
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

妖怪ウォッチやきそばを作ってみた

 2014-09-10
ちょっと前に久しぶりにドール服を買ってきたのですが、
今週末にある自転車イベントに参加するために自転車のセッティング?をしててなかなか撮影出来てない状況です。
今までアルテSL中心にコンポを組んでいたのですが、新しい自転車には5700系105が付いてきてて、
シフトの引き重っとか、ポジションのセッティングとか試行錯誤してるのですが、なかなか、、
サドルも決まらないし、アスピデとアリアンテとSLRフローで迷ってて結局絞れなくって、、
まああんまりやり過ぎても泥沼にはまるだけなので、イベントはとりあえず現状で参加しようかなと。
まあなんというか10速コンポはアルテのSLが最高ってやつですよ。

1409969255536.jpg


それはそうと、今回は妖怪ウォッチやきそばを作ってみました。
こちらが今回の妖怪ウォッチやきそばです。
キワモノ系かなと思いますが、食品大手日清さんの商品なので、まあ、
ちなみに味はジバニャンのニャポリタン味ソース?
やきそばなのかパスタなのか???謎ですw。
01DSCF5427.jpg


中身はこんな感じ。コマさん?シールも付いてました。
なんでも運が良ければメタリックシールがもう一枚入ってるらしいのですが、運が悪かったみたいですw。
03DSCF5428.jpg


作り方はいたって普通ですね。ナポリタンではなくやきそばです。
04DSCF5429.jpg


材料はこんな感じで。
カット野菜はお手軽で便利です。
05DSCF5430.jpg


それではさっそく調理開始!!
まずはういんなー?を炒めて(この時点でおいしそうですw
06DSCF5435.jpg


さらに野菜を追加~
07DSCF5436.jpg


そしていよいよ麺を投入!!
08DSCF5437.jpg


いい感じに麺がほぐれてきました。
最近のやきそばはほぐれやすくていい感じです。
09DSCF5439.jpg


オレッチ特製の液体ソース!!
パッケージかわいいですが、作るのは大抵大人の人ですよね、、でもちょっと可愛いかもですw
11DSCF5440.jpg


ソースを投入したらやきそばっぽくなってきましたね~。
そこはかとなくおいしそうです!!
12DSCF5442.jpg


最後にお皿に盛りつけて完成!!
13DSCF5443.jpg



食べてみた感想はおいしかったです!!
パッケージにはニャポリタン味って書いてあったので、パスタ?とも一瞬思いましたが、
結論としてはきちんと焼きそばでした。
トマト風味というか子供さんが好きそうなケチャップ風味ですが、きちんとソースの風味も感じられて、
最後までおいしく完食しました。
日清さん、流石です!!
少し変わった味の焼きそばを食べてみたい方、オススメなのでぜひw。

あ、今回一つだけ失敗した事がありました。
ソーセージ?を今回ちゃんとしたやつ使ったのですが、
味が高級?すぎてちょっとやきそばに対して勝ってしまってた感じです。
この手の料理にはチープな魚肉ソーセージとかの方が相性いいと思いますので参考まで。
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/416-7e14214f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
