
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

だんじょんすたじお撮影会 その2

 2014-08-16
最近謎の体調不良で気力が尽き欠けてまして、、暑い日が続いてますので、みなさんご自愛を。
久しぶりの更新ですが、前回の続きです。

まずはダンジョンっぽくボスの玉座~
01DSC_9435.jpg

それを操るひめのんって訳ではないですがw。個人的に右奥バリィの表情がなんともです。
02DSC_9440.jpg


あっぷで
03DSC_9441.jpg


冒険?ひめのん
04DSC_9446.jpg


その2
05DSC_9443.jpg


ねこさん発見!!
07DSC_9456.jpg


ねことありす?
06DSC_9450.jpg


スナップ的な
08DSC_9462.jpg


ねこしっぽも正義!! もふりたいです。
09DSC_9465.jpg


女の子には武器を。最近のアリスさんは近代装備で冒険です。
11DSC_9469.jpg


こちらは紳士マンさんとこの娘さん、セッティングすごいです。まさに冒険!!
12DSC_9476.jpg


うちのひめのんですが、komoさんにセッテングしていただきました。
小物がすばらしいです!!かわいく飾っていただいてありがとうございました。
13DSC_9494.jpg




最後はみんなで集合写真!!ちっちゃい娘率が高かったです。

14DSC_9508.jpg


今回のスタジオは本格的なだんじょん風で撮影してて新鮮でした!
やっぱりスタジオでじっくり撮るのは楽しいです。(撮ってる写真はいつも通りですがw。
今更ですが、参加されたみなさん、お疲れ様でした。
タグ :
コメント
No title
玉座に佇むボス達はゆるっとしてるのに、玉座にいるだけで底知れぬ力があるような神秘性が増してる気がw
雰囲気って大事ですね!
チェシャネコならぬ白猫さんとアリスさんのツーショットなかなか可愛いですね♪
メルヘンな世界にいきなり銃が出現しても違和感をあまり感じないのが不思議なところです。

【2014/08/17 11:34】 | komo #- | [edit]
Re:komoさん
玉座の力ってすごいですよね。
なんだか本当に強そうな気がしてきますw。そしてうしろのノーマルバリィ、自分の中で絶対黒幕ポジションですw。
そしてうちのひめのんを素敵な小物でデコレーション?していただいてありがとうございました。
おかげで素敵な一枚を撮ることが出来ました!!
あと銃は、、、まあ男の子ですからw。
【2014/08/23 00:07】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/413-a9154cd2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
