo #- | [edit]
Re:komoさん
桜の時期はのんびり景色を見ながら自転車を走らせるのもいいものですよね。

ここはうちの近くのサイクリングロードなのですが、
毎年すごく綺麗で人もそこまで多くないのでお勧めですよー。
荒川CRから繋がってて、イメージ的には榎本牧場から20キロぐらいなので意外と近い??

そして自転車が倒れるときは写真撮ってる時が一番多い、これ豆知識ですよーw
【2015/04/24 20:40】 | nb #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/440-f8f97d21

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
