
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ころん&白セーラ服

 2014-11-09
少し前に白セーラー服を購入していたのですが、
それっきりになっていたので、久しぶりに撮影してみました。

01DSC_9896.jpg

今回のモデルはころんさんです。
02DSC_9898.jpg


03DSC_9900.jpg


白セーラーってどうかな?って思っていたのですが、着せてみるとすごく自分好みでびっくりしましたw
04DSC_9906.jpg



05DSC_9907.jpg


白セーラーはお嬢様学校の制服って感じでしょうか?
06DSC_9911.jpg


スカートのプリーツってなんていうか可愛いですよね。
07DSC_9919.jpg



そんなこんなでノリノリで白セーラーころんかわいいな~って撮影していたら事件が発生してしまいました、、、、。
08DSC_9912.jpg
このショットを撮っていた時、オートフォーカス動作中にレンズからパキっていう音が、、、
それ以降レンズのオートフォーカスが効かなくなってしまいました、、、、、、。
お気に入りのマクロレンズだったのでかなりショックが、、、、。
という事で撮影はここまでになってしまいました。
いかがわいいショットをとらせまいとレンズが機能停止したのですかね、、、、。
決してそういう写真を撮ろうとした訳じゃないんですけどね、、、。

レンズはサービスセンターに入院してきたので、戻ってきたらまたじっくり撮影しようと思います。
タグ :
コメント
うわぁ~…
ご無沙汰しております。

…しかし、マクロレンズのトラブルとは、大変な目に遭ったようで。
そういう私も、先日自慢でもなんでもないマクロストロボを壊してしまう
(私のblogの「ドールショウ41・レポートのようなものpart6」参照)
トラブルがありまして、他人事とは思えずコメントを入れました。
愛用しているとダメージも半端ないですからね…

私もやっぱり「決してそういう写真を撮ろうとした訳じゃないんですけどね」
なんですが、さすがに修理は無理っぽいです。
そういう意味では、羨ましいと思います。

(文章になってないような(汗))
【2014/11/09 23:18】 | en-yasu #6j9/ofIs | [edit]
Re:en-yasuさん
機械である以上いつかは壊れるのは仕方ないのですが、
それでも愛用のものが壊れるのはショックですよね。
自分の場合は修理できましたけど、接触不良でショートだとさすがに厳しいですよね、、。
対策としては購入時に長期保証に入るぐらいですかね、、、。
なかなか難しいです。
【2014/11/15 18:06】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/424-ea467e85

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
