ちさと愛媛に帰省その7 (最終回)

 2011-01-14
気がつけば7回目のこのシリーズ。
今回は帰路編です。愛媛帰省編も今回で最終回。
最後なのでちさ分多めでお送りします。
RIMG0110.jpg
ちさの構図があいかわらずワンパターンですが、
それでも気にしない方続きをどうぞ!!。
いきなり夜ですが、琵琶湖だったかなと、
昔は一気に東京長崎間をぶっ通しドライブとかやったこともあるんですが、
最近はすぐに疲れてしまって、、、。
途中で仮眠とってたら、気がついたら夜になってました。
DSC_0491.jpg

そしてまた気がついたら明るくなってました。
まあ夜の間は写真とってもしょうがないし、、、。
ここはどっかのパーキングエリアです。場所はたしか八ヶ岳のあたりだったかと、
ちょうどハイキングコースが併設されていて、雪が積もっててだれもいなかったので、
ちさを撮影してみました。
DSC_0497.jpg

雪が積もってるよー。雪見たのは初めてだよ。
DSC_0498.jpg

寒いけど平気だもん。
DSC_0502.jpg

ベンチでひと休みだよー。埼玉まであとどのくらいだろう?DSC_0506.jpg

そして今回最後の休憩ポイントの諏訪湖サービスエリアです。
ここから埼玉の家まで約150キロです。
DSC_0535.jpg

ここまで来るとあとちょっとって感じがしてきます。
せっかく天気がよかったので、最後の撮影を。
DSC_0516.jpg

あと2時間ぐらいでお家につくんだって。
でもすでに出発してから15時間ぐらいたってるような、、、。
なべなべさん途中で寝過ぎなんだよ~。

DSC_0534.jpg

今回はいけなかったけど、
諏訪湖の周辺には諏訪大社とか温泉とか見所がいっぱいあるんだって。
それからうなぎも有名みたい。でもなべなべさんはお昼モスバーガーだったみたい。

DSC_0520.jpg

風は冷たいけど、お日様の光がきもちいいよー。
あ、そろそろ出発みたい。無事にたどり着けるかなー。

DSC_0521.jpg


そして、諏訪湖を後にして約2時間。
無事に埼玉の家にたどり着くことができました。
やっぱりおうちがいちばんだよー。
なんにもないうちやけどなー。
RIMG0169.jpg


全部で7回にわたってお送りしましたが、何となく雰囲気が伝わればうれしかったりします。
最後までおつきあいいただいた方どうもありがとうございました。
しかし、改めて見直すとちさの構図が全部同じような、、、。
まあXSボディはハンドパーツも出てないししょうがないしょうがない。
と言い訳してみたりw。でももっと精進しなければ、、。

あ、話は変わりますが、日曜日のドールショウは参加出来そうです。
人付き合いの苦手なやつですが、
無害なのでもし見かけたら、よろしくお願いしますm(._.)m 。


おまけ
神戸さんが愛媛の都市伝説の写真をとのことだったのですが、
空港に行って撮影する機会がなかったので、他のサイトさんの動画へのリンクを。
気になった方はこちらをクリック。YouTubeに飛びます。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
ほんと長旅だったんですね!
お疲れ様でした!
私自身なかなか旅行をすることができないので、こうして写真でいろんなところの写真を見れてすごく楽しかったです^v^
ちさちゃんもバリィさんもお疲れ様~^^

ドルショ、無事に行けそうですか~!
ではマタ半の有料卓で会えるといいですね!
あ!ぜひバリィさんを連れてきてください!ワンダと一緒に撮りたいです!!(>ω<)ノ
【2011/01/14 23:51】 | えりーな #- | [edit]
Re: えりーなさん
> 私自身なかなか旅行をすることができないので、こうして写真でいろんなところの写真を見れてすごく楽しかったです^v^
同じような写真ですが、楽しめてもらえたならよかったです。
> ちさちゃんもバリィさんもお疲れ様~^^
やっぱりおうちがいちばんみたいですw。

> ドルショ、無事に行けそうですか~!
バリィさんが一番行く気みたいなので大丈夫だとおもいますよ。
【2011/01/15 00:56】 | なべなべ #- | [edit]
No title
蛇口ひねったらポンジュース出るんじゃないのか?
なぜそれを写してこなかった?
出し惜しみか?
【2011/01/15 02:52】 | 神戸 #- | [edit]
Re: 神戸
> 蛇口ひねったらポンジュース出るんじゃないのか?
それは都市伝説だ。というのは冗談で、
> なぜそれを写してこなかった?
> 出し惜しみか?
空港に行かなかったからだ。
しかも期間限定なんだぞ!!
【2011/01/15 03:09】 | なべなべ #- | [edit]
No title
バリィさん&ちさちゃん乙っ!
そしてこの長旅をレポしてくれたなべなべさんも乙っ!

自分が全く行った事の無いトコのレポは楽しいです。
風景写真も綺麗なお写真が多くて楽しませていただきましたよ!

ニーモ素体で屋外撮影は大変そうです(汗
ただでさえポージングが難しいので・・・・
その前に屋外撮影自体が難易度高しっ!!

明日のドルショでは是非合流したいですね!
自分はえりーなさんもおしゃってる様に有料卓取るつもりなので
ソコに集合かな?

一応今夜当日の服装をうp予定なので
見かけたら声かけてくださいね☆

【2011/01/15 11:42】 | thieri #- | [edit]
Re: thieri さん
> バリィさん&ちさちゃん乙っ!
> そしてこの長旅をレポしてくれたなべなべさんも乙っ!
>
> 自分が全く行った事の無いトコのレポは楽しいです。
> 風景写真も綺麗なお写真が多くて楽しませていただきましたよ!
すこしでも楽しんでもらえたらよかったです!!。

> ニーモ素体で屋外撮影は大変そうです
いつも同じポーズなのはスルーしてやってください。

> 明日のドルショでは是非合流したいですね!
> 自分はえりーなさんもおしゃってる様に有料卓取るつもりなので
> ソコに集合かな?
その際はよろしくお願いします。
【2011/01/15 21:55】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/43-afa8a436

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫