ドールショウ30に行ってきた

 2011-01-17
今日はドールショウ30に行ってきました。
ドールを初めて半年、ブログを開設して2ヶ月ちょっとでの初参加でした。
そしていつもお邪魔させていただいてる
マッタリ半端な隠密ヲタ生活さん主催のオフ会に参加させていただきました。
ドール関連のオフ会は初参加だったのですが、
たくさんの方とお会いすることができてとっても楽しかったです!!。
写真をたくさん撮ったハズなのですが、慣れてない場所もあってか、
ボケボケな写真が多かったのですが、
次回の更新で紹介させていただきたいと思います。

今回はアゾンブースで気になったのを数点ばかし紹介を。
詳しくは他のサイトさんで特集されると思うので、
あくまでなべなべ的に気になったものだけの紹介です。

まずはニナの誕生日のジオラマです。
さすがにここまでとはいきませんが、
今年の目標でなべなべ宅にちいかハウスをつくろうかと企画してたりします。
0098.jpg

続きはアゾンブースの気になった写真に個人的な感想を書いているだけなので、
興味のある方のみ続きをどうぞ。
まずは7人目のクラスメイトさんが登場するらしいです。
北欧からの転校生ということなのでで、
金髪さんでかわいい娘さんならお迎えしてしまうかもしれません。
G0084.jpg


お次はみあさんの新作です。
個人的にはスルーですが、知り合いの人が前回みあさんをお迎えし損ねて、
悔しがっていたので。おそらく今回はお迎えすることでしょう。
個人的には髪が明るめなのでこっちのが好みかもです。
RIM7G0087.jpg


続いては新たな男の子のゆうたです。あおとも出るみたいですが、
とりあえずスカートをはかせた姿を想像した自分はもうだめだなと、、、
RIMG591.jpg


最後は新作服とかですが、個人的にはちいかの髪下ろしたのがステキだったので、
うちのちいかはだんだん髪がボサボサになってきてるので、
そのうち下ろしてみようかなとも考えてみたり、、、。
RIMG00893.jpg


そんな感じで今回はアゾンブースで個人的に気になったものの紹介でした。
次回はオフ会の写真などを公開できればと思いますが、
思った以上に写真がうまく撮れてなかったので、、、、。
もっと練習しないとですね。

次回更新は明日の夜から泊まりで野暮用に出かける予定なので、
明明後日ぐらいに公開できればいいなと思ってます。


スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
ドルショレポだぁ~♪
おぉーニナの誕生日のジオラマ素敵☆
みあちゃんもとってもキュート♪ですねぇ~
【2011/01/17 02:47】 | りんごひめ #- | [edit]
No title
昨日はお疲れ様でした~^^
私もなべなべさんにお会いできて、お話させていただいて嬉しかったです!
憧れのバリィさんにも会えて、ワンダと一緒に写真も撮れたし!
感激です!!

アゾンブースは行ったんですが、写真も撮り忘れ、お迎え予定のコも特になくって感じでしたね^^;
でもえっくすきゅーとの7人目のコは気になりました!
お披露目が楽しみですよね~^v^
【2011/01/17 10:43】 | えりーな #- | [edit]
No title
昨日はお疲れ様でした!!
御陰様で楽しい一日になりました。
本当にありがとうございました!!

生バリーさんに会ってお写真も撮らせていただいたし
生なべなべさんに会ってたくさんお話もさせていただいたし
大変有意義なオフ会になりました!!

結局夜まで付き合わせちゃって申し訳無かったです。
こんなヤツですが今後もヨロシクお願いします!

あ!リンク有難うございます!
ウチにもさっそく貼らせていただきましたぁ~♪

【2011/01/17 12:38】 | thieri #- | [edit]
よき思い出になりましたw
今回色々な方と顔合わせできてよかったです。
なべなべさんとこのちさが、うちの金ちさと同じドールとは思えないくらい個性ってましたねw(何

大阪遠征する時は案内しますよw
帰郷ついでにどうですかw
【2011/01/17 16:06】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re: りんごひめさん
きちんとしたレポートはほかのサイトさんにおまかせして、
完全に個人的な感想を書かせてもらいました。
ジオラマ素敵ですよね。自分もそのうちこんなのが作れたらいいなと思います。
【2011/01/18 01:00】 | なべなべ #- | [edit]
Re: えりーなさん
こちらこそ昨日はお疲れ様でした。
えりーなさんと旦那様ともどもお話できて感激でした。

バリィさんもたくさんの女の子に囲まれて幸せそうでしたよ。
ハラマキしてるぐらいだしきっとオジサンなのでしょうから。

えっくすきゅーとの7人目の娘は北欧出身らしいので、
金髪だったらどうしようかって感じです。
発表が楽しみですね。
【2011/01/18 01:09】 | なべなべ #- | [edit]
Re:thieri さん
こちらこそお疲れ様でした。
thieriさんがオフ会を企画していただいたおかげでたくさんの人と知り合うことが出来ました。
おなじ趣味の人とあんなにたくさん会ってお話したのは初めてだったので、今思い出しても興奮してきます!!。

こちらそここんな奴ですがこちらこそよろしくお願いいたします。
それからリンク張っていただいてありがとうございます。
【2011/01/18 01:16】 | なべなべ #- | [edit]
Re: shinさん
こちらこそお話できて楽しかったです!!。
ちさちゃんズたちにも会えて感激でした。

うちの金ちさはなにげにお出かけとかもよく連れて行っているので、
なにげに一番お気に入りだったりします。
ただ、持ち出す機会も多いので一番扱いもひどいですが、、、、。

大阪行く機会があればほんとによろしくお願いします。
なにげに大阪をまともに回ったことないですし。
最後に行ったのは中学の修学旅行かもです。
【2011/01/18 01:24】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/44-65ed3f4e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫